名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/07/05 22:39 みなみ

    Minami

    N様

    今日はありがとうございました😆
    事前予約してくれてありがとうございます🥰
    お会い出来るのが楽しみでした🎶
    忙しい中合わせてくれて本当に感謝です😘
    今日は本当に楽しかったです✨
    いつか教えてくれた北海道のオススメスポット行きますね✈️
    今年はお祭り楽しんでくださいね💕
    また遊んでください☺️
    またお会い出来る日を楽しみにしていますね✨

  • 2023/07/05 22:39 みなみ

    Minami

    N様

    今日はありがとうございました😆

    事前予約してくれてありがとうございます🥰

    お会い出来るのが楽しみでした🎶

    忙しい中合わせてくれて本当に感謝です😘

    今日は本当に楽しかったです✨

    いつか教えてくれた北海道のオススメスポット行きますね✈️

    今年はお祭り楽しんでくださいね💕


    また遊んでください☺️

    またお会い出来る日を楽しみにしていますね✨

  • 2023/07/05 22:19 ゆえ

    お題!

    ・お題:「な、に、ぬ、ね、の」の予測変換で一番最初に出た言葉を教えて下さい!!

    な 内容
    に ❀.(*´ω`*)❀.
    ぬ ぬいぐるみ
    ね ネイル
    の 🧠

    のが脳みそ🧠って
    おもろいな自分🤣
  • 2023/07/05 21:49 ゆえ

    ご案内可能です❤

    エッチな体をもてあましてませんか?
    ❀.(*´ω`*)❀.

    ゆえと遊びましょ🤗

  • 2023/07/05 21:41 あゆみ

    基本プレイとオプション説明

    お茶を飲む、椅子に座る、
    タバコを吸う服を脱ぐ、靴下を脱ぐ、
    シャワーでの体洗い、体を拭く、
    バスローブを着る、など


    あなたの行動の全てを綺麗な人妻が、
    あなたに代わって全て手取り足取り


    献身的に行うノーハンドサービス
    これらの細かいサービスと、
    下記の基本プレイだけで
    存分に楽しめる内容となっております♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    基本プレイ説明1

    出会った瞬間から徹底的にご奉仕!
    恋人プレイ恋人プレイ
    キスキス
    オールヌードオールヌード
    服の脱がせっこ服の脱がせっこ
    ボディ洗い(洗体)ボディ洗い(洗体)
    全身リップ


    【恋人プレイ】
    出会った瞬間から
    愛嬌たっぷりで腕を組みます。
    脱衣する時も、風呂場でも、ベッドの上でも、ずっと愛嬌抜群。
    イチャイチャしながら責め、
    受け共に、満喫できるプレイを
    楽しむことができます。


    【キス】
    フレンチキスからディープキス口元を近づければ、アナタの口を奪うようにキスします。


    【ボディ洗い(洗体)】
    風呂場では、女性の身体全身使った
    泡プレイで洗い流します。
    男性器からお尻の穴まで、
    女体によるボディタオルでヌルヌルと
    綺麗にします。


    【全身リップ】
    ベッドの上だけはなく、脱衣後や、風呂場、
    あらゆる場所でリップサービスがあります。

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    基本プレイ説明2

    ベッドでも濃厚ご奉仕プレイ!
    玉舐め玉舐め
    ローションプレイローションプレイ
    パイズリパイズリ
    6969
    顔面騎乗顔面騎乗
    指入れOK


    【玉舐め】
    フェラチオをする前に
    玉から満遍なく濃厚に舐めます。
    濃厚な玉舐めは精子量が増加し
    射精時の快感が倍増します。


    【パイズリ】
    フェラチオをしながらのパイズリ。
    男性器をおっぱいで挟み、唾液でヌルヌルにしてから優しく上下にしごきます。
    ※バストサイズで可否があります。


    【焦らしプレイ】
    全てのプレイは焦らしが標準となり、
    快感を最大限まで高めます。
    中途半端な快楽による射精は
    当店ではおすすめ致しません。
    何度も何度も射精を我慢し
    射精時に込み上げる大きな快楽を
    ご堪能下さい。


    【ローション手コキ】
    生暖かいローションで優しく手コキ。
    空いているもう一つの手は、
    乳首や玉裏の性感を刺激し、
    女性の舌でもキスや、
    乳首舐めで容赦無く性感を刺激します。


    【責め放題プレイ】
    乳首を舐め回したり、揉み回したり、
    オ◯ンコを手マンやクンニで快楽責めしたり、思う存分責めることができます。
    心ゆくまま好きな体位で好きなよう♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    基本プレイ説明3

    お好きなフィニッシュで
    心も身体もスッキリ!
    生フェラ生フェラ
    連射OK連射OK
    口内発射口内発射
    素股素股
    添い寝


    【生フェラチオ】
    先っぽ、裏筋、根本まで、
    美味しそうにかつ濃厚に舐め回します。
    我慢できない時はいつでも口内発射が可能です。
    ※生フェラに抵抗がある方はスキンフェラで対応致します。


    【素股】
    興奮が最高潮に高まったところで
    女性器を感じる素股プレイで

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    有料オプション紹介

    追加オプションで
    さらなる王様プレイへの
    欲望を満たす!


    ❤︎パンスト・網タイツ・パンティ
    各2,200円

    着衣だけで興奮するアイテムや、
    生パンティの持ち帰り。
    着衣のまま楽しんだり、
    ビリビリ破り楽しんだり、
    生パンティを顔に被り楽しむ事もできます。
    プレイ終了後、持ち帰ることも可能な
    オプションです。


    ❤︎ローター・電マ・バイブ
    2,200円〜4,400円

    責め好きな男性や、
    受け身好きの男性にも
    人気のオプションです。
    ローターに関しては、
    使用したものを持ち帰ることも可能です。


    ❤︎聖水
    2,200円

    顔から浴びたり、男性器で浴びたり、
    飲尿が好きな男性にとっても
    最高のオプション、
    聖水は容器に入れて
    持ち帰ることも可能です。


    ❤︎オナニー鑑賞
    2,200円

    ホテル入室後から、
    いつでもオナニー姿を見ることができます。
    日常ではなかなか見れない
    女性のオナニー、
    お好きな角度からの
    凝視が可能で、
    互いに見せ合いっこしながら
    楽しむ相互オナニーも
    非日常感があり興奮頂けます。

  • 2023/07/05 21:40 あゆみ

    コース説明

    あゆみはホテル出張、
    ご自宅出張、すべてのエリア対応可能です!


    どのコースがいいのかなって
    お悩みのお兄さまへ


    ▼時間別コースご案内▼


    ☆60分コース☆
    ☆75分コース☆
    ※60分は納屋橋エリア限定コース

    シャワールームでいちゃいちゃ泡洗体

    ベッドでの基本プレイ

    ※基本1回戦

    ※あゆみは75分のお任せでも
    しっかりご奉仕します!
    喜んでご奉仕しますが
    あくまでお試しコースです(*'ω'*)


    出張ヘルス初めてで
    どんなのかわからない不安…
    ってお兄さまはとりあえず75分で
    触りだけでも体感してみて?
    次はもっと長いので!って
    90分や120分を
    選んでいただける事もあります‪♡(´∀`*)


    お試だけど全力で
    一切手を抜かずご奉仕します♪

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ☆90分コース☆

    シャワールームでいちゃいちゃ泡先体

    基本プレイ

    ※基本1回戦
    (洗い場でのプレイ含めで場合により2回戦可能)

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ☆120分コース☆

    シャワールームでいちゃいちゃ泡洗体

    最大限のご奉仕プレイ

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    ☆180分コース☆

    洗い場とベット
    きっちり2回戦で堪能

    マッサージを挟むのも良し
    インターバルが取れて
    ゆっくりできます♡

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんな感じです!
    だいたいこんな感じってだけで
    ご希望に沿って
    カスタマイズしますので
    やりたいこと、お願いしたいこと
    願望等があるお兄さまは
    お気軽にお申し付けください!



    できる限り答えます!
    可能な限り詰め込みます!



    極力努力はしますが
    無理なことは無理ですごめんね。


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    ▼対応可能オプション▼


    《無料オプション》

    癒しの膝枕
    耳掻きエステ
    密着癒しの洗髪
    持ち込みコスプレ



    《有料オプション》
    ピンクローター
    パンティー
    パンスト
    オナニー鑑賞
    網タイツ
    聖水
    電マ
    バイブ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    その他、気になる事があれば、
    お問い合わせだけでもお待ちしてますっ💖

  • 2023/07/05 21:39 あゆみ

    サービス内容

    「王様が受けるエッチサービス」
    をイメージし誕生した贅沢ヘルス
    日本中どこを探しても
    ノーハンドというコンセプトは当店のみ!


    今までのデリバリーヘルスには
    無かったコンセプト
    ノーハンドで楽しませる人妻♡


    当店のコンセプトは
    屋号の通りの「ノーハンドサービス」


    このフレーズはよく
    勘違いをされがちですが、
    × 女性を責める行為や、
    触る行為が全くできない
    × 女性が手を使わずにサービスする
    上記とは全く違い、


    男性がノーハンド =
    王様の様に手を使う必要がない
    これが当店のノーハンドの理由になります♪


    つまり、女性が次々と
    気持ちいいことを続けるので、
    男性は何もしなくても良いのです!


    最初に女性と出会ってから、
    女性と別れる最後まで、
    貴方は王様のように手を使う必要もなければ、
    気を遣う必要もありません。


    女性の奉仕的サービスを
    存分にお楽しみください。


    ◎一般ヘルスあるあるの、
    女性との「雰囲気作り」という
    無駄時間を使う必要がありません。


    ◎彼女や奥さんに言えない
    恥ずかしいプレイを
    女性に伝える必要はありません。


    ※男性が女性に手を使う行為が
    禁止ではありませんので、
    お好きなタイミングで、
    女性を責めることができます。


    いつでも王様主導、
    その時の気分で
    思う存分楽しんでください。


    ※ノーハンドで楽しませる人妻は、
    デリヘル店です。


    プレイ内容や接客内容が
    評価されるコンセプトだから、
    女性の質には特にこだわり、
    コンセプトを理解し
    奉仕できる女性のみを採用しております。


    どのプレイ内容1つをとっても、
    男性が満足するように考案いたしました。


    今までの風俗店に失望した方、
    満足できない方、
    ノーハンドで楽しませる人妻でしか
    体感できない奉仕プレイを
    この機会に是非ご体験下さい。


    ※ご注意頂きたい点※

    本 番行為や盗撮行為は犯罪となります。
    また、女性が嫌がる行為も
    ご理解の上、ご遠慮下さい。
    万が一、守れないお客様に対しては、
    法律に基づいた処置をさせて頂きますので、
    何卒ご了承の上、遊んで頂ければ幸いです。

  • 2023/07/05 21:09 ともみ

    Sさん

    また呼んでくださって

    ありがとうございます🥰🙇‍♀️
    急いで向かいますね☺️🌷
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/05 21:09 ともみ

    Sさん

    また呼んでくださって
    ありがとうございます🥰🙇‍♀️
    急いで向かいますね☺️🌷

    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/05 20:29 れいな

    雨☔️

    事務所が近くなったら急に雨が強く降ってきました😭

    足元がびしょ濡れです😭

    濡れたせいかちょっと寒い…💦


    では本日2時までよろしくお願いします😊

  • 2023/07/05 18:21 ともみ

    出勤しています◎

    ちゃんとたどり着けてよかった😮‍💨

    このまま雨あし強くなっていくのか
    気がかりですが…😭
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/05 18:21 ともみ

    出勤しています◎

    ちゃんとたどり着けてよかった😮‍💨
    このまま雨あし強くなっていくのか
    気がかりですが…😭
    本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰

    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/05 18:19 めい

    えっちなスイッチ






    ちゅっちゅって、軽くいっぱいキスするのが好き🥰




    常に好きな人へ好きって気持ちを伝えたいから、

    えっちな気持ちじゃなくても常にしちゃう💭💭




    お題:エッチなスイッチが入るのってどんな時ですか?に回答♪




    そんなめいだけど、


    男の人に後ろから抱きしめられてえっちなところを触られると急にドキドキする🤍⸝⸝⸝



    キスじゃ反応しないのに、ハグで反応するカラダなんです😝


  • 2023/07/05 16:19 ともみ

    今日は予定通りに…

    ちょっと今日は…

    何度か目が覚めた気もするんですが💦
    今目覚めました😱😱😱
    ネットの通り18時から出勤しますね😅
    ではまた後ほど🌱
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/05 16:19 ともみ

    今日は予定通りに…

    ちょっと今日は…
    何度か目が覚めた気もするんですが💦
    今目覚めました😱😱😱
    ネットの通り18時から出勤しますね😅

    ではまた後ほど🌱

    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/05 15:49 やよい

    事前ご予約?

    14日M様✨

    22日I様✨
    いつもありがとうございます😊
    楽しみです💕

  • 2023/07/05 15:49 やよい

    事前ご予約💕

    14日M様✨
    22日I様✨

    いつもありがとうございます😊
    楽しみです💕

  • 2023/07/05 11:19 あんな

    ?お休み

    おしりの外側の筋肉痛が
    かれこれ3日目になります笑
    起き上がるにも
    しゃがむにも
    立ち上がるにも
    1呼吸おいて
    ふん!!
    って勢いよくいかないと
    いたたたたぁぁ
    って
    言いながらになっちゃう🤣
    もはや
    3日目になったら
    この激痛筋肉痛も
    愛おしくおもえて
    なくなったら
    悲しく思えそう😆
    そんな今日は
    お休みです☺️
    あんな
  • 2023/07/05 11:19 あんな

    ♡お休み

    おしりの外側の筋肉痛が
    かれこれ3日目になります笑



    起き上がるにも
    しゃがむにも
    立ち上がるにも

    1呼吸おいて
    ふん!!
    って勢いよくいかないと

    いたたたたぁぁ

    って
    言いながらになっちゃう🤣


    もはや
    3日目になったら
    この激痛筋肉痛も
    愛おしくおもえて
    なくなったら
    悲しく思えそう😆


    そんな今日は
    お休みです☺️



    あんな
  • 2023/07/05 02:49 ともみ

    ??受付終了??

    本日の受付は終了しています🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日はパネルをかえてもらったり
    自撮りもしてみたり“写真”の日でした📷
    12時から待機できたのでその分
    おさそい♡にご一緒できました🙇‍♀️🥰

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎
    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )
    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/07/05 02:49 ともみ

    ♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しています🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日はパネルをかえてもらったり
    自撮りもしてみたり“写真”の日でした📷
    12時から待機できたのでその分
    おさそい♡にご一緒できました🙇‍♀️🥰

    本日もありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎


    みなさま少しでも健やかにそして楽しく‼︎
    お過ごしくださいませ(﹡´◡`﹡ )

    🌷ともみ🌷
    Twitter🧸@Tomomi758nohand

  • 2023/07/05 02:19 ともみ

    Nさん

    先程はせっかくおさそい♡

    いただきましたのによいお返事ができず
    申し訳なかったです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    できればもしご縁があれば…
    ゲンガーやお魚さんのいるお部屋に
    ご招待いただけると嬉しいです😭
    🌷ともみ🌷

  • 2023/07/05 02:19 ともみ

    Nさん

    先程はせっかくおさそい♡
    いただきましたのによいお返事ができず
    申し訳なかったです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    できればもしご縁があれば…
    ゲンガーやお魚さんのいるお部屋に
    ご招待いただけると嬉しいです😭

    🌷ともみ🌷