名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

写メ日記一覧

100件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 22:06 Erika

    車好き?



    お題:彼氏に乗っていて欲しい車はどんな車ですか?


    白のクーペ型SUV??


    すごく断定的…笑



    えりかも前は白のSUV乗ってました??


    車幅がだいぶあって、コインパーキングだと停めるの大変だったけれど、

    それはもうめちゃくちゃ大事にしていました???

    車が彼氏って言ってたぐらい笑




    Erika?


  • 2024/05/23 22:06 Ayame

    ご指名、M様?

    M様っっ!!!


    エッ◯なお兄さ〜んっっ!!!


    心の声、届いた??

    ?
    ?


    いやいや。。3回位
    フられてるよ?

    な〜んて〜信じてみるっ

    ?



    今日は、事前に
    ◯◯のお兄さん、って

    聞いていたから

    安心感、?

    ?

    &

    きっと。。今日も

    ◯◯◯◯に。。と



    思いながら
    まいりました

    ?


    嬉しいーーーっっ
    ?


    お気遣いもありがとう!!


    あやめ、アレとあれ
    すきって言ったこと
    なかったよね??


    さては。。見てなさそうで
    日記

    見てくれてるでしょう
    ??

    なんて、言ってみたものの


    嘘がつけない
    貴方さま


    う〜ん。。って、笑

    嘘でもいいから

    見たみたよ〜!!って

    言って、みて
    ?



    捨てない、から
    ?

    もう、二つとも
    美味しく

    いただきました

    ?


    相変わらずお肌のキメが
    細かすぎる

    イケメンさま
    ?

    褒めると
    違うっっ!!俺は
    いいの!!って

    全否定




    名◯、って
    もっと言っておけば

    良かったよ〜!

    ?



    ?もお手技も
    お触り、扱い方も


    やっぱり
    エロ過ぎる、から


    すっごく、嫌で


    ずーっとふわふわな
    世界に居る
    感覚


    いや。。ね

    風◯嬢として
    どうとか、こうとか

    。。なんて

    勝手にお喋り

    だから、黙ってみたら

    ?



    喋ってよ〜!!って
    なった、ね?

    ?



    大丈夫??

    大丈夫じゃないね〜って


    すっごく他人事感が
    すき、笑

    ?


    今度。。は

    あやめが◯しちゃう、から

    覚悟してね!?

    な〜んてっ

    ?


    たぶん、無理!



    エロでスケベな
    お時間を

    またまた本当に

    ありがとう?

































  • 2024/05/23 22:06 Ran

    ゆっくり…?





    お題:今日はキスの日です!あなたが体験した男性の一番エロいキスの仕方は?に回答♪




    ゆっくり…



    ねっとり……?



    からの


    激しいキス??




    ドキドキしちゃう?


    Ran

  • 2024/05/23 22:06 Miori

    ?泣


    明日がお家の事情で出勤できず?


    悲しすぎます〜?



    またスケジュール発表しますね??

  • 2024/05/23 21:50 Erika

    背中?



    えりかの背中?


    トレーニングしてもっと綺麗な背中になりたいな??


    このチャイナドレス、背中ぱっかーんでブラジャー着けられなかった?笑



    Erika?



  • 2024/05/23 21:36 An

    ?吐息まじりの

    二人で吐息まじりのエッチな
    言葉攻め?
    耳元ささやいて感じ言葉イキ
    したいの?


  • 2024/05/23 21:36 Ayame

    ご指名、O様?

    O様
    ?

    初めまして、だけど

    初めてじゃ、なかった

    !!!


    まめにみたよを
    くださっていた

    貴方さま。。とっても!!
    嬉しかったです

    ?
    ?


    コーヒーのご用意も。。?

    ありがとう
    ?



    柔和な
    雰囲気をお持ちで


    たくさんお話してくださり
    ?

    すぐ直ぐに、緊張も解けて
    仲良しに

    ?



    お仕事と、2ヶ月に
    一度

    こちらにいらっしゃる
    ご用事がおありで

    タイミングが今日

    あったんだ〜との



    何気なしに、ヘブンを
    開いて。。今だっ!と

    ご予約くださり

    感謝、だよ
    ?



    あやめ、全然
    ◯◯◯ますっ
    ?


    ?


    お風呂場でいちゃ

    ベッドでもいちゃいちゃ

    ?


    お上手な、攻めで

    あっという間に
    ふわふわ。。に

    舌技が。。気持ちいいの

    ?



    素股で。。アレっ!?

    おや。。??みたいな
    お顔をなさったのが

    失礼ながら

    可愛いらしくて。。?


    ?


    プレイ後も

    色んなお話に、花が咲き

    ?


    てっきり、ね

    むきむきだし、ふくらはぎ
    凄いし

    ◯◯系のお仕事かと

    思っていたの
    ?


    そうしたら。。なんて

    素敵なご職業
    ?


    僕も。。以前、本当に
    働いてきて。。と


    教えてくださり

    ?


    だから、今がおあり
    なんですね。。と

    貴方さまの、過去を
    想像し

    本当に、素晴らしいな


    思いながらの
    お話time

    ?


    頑張ってる人が、◯◯、と
    ?


    なんだかね

    遠い、何処かで

    少しでも、何かを
    感じてくださる方が

    いらっしゃる、と
    いう事


    もう、全て、救われた感

    ?


    感激して。。うるうる、だと

    貴方さま。。も
    ?


    こころ豊かな
    Oさま
    ?

    またこちらに
    いらっしゃった時に

    お逢いできると
    幸いです

    ?


    最高の、出逢いに感謝を

    ??♀??



    心から、本当に

    ありがとう?
















  • 2024/05/23 21:35 Manami

    [お題]お客さんに恋


    お題:お客さんにガチ恋したことある?に回答♪





    そりゃまぁ..


    人と人ですからね(〃ω〃)




    問題は


    すっぴん

    グレーのスエット姿の私も

    好きと言ってくれるかなのですよ 笑


  • 2024/05/23 21:21 Suzu

    21日??お礼

    ミラージュのSちゃん?

    いつもお誘いありがとうございます?

    ロビーで待ち合わせして、一緒に入るの新鮮で良きですね?

    そしてまさかの逢瀬を重ねて〇〇回越え???

    初めてお会いしたあの日から、ずっと変わらぬ愛を届けてくれるSちゃん??

    沢山感謝しているし、お顔をみると安心します?


    変わらず感じてる姿にも興奮しちゃうよ。?笑

    Sちゃんの前では、Sっ気スズが強めでいっぱい攻めたくなっちゃうんです?


    また会える日を心待ちにしていますね?

    怪我には気をつけてねー??


  • 2024/05/23 21:21 Suzu

    21日??お礼

    ロイヤルトンのAさま?

    2回目のお誘いありがとうございます?

    まさかの今月また再会できるとは?
    すっごく嬉しかったですよ?

    お忙しい中で、スズに会いにきてくれてありがとう?

    1度目にお会いしたあの時間は、幻じゃないかと、、、。笑
    再確認にきて頂き?

    、、、大丈夫でした?
    現実でしたか??


    私は今回もとっても気持ちいい時間でしたよ?(? ???ω??? ?)?

    最後はバタバタになってごめんなさい??♀?

    また会える日を楽しみに待ってます?


  • 2024/05/23 21:21 Karen

    ご質問?何分コースがオススメ?

    たまに聞かれますが

    90分だと本当あっという間
    お兄様のコンディション次第で
    2〜3回はイケます?

    120分だと余裕あります
    たまに会ってからご延長される
    お兄様も多いので
    延長だとお値段が高くなってしまうので
    120分からがオススメですね?

    ロングタイムは何時間でもお好きなだけ
    Karenと過ごす事ができます???


    ?


    Karen


  • 2024/05/23 21:21 Suzu

    21日??お礼

    ミラージュのOさま?

    いつもお誘いありがとうございます?

    サプライズ??嬉しいよー?

    スズは、愛がない??って何回も言われたけど。笑笑

    愛があるから、喜んでるんですよ?

    何言われても気にしない?

    いつもぶつかり合いみたいな絡みが、、、楽しすぎます?

    Oさまも同じ気持ちだと嬉しいのですが、、、?

    差し入れもありがとうございます?

    美味しく頂きました?

    また2人でいっぱいはしゃぎましょうね?


  • 2024/05/23 21:21 An

    ?マイガール登録

    沢山のマイガール登録頂きありがとうございます??



    嬉しいです?5月はかなりの登録数に
    びっくり?と嬉しいです



    マイガール登録頂けたお兄様?
    お会いできたらもっと幸せです


    日記もたまには見てね?



    あん


  • 2024/05/23 20:50 Karen

    美容?とは

    お題:自分にとって美容とは?に回答♪

    女性としていくつになっても
    輝いていたいので
    美容・健康には気を遣ってます?

    美しくあり続けたいし
    セクシーな女性でいたいし
    自分のためにも
    男性からもイイ女でいたいですね??


    ?


    Karen

  • 2024/05/23 20:35 Erika

    これ、絶対?



    お題:ラブホテルであったらいいなって思うものは何ですか?


    特別なものはなくてもいいので、

    とにかく清潔感がほしい??


    広くて綺麗なお部屋が1番?


    広くても持て余してしまうのだけど?笑


    Erika?



  • 2024/05/23 20:05 Erika

    少しだけ…



    今から少しだけお出かけしてきます???


    今日はとーってもラフな格好?


    お化粧だけはしているのでセーフ?笑


    ドライブがてら出発?




    Erika?


  • 2024/05/23 19:51 Erika

    コレなしでは…



    Q.映画がない生活とテレビがない生活、どちらを選ぶ?


    これは絶対にテレビがない生活を選びます??


    えりかは普段テレビをまったく見ないので?


    そのかわりに、少し前までは映画を毎日1本必ず見ていました?


    今は毎日バタバタで…映画見たいなぁ??



    Erika?


  • 2024/05/23 19:50 Ayame

    明日、は!??

    24日(金)

    10時〜16時半で
    出勤予定です

    ?


    予定があっても
    無くても

    ウキウキ?ドキドキ


    金曜日

    ?
    ?


    あやめとウキウキな
    こと

    しませんか。。??

    ?


    どうぞ宜しく
    お願いします


    ?














  • 2024/05/23 19:35 Erika

    空腹と戦う?



    お腹減ったなぁ?


    でも我慢っ?


    紳士様方は…今日のお夕食何食べたんだろう?


    気になる〜??



    Erika?


  • 2024/05/23 19:21 Momoka

    使える子?

    お題:ラブホテルであったらいいなって思うものは何ですか?に回答♪







    既にあるものではありますが







    タオルたっっっくさん欲しいです?(?????)??



    ももか


  • 2024/05/23 19:20 Konoha

    Hさま???????


    いつもいつも、楽しい時間を一緒にすごしてくれて、ありがとう??????


    大好きなメロン?ジュースも、美味しすぎて幸せだったなぁ??
    モンブランもご馳走さまでした??


    Hさまの手とお口で、いつもたくさん気持ちよくされちゃいます(〃ω〃)


    たくさんたくさん一緒に、
    楽しくて癒されるお時間を過ごしてくれて、

    いつも本当にありがとぅ????????


    感謝しています????

    また逢えること楽しみにしてるね??????

  • 2024/05/23 19:06 Erika

    お疲れ様?



    皆さま、今日も1日お仕事お疲れさまでした?


    週の半ば、疲れも溜まってきた頃かと思います?


    栄養いっぱいのお食事をとって、ゆっくり休まれてくださいね?



    Erika?


  • 2024/05/23 19:06 Konoha

    Bさま????


    お誘いありがとうございました??



    Bさまの触り方がツボで、
    たくさん〇〇されてしまいました(〃ω〃)?

    身体ガチガチだったのでプレイ後マッサージ?

    喜んでいただけて良かったです???

    ゆったりまったりなお時間を過ごさせていただきました??


    あのお話もめちゃくちゃおもしろくて、

    今度もっと色んなお話し聞かせてくださいねっ?


    またね???との言葉が嬉しかったです??

    またお逢いできること、楽しみにしております??

  • 2024/05/23 18:50 An

    ?H様へ

    ?ご指名頂きありがとうございます


    今から向かいます?
    いっぱいエロエロしようね?
    楽しみです
    あん


  • 2024/05/23 18:36 Ran

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) -
    05/24(金) -
    05/25(土) -
    05/26(日) -
    05/27(月) -
    05/28(火) 11:00 - 17:30
    05/29(水) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/05/23 18:35 Erika

    え?



    外から、ソプラノ歌手みたいな声で石焼き芋を売る声が聞こえる…


    上手だけどなんで……?


    焼き芋〜の最後の"も"の部分の伸びが本格的で、こんなん笑っちゃう…


    次はわらび餅でも売り出すのかな〜笑




    Erika?


  • 2024/05/23 18:21 Ayame

    今日の?

    おしり
    さま

    ?


    とってもすき!な

    ブルーの下着で

    ?





  • 2024/05/23 18:20 Ayame

    帰り道

    だいすきな、紫陽花


    ちらほら
    見かける様に

    なってきました
    ?



    今日も、いつもの
    仲良しさんと

    ?


    初めまして、さまとの
    出逢い


    すっごく、凄く
    嬉しくて



    感謝で、いっぱい!


    みなさま、いつも

    タイミング合わせて
    くださり


    ありがとう
    ?
    ?


    今日お逢いできた
    貴方さま、へ

    後ほどお礼を綴ります


    待っててください

    ??♀?
    ?









  • 2024/05/23 18:05 Karen

    Hさま?

    Hさま?

    ご予約ありがとうございます

    ただ今向かっております

    お会いできる事を楽しみにしていますね


    ?


    Karen

  • 2024/05/23 17:36 Erika

    イケる?



    お題:外国人イケる?


    勝手にお付き合いする対象という意味でお題を捉えておりますが。。。


    イケます??


    外国の方って愛情表現がストレートで激しいイメージがあるので、

    思いっきり愛されてみたい??


    今のところご縁はないのですが。。。笑



    Erika?


  • 2024/05/23 17:35 Momoka

    むちゅ?

    お題:今日はキスの日です!あなたが体験した男性の一番エロいキスの仕方は?に回答♪







    エロいかどうかは捉え方次第かもしれませんが







    過去にお付き合いした人で







    いかにもキスしそうな雰囲気の時に







    全然キスしてくれない人がいましたね(⌒-⌒; )?







    それで私からキスすると







    全然応えてくれないんです(^^;?







    もうダメだと思い諦めた頃に







    優しくはむっと … ^_^ 笑







    今思うとちょっとイジワルされていたのでしょうけれど







    当時の私にはこれをされる意味がよく分かりませんでした(*´ー`*)







    10年くらい前の事、懐かしいですね?(?????)?♪



    ももか


  • 2024/05/23 17:05 Erika

    来週の出勤予定?



    来週の出勤予定出しました???♀??


    27(月) 12:00〜22:00まで受付

    28(火) 12:00〜22:00まで受付

    29(水) 12:00〜22:00まで受付


    ひとまず3日分のみを出しております???♀?


    ヘブンに反映されるまで少々お待ちくださいませ??




    Erika?


  • 2024/05/23 16:35 Konoha

    Bさまに逢いに????


    お誘いありがとうございます??

    楽しみに向かっております???

  • 2024/05/23 16:20 Momoka

    ポジション?

    お題:チャームポイントを聞かせてください!に回答♪







    チャームポイントからは少しずれるかもしれませんが







    昔お付き合いしていた人に







    「目の位置が良い」と言われた事があります(⌒-⌒; )







    パーツの位置を褒められたのは







    その時が初めてでした(・・;)?







    顔のパーツの位置には美しいと感じる比率があるらしく







    その人いわく、私の場合は目の位置がそれだったらしいのです(^^;







    「え?目以外は??」







    って話なんですけれどね(*´∇`*)♪







    あなた様はパーツの位置を意識した事はありますか??(?????)??



    ももか


  • 2024/05/23 16:20 Konoha

    Aさま???


    お誘いとても嬉しかったです?

    ありがとうございました??


    入室すると、優しい眼差しのお兄様がいらっしゃって嬉しかったです??


    挨拶を交わすと、

    とても優しくて穏やかにお話ししてくださるAさま???

    キスがはじまり、

    とっても気持ちのいいキスでした??


    優しく触ってくださる触り方も、

    すべてが気持ちよくてたくさん〇〇てしまいました(〃ω〃)


    途中、キラキラした目で、
    楽しいっ??と言ってくださったAさまが、

    可愛くて私も楽しかったのでとても嬉しかったです????


    またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております?

  • 2024/05/23 16:07 Ran

    もしもし?




    こんにちは?



    今日はゆっくりDay.です?



    お友達と長電話?



    楽しかった??




    早く女の子Day.


    終わらないかなー




    Ran




  • 2024/05/23 16:07 Karen

    ラブホ?

    お題:ラブホテルであったらいいなって思うものは何ですか?に回答♪

    エッチな照明や
    アワアワジャグジーかな?

    一緒に楽しめるから?

    ホテル?よりKarenは
    お兄様のお人柄良い人なら
    場所はあまり気にしないかな??


    ?


    Karen

  • 2024/05/23 16:07 An

    ?出勤2時まで

    出勤致しました?
    今日は2時までの出勤になります
    夜中?もあんとラブラブ?して
    くださいね
    今日もエロあんで待ってます



    あん


  • 2024/05/23 16:07 Karen

    ご予約ありがとう?

    ご予約ありがとうございます??

    お時間まで楽しみに
    お待ちしてますね?

    ?


    Karen

  • 2024/05/23 15:20 Minato

    今月ラスト出勤&出勤したよ

    こんにちはimg
    出勤しました??

    15:30からのお客様、ご予約ありがとう
    ございます?
    今向かっております?
    お会いできるのを楽しみにしております??

    本日は24時までです?
    空き枠が少なくなっておりますが、
    お誘いお待ちしております?


  • 2024/05/23 15:05 Erika

    お写真?



    お題:普段写真はよく撮りますか?



    全然撮りません??


    撮るものがない??


    美味しいお食事を食べに行っても、

    撮る前に食べてしまいます?笑



    Erika?




  • 2024/05/23 15:05 Momoka

    6/4まで…?

    本日から6/4(火)まで自身のメンテナンス休暇と生理休暇を合わせていただく事にいたしました??♀??







    お肌も身体も綺麗にしてこようと思います?(?????)??







    出勤となっていた日もありましたが、申し訳ございません??♀?







    6/5(水)からまたももかをよろしくお願いいたします????


                  ももか


  • 2024/05/23 14:35 Ayame

    ご指名ありがとう?

    お兄さま

    ご予約ありがとう
    ございます


    とっても嬉しいっっ!!


    けど。。お待たせ
    しております

    今向かっておりますので

    今暫くお待ち
    ください

    ??♀?
    ?









  • 2024/05/23 14:05 Reina

    明日ご予約頂いてたK様へ

    こんにちは。Reinaです。



    明日ご予約頂いてたK様


    せっかくご予約頂いていたのに
    急に出勤出来なくなってしまい
    申し訳ありません…


    私もとても会いたかったです…img


    またタイミングが会いましたら
    是非会いに来てくださいねimg



    せっかくご予約頂いたのに
    申し訳ありませんでしたimg


    次回会える時にはReinaが
    k様を癒せるように頑張りますねimg


    れいな


  • 2024/05/23 13:20 An

    ?飛んじゃうよ

    お兄様?潮?吹かせてくれて
    まさかのハプニングimg
    潮がまさかのお兄様の口?に
    飲んじゃったよ?なんて

    飛んじゃう時もあります
    大洪水??注意報?



    あん


  • 2024/05/23 13:05 Erika

    ??


    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?


    わんちゃん?がいいな?


    えりか、人生で一度も動物を飼ったことがないんです?

    なので、犬を飼ってみたいと思いつつ…

    思うだけでいつの間にか10年近く経ってしまいました?


    命なので、安易な決断ができなくて?


    今後もSNS等でかわいいペット達のお写真を見て満足するだけになる可能性が高い…かな??



    Erika?


  • 2024/05/23 13:05 An

    ?新鮮

    お兄様に白色パンティー
    新鮮だよ?って嬉しいです
    なかなか真っ白パンティー
    履かないので?



    あん


  • 2024/05/23 12:50 Maika

    明日



    15時から出勤します

    エッチなお誘い

    お待ちしていますね



    Maika?

  • 2024/05/23 12:36 Karen

    お兄様のおかげかな?

    写メ日記頑張れるのも
    毎日見てくれて
    反応してくれるお兄様の
    おかげかな?

    いつも見てくれて
    ありがとうね??

    今日も素敵な?一日になりますように

    お仕事も楽しく頑張っていきましょう♪


    ?


    Karen

  • 2024/05/23 12:35 Ruri

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    Ruri