名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

写メ日記一覧

87件中1件~50件を表示

  • 2024/01/23 23:06 Ayame

    ご指名、I 様?

    I 様ーーーっっ!!

    ??
    ?


    お逢いできて、感激
    ?
    ?

    もう。。お逢い出来ないのかなぁと

    勝手に思っていたので


    貴方さまと伺って
    ドキっ&びっくり

    嬉しいっっ
    ?
    ?


    あちらの?に久々、行き

    お逢いした瞬間

    おいで、おいでと
    手招き
    ?

    あやめは、もう〜!!!
    どうの、こうのと
    お喋りしながら

    お邪魔させていただき
    ??♀?

    ここ数ヶ月の色んな、事を
    聞いたり

    思いの丈を
    話したり

    お互い、言いたい事を
    話し終えると
    ?


    あっ、だから、なんだ、と

    納得。。!

    やっぱり。。ね

    一緒の様な性格してると

    いつまでも、そうなるんだ
    ね。。と


    改めて、似た者同士
    確定、だ〜っ
    ?
    ?


    でも。。大変な思いで
    過ごされてたんだね


    年齢に合った
    負荷を。。きっとそれが。。
    っていうお話
    ?

    凄く!お若々しいし

    また、それが今まで通りに
    お出来になって
    しまう。。

    まさか、し過ぎて

    ほぐれないまま、コリに。。


    それが、原因かも。。との
    こと
    ?



    ストレッチ、ジムなるものが
    ある、って

    知らなかったよー!!
    ???


    前向きに

    何でもやってみよう、と
    されるお姿

    改めて、尊敬いたします
    ?

    また。。たくさん
    走れる様になると
    いいね
    ?



    ベッドの上で

    ちょっと、ドキドキ
    ?

    また。。◯◯◯◯
    なってしまうの。。かなと

    思っていたら

    やっぱり。。?

    ?


    アレも、だったから
    自分で。。。ビックリ
    ?
    ?

    きっと今までも、気づいて
    いないだけで

    そうだった。。のかもね?
    ??


    名古屋で一番
    ◯◯な、女
    ?


    またぁ、そんな事ないから!
    ?


    って言いながらも

    ホントは、嬉しい



    でも、要素を引き出して
    下さっているのは

    いつの時でも
    ???????
    貴方さま、なのですっ
    ?




    もし。。◯◯ワークに
    なられて、も

    いただけるものは
    いただいて、ね?
    ?

    真っ直ぐな、ご性格が
    すきな、所


    また、心近くに感じる
    事が、出来て

    あたたまる、ひと時


    本当に

    ありがとう?











  • 2024/01/23 23:06 Ruri

    ありがとうございます

    今日も一日ありがとうございます???


    感謝????


    ワンカラット 瑠璃?


  • 2024/01/23 23:06 Yukina

    ?ご予約のCさまへ


    Cさま



    再会叶えてくれて
    ありがとうございます?



    とっても嬉しいです


    間もなく到着致します?
    よろしくお願い致します


    Yukina

  • 2024/01/23 22:51 Yui

    向かいます

    お誘い嬉しかったです
    ありがとうございます
    無事到着されてなによりです
    再会楽しみにしてます



  • 2024/01/23 22:51 Konoha

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    Konoha

  • 2024/01/23 22:51 Konoha

    [お題]from:松の竹の梅さん

    お題:今まで出会った中で素晴らしい人ってどんな人?に回答♪


    全てのできごとを、

    《自分の責任》と物事を捉えられ、行動力のある人。


    それは自己犠牲ではない。


    とても深い愛をもって人と接することができる人。


  • 2024/01/23 22:51 Ayaka

    22日Mさま☆ありがとう日記

    Mさま
     
    今年もまた仲良しなあなたさまに会えて嬉しいです!
    今年のあなたさまも、やっぱりカッコいい!
     
    背が高くてダンディーで、着てるお洋服がいつもきまってるもん^ ^
     
    いつも裸になったあやかをぎゅーっと抱きしめて、ステキだーって言ってくれるあなたさま。
     
    あなたさまの腕の中にすっぽりはまってしまうから気持ちいい〜^ ^
     
    今回もたくさん愛し合っちゃった♪
     
    夢中になる時間。
    ほんとに気持ちよかったです
     
    お土産もいつもたくさんありがとう^ ^
     
    猫ちゃんのあるある話には、笑っちゃうよね♪
     
    これからもよろしくねーって。
    こちらこそだよ
     
    またステキなあなたさまに会えるのを楽しみに待ってます^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/01/23 22:36 Honoka

    どこだろう

    現在世界旅行を謳歌してる祖母から
    送られてきた写真。

    教会なのはわかるんですが、
    どこの教会だろう?img


    多分ブラジルかペルーの辺りでしょうか?


    なんにせよ祖母が楽しんでるならそれで良し!


  • 2024/01/23 22:35 Maika

    T様



    久しぶりの再会を
    叶えてくれてありがとう

    お会いできて
    とても嬉しかったです。

    魅力的なT様

    一緒にいると
    もてる理由がよくわかるよ

    また近況をきかせてね

    エッチでとても楽しい
    ひと時を過ごさせてもらいました

    ありがとう

    またお会いできる日を
    楽しみにしています



    Maika?

  • 2024/01/23 22:20 Ruri

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/23(火) 12:00 - 17:00
    01/24(水) 12:00 - 17:00
    01/25(木) 12:00 - 15:00
    01/26(金) 12:00 - 16:00
    01/27(土) -
    01/28(日) 12:00 - 15:00
    01/29(月) 12:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/23 22:06 Ayaka

    22日Kさま☆ありがとう日記

    Kさま
    はじめましてのあなたさま。
     
    あやかに会いに来て下さってほんとにありがとう^ ^
     
    話聞いたら、そんなに前からあやかの事知ってくれてたんだね!
    会えて嬉しい〜♪
     
    シャイなあなたさまだけど、ふいに笑った顔がなんだかステキすぎる♪
    おしゃべりしてて、まっすぐなあなたさまが魅力的でした。
     
    いろんな話もしてくれて嬉しかったし、最後の見せてくれた写真には可愛いすぎて、叫んでしまいました(笑)
     
    元気もりもりのあなたさま
    たくさん気持ちよくなれましたか?
     
    用意してくれた◯◯もすごくエッチでした^ ^
     
    人に恵まれてるのは、あなたさまの人柄だと思います♪
     
    またぜひぜひ会いたいです^ ^
    出会いに感謝☆
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2024/01/23 22:06 Ayame

    気をつけている事

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    今日はアーモンドの日です。アーモンドは美容にいいと聞きますが、美容で特に気を付けている事はありますかに回答♪




    ??必ずお化粧は落として寝る!

    ??保湿に気をつけて、睡眠は多めに

    ??寝る3時間前までに
    食事は済ませる


    こんな、感じ〜?

    ?









  • 2024/01/23 22:06 Konoha

    [お題]from:東海神起さん

    お題:メイクの変化に気づかれると嬉しい?に回答♪


    自分があんまり気付けないから、


    すごーーーーーぉぉぉぃ???????


    って思う??笑


  • 2024/01/23 22:06 An

    ?バレンタイン??

    エロエロあん?バレンタイン?
    どうかなあ



    あん


  • 2024/01/23 22:05 Iroha

    んんん?

    なんか


    すごく寒くないですか???



    お風呂でゆっくりしたーいimg


  • 2024/01/23 21:51 Ayaka

    22日Hさま☆ありがとう日記

    Hさま
    はじめましてのあなたさま。
     
    あやかに会うまでの長い道のり。
    そんな事があったなんて( ;  ; )
    やっと、あなたさまに会えたー!
     
    諦めずに会いに来てくれてほんとに感謝しかありません!
     
    お部屋のキラキラの飾り付けやアロマのステキな香りや、あやかに会うのにここまで準備してくれて、なんだか心が熱くなりました( ;  ; )
     
    ステキなおもてなしいっぱいありがとう
     
    写真でしか見れなかった、あやかの生おしりはどうでしたか?
     
    何度ももう一回見せてーが可愛いです♪
     
    やっと会えたから、記念日だね^ ^
     
    抱きこごちも最高!
    やっとやっと会えたって喜びが爆発して一緒に気持ちよくなっちゃった♪
     
    会いに来てくれた事に心から感謝してます
    また会いたいです☆
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2024/01/23 21:36 Ayaka

    22日Nさま☆ありがとう日記

    Nさま
     
    わぁーい!あなたさまにまた会えてほんとに嬉しい!
     
    今年最初はあやかとね
     
    相変わらずキレイなお姉さんだーが嬉しいです♪
     
    お姉さんだけど、おしゃべりしてると感じない^ ^
    楽し過ぎていっぱいあれこれ止まらないね!
     
    あの◯◯話は面白かった?(笑)
    そりゃそーなるよーって^ ^
     
    さいごは毎回襲っちゃってバタバタさせてごめんね。
    だって名残惜しいんだもん( ;  ; )
     
    さっき会ったばかりなのに、こんなに時間って早いんだ。
    また会いたい!
    次回また続きをしよ
     
    褒め上手なあなたさま。
    あやかの全身好きでいてくれてありがとう♪
     
    あやか☆
     
     
     
     

     
  • 2024/01/23 21:20 Karen

    青く綺麗なビーチ?

    お題:旅行先ならではのエピソードはある?に回答♪

    帰国前2022年に行った
    ギリシャ??ミコノス島は最高だったかな

    海が綺麗でビーチたくさん?
    魚介やシーフード?
    美味しすぎた?

    Karenは美しい海めぐりが大好き??


    ?


    Karen

  • 2024/01/23 21:05 Yukina

    ?ご予約の I さまへ


    I さま



    お誘い頂き
    ありがとうございます?


    向かっております


    素敵な時間を過ごしましょうね?



    Yukina

  • 2024/01/23 20:51 Yuzu

    あれとかこれとか

    from:マンドさんお題:おすすめの暇潰しを教えてくださいに回答♪




    お休みで予定ない日は


    蔦屋書店によく行くよ??




    スタバ飲みながら

    色んな本が読めるのいいよね???


  • 2024/01/23 20:51 Konoha

    にやにや???


    今度着るやつ??(趣味の遊び?笑)

    可愛すぎるっ????


  • 2024/01/23 20:51 Yui

    [お題]from:東海神起さん

    お題:メイクの変化に気づかれると嬉しい?に回答♪

    メイクもだけど変化に気づいてくれるのは私の事をちゃんと見てくれてるんだなと思い嬉しいです



  • 2024/01/23 20:50 Karen

    初デート??

    お題:初デートで行きたい場所はどこですか?に回答♪

    お洒落でワイン?が美味しい
    イタリアンとかかなぁ?

    デートスポットでその人の趣向
    見えちゃうから
    気取らず楽しく美味しい食事できたら
    楽しいかな??


    ?


    Karen

  • 2024/01/23 19:36 Konoha

    ??


    楽しくてえちえちなお時間を

    ご一緒してくださる優しい紳士なお兄さま??


    お誘いわくわくお待ちしておりますっ???

  • 2024/01/23 19:35 Ayame

    明日、も?

    24日(水)

    10時〜16時で
    出勤予定です

    ??


    ご新規さま
    ?

    いつもの仲良しさんも

    みーんなみんな
    ?

    お誘いお待ち
    しております

    ?








  • 2024/01/23 18:51 Yui

    出勤しました

    0時半頃まで受付してます
    お誘い頂けたら嬉しいです
    お待ちしております


  • 2024/01/23 18:51 Konoha

    19:00出勤です?


    お誘い楽しみにお待ちしております???

  • 2024/01/23 18:35 Karen

    Sさま?

    Sさま?

    ご予約ありがとうございます

    ただ今向かっております

    お逢いできる事を楽しみにしていますね


    ?


    Karen


  • 2024/01/23 18:21 Ayame

    ドロドロタイプで!

    *・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    [お題]from:ヘブン編集部さん

    今日はカレーライスの日です。ルーはサラサラかドロドロのどちらが好きですか?に回答♪


    ドロドロの方が
    すき〜
    ?

    子供の時から

    なぜか、とろみが
    ある方が
    好み

    ?







  • 2024/01/23 18:06 Aina

    白の下着が好きです?

    [【会員限定】お気に入りの下着 大公開!]:フォトギャラリー

    白が好き?

    ちなみにいまは黄色です?w


  • 2024/01/23 18:06 Ryou

    パート2?? ??-?






    仙台旅行の続き〜







    夜ご飯は念願のせり鍋?





    根っこも食べるんだよ???
    この根付きのせりは冬季限定らしい。

    せりってちゃんと食べたこと無かったし
    癖あるんかな?って思ってたんだけど

    めちゃくちゃ食べやすかった?





    なんだか健康になった気分でした??

  • 2024/01/23 17:36 Tomoka

    お礼????M様・:*+.

    はじめましてのM様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    ソファでイチャイチャ

    こんなに気持ちいいのはじめてかも

    のお言葉、とても嬉しかったです?

    趣味の話などもとても楽しくて

    時間があっという間でした??

    また来てもいい??

    当たり前じゃないですか?

    またお待ちしてます??


    Tomoka

  • 2024/01/23 17:36 Ayame

    今日の?

    おしり
    さま

    ?


    身がパンパンっ。。?

    ?






  • 2024/01/23 17:36 Tomoka

    お礼????Y様・:*+.

    本指名Y様??

    今日はお誘いありがとうございました?

    久しぶりに会えてよかったです?

    エロいマッサージプレイの設定、

    興奮しちゃいました??

    今度またえちえちな下着つけて

    プレイしましょうね??


    Tomoka

  • 2024/01/23 17:35 Ayame

    また、逢えたっ!

    もう、お逢い
    出来ないんだろうなぁ

    と、勝手な思い込み
    ?

    また、お逢いできて

    嬉し、すぎるっ
    ?


    本当に、ありがとうーーーっっ
    ?


    後ほどお礼を
    綴ります

    待っててねーっ

    ?










  • 2024/01/23 17:20 Iroha

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    Iroha

  • 2024/01/23 17:06 Karen

    出勤しました?

    本日もよろしくお願いします?

    お仕事帰りのお誘い
    是非??お待ちしてますね


    ?


    Karen

  • 2024/01/23 17:05 Maika

    I様



    先程は広くて素敵なお部屋に
    お誘い頂き
    ありがとうございました

    紳士でとても明るい
    I様

    笑いがたえなくて
    とても楽しいひと時だったよ

    お話も楽しくて
    もっと一緒にいたかったな

    明日は気をつけて
    出張いってきてくださいね

    またお会いできる日を
    楽しみにしています

    ありがとう

    Maika?

  • 2024/01/23 16:50 Azusa

    気付いて?



    お題:メイクの変化に気づかれると嬉しい?に回答



    凄く嬉しい??


    わたしはメイクが苦手で何時もなかなか上手にできず濃ゆくなりがちなので、最近はあえて薄めにメイクしています?


    久しぶりにお会いして、そういう部分に気付いてもらえると嬉しい。



    例えば髪を少しだけ切ったり 少しだけ色を変えた時とかも?



    アズサ

  • 2024/01/23 16:36 An

    ?水曜日出勤致します

    水曜日出勤致します?

    今から待ち遠しくてムラムラ?だよ
    明日もあんといっぱいエロエロに
    なってくださいね?

    あんの舐め?も体験してくださいね
    きっとたまらんってなるよ


    楽しみにお待ちしています


    あん

  • 2024/01/23 16:35 An

    ?1月も出勤僅かです

    1月も出勤僅かです?

    お兄様に1月もお会いできたら
    嬉しいです? 


    あんのこと気になってたら?
    ご予約頂けたら嬉しいです


    宜しくお願い致します?



    あん

  • 2024/01/23 16:21 Ayaka

    21日Hさま☆ありがとう日記

    Hさま
     
    わぁー^ ^また仲良しなあなたさまにお会いできて嬉しすぎます!
     
    お部屋に入った瞬間のあなたさまのお顔が好きで、いつもワクワクで入ります(笑)
     
    まずはおしゃべり、楽し過ぎてめちゃはしゃいじゃう♪
     
    あの◯◯話には、ほんとに尊敬しちゃう!
    こんな話ができるのは、あなたさまだけ♪
     
    勉強家だし、なかなかそこまで熱心になれないよ。
    そんなあなたさまが、ほんとにステキです
     
    毎回たくさん褒めてくれるから、あなたさまといる時は、いい女になった気でいます(笑)
     
    出会った時から、どんどん仲良し♪
    あやかもどんどんすごくなっちゃって、どこまでいっちゃうのーって^ ^
     
    出会えてよかった
     
    これからもあなたさまと楽しい時間を過ごしたいと心から思ってます☆
     
    いつも感謝いっぱい、ありがとう
     
    あやか☆
     
     
     
     
     

     
  • 2024/01/23 16:20 An

    帰宅?

    寒さ?厳しくてマフラーに手袋
    雪?降るのかなあ
    お兄様も暖かくして帰宅?して
    くださいね
    エステ??ツルツル
    撮影の時に痩せたねって嬉しい?
    エステのお陰です
    スタイル維持頑張ります?


    あん


  • 2024/01/23 16:06 Ayaka

    21日Mさま☆ありがとう日記

    Mさま
    久しぶりにあなたさまに会えたー♪
     
    あやかが入ったばかりの時に仲良くしてくれてたもんね^ ^
     
    今回はすごーくロングなお時間。
    すっごく嬉しいよ^ ^
     
    歳下の可愛いあなたさま。
    目が子犬みたいで可愛いの(笑)
     
    でもね。ベッドの上では男らしくてきゅんとしちゃう♪
     
    ほんとにゆっくりしちゃった^ ^
    スイーツも食べてソファでイチャイチャして、ムラムラしたらくっついて
     
    おうちにいるような雰囲気で居心地よかったなー♪
     
    いっぱい頑張ってくれたから、きっと夜はぐっすりだよね(笑)
     
    癒しの時間をいっぱいありがとう☆
     
    また会えた時は仲良くしようね
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/01/23 16:05 Yukina

    ?ご予約のKさまへ


    Kさま


    お誘い頂き
    ありがとうございます?


    間もなく到着致します


    素敵な時間になりますように?


    Yukina

  • 2024/01/23 15:21 Azusa

    つまらない日記



    お題:LINEのアイコン頻繁に変える派?に回答



    ほぼ変えません?


    頻繁に変えると頻繁にやり取りしている相手のお方は 誰?!と なると思うから・・


    去年 LINEができてから初めてアイコンを自分で描いたものに変えました¨??


    特に意味は無いのです?



    アズサ

  • 2024/01/23 15:21 Karen

    ツルツル?

    全身脱毛しちゃってるから
    アソコが狭くて綺麗?って
    エロすぎる

    気持ち良くてたまに?
    吹いちゃうからね♪

    ?


    Karen

  • 2024/01/23 15:05 Azusa

    デートいいね??



    お題:初デートで行きたい場所はどこですか?に回答



    最近はとくに ここ!というものは無いかな?


    初だから ここがいい 拘りはなしに初デートができることだけでも嬉しいと思うから?


    エッチなコトは初でもしたい派です?



    アズサ

  • 2024/01/23 14:21 Ruri

    瑠璃です??

    肩の力を抜いて、リラックスしていきましょう????

    ワンカラット 瑠璃?


  • 2024/01/23 14:20 Honoka

    これでしょう

    お題:やってみたいアウトドアアクティビティはある?に回答♪
    from:なめろうさん


    スカイダイビング!!

    足すくんで嫌だ嫌だと飛ぶ直前に
    ごねるかもしれないけど
    一回どうしてもやってみたいimg