名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円

写メ日記一覧

67件中1件~50件を表示

  • 2023/11/13 23:35 Aina

  • 2023/11/13 23:20 Ayame

    ご指名、S様?

    S様ーーーっっ!!!


    お元気そうで
    何よりですっっ
    ?


    前回、あの事を伺って


    本当か、嘘か、笑

    わからないまま
    お別れをしていて。。


    でも今日のお話で
    どうやら本当、っぽく




    凄く、凄く遠いところを

    ありがとうございました
    ?
    ?


    でもね、なんとな〜く

    もう直ぐ
    お逢いできるんじゃないか
    なぁ〜と思っていたら

    ビンゴっっ
    ?


    バレた〜??

    って、だって
    わかりやすいもん
    ?




    朝、何時に出たの!?
    って聞いても

    う〜ん、ってぼやかすっ
    いつもの、調子

    ?


    きっとすごーく早起き
    して下さったよね
    ?


    とってもね、嬉しかった

    ?


    地理が壊滅的だから

    そちらまでどういうルートか
    わからない。。けれど

    ◯◯を横断されると
    のこと


    お土産。。ね、ほんとに
    うまうま!
    ?
    ?

    おいしく
    頂いたよ〜?



    いつもの、ね

    真逆の事
    仰るのと、笑

    いつから◯ってるのか
    わからない、感じが
    すき、笑


    あ。。今日も。。だと
    思えた事に

    感謝、感激
    ?



    ゆっくり、まったり


    大人のお時間
    ?


    やっぱり、その
    舌使い


    たまらん、なぁと思い
    ながら

    身を委ねて


    とっても、ふわふわ

    いい気持ち、に
    。。。

    ?
    ?


    プレイが終わったら

    ちょっと勝手に
    喋っとって、って



    ほんとに近況、勝手に
    お喋り

    煩くないのーっ!?って
    思う、けど

    ?



    今更、だけど
    そちらで。。って

    なら100歩譲って。。って
    偉そう、????


    なんだかんだと
    長いお付き合い

    謎、が多い、けど
    ?


    ◯◯は、あると信じて、る




    早く、そちらの
    環境に慣れます様に
    ?

    また、口コミを
    通して交換日記

    いたしましょうっ?


    いつも可愛がって
    くださって

    本当に

    ありがとう?




















  • 2023/11/13 22:51 An

    明日ご予約???




    明日ラストのお時間ご予約のお兄様??


    早くからネット予約ありがとうございます
    嬉しい???です
    待ち遠しくて早くお兄様に会いたい???
    あんとエロエロになって乱れてくださいね??




    あん



  • 2023/11/13 22:38 Rina

    一緒にゴロゴロしたい?

    コーヒータイム????




    幸せなひととき(?????????)




    ゆっくりアマプラ見て
    今日は早めに寝よーかな?




    明日のお仕事
    11時~18時までいますimg



    今日もお疲れ様でした?

    ゆっくり休んでくださいね(* ?????)


  • 2023/11/13 22:38 An

    ??火曜日レア

    明日は火曜日レア出勤になります??


    火曜日は毎週お休みなので???
    レア出勤のあんとエロくなってくださいね




    お誘い楽しみにお待ちしています?






    あん


  • 2023/11/13 22:06 Karen

    後ろから??

    お兄様に攻められるのも好き??

    夜ってえっちな妄想膨らみますよね♪


    Karenの日記見て妄想膨らませていてね


    夜はロマンティックな雰囲気で
    照明暗めがいいですよね??


    ?


    Karen



  • 2023/11/13 22:05 Maika

    [お題]from:はすみんさん




    お題:サプライズって嬉しいもの?に回答♪


    すごくすごく

    嬉しいです?



    Maika?

  • 2023/11/13 21:35 Ayaka

    こーゆう時は、

    あなたさまこんばんは
     
    めっきり寒くなりましたね^ ^
    だって、11月半ばだもんね♪
     
    なんかね、今日は眠くて眠くて、、
    こーゆう日ってないですか?
     
    昨日まで1日中動いてても眠気も来なかったけど、今日はずっと眠い(笑)
     
    寒くてすぐ、おこたに入っちゃうからかな?
     
    身体が休みたがってるサインだと思って、こーゆう時はゆっくり休みます^ ^
     
    あなたさまも身体のサイン気づいてあげてね。
    体調には気をつけて過ごそ♪
     
    暖かくしてぐっすり寝てね。
    あやかはいっぱい寝たので、寝れるのかな?(笑)
     
    とりあえずおやすみなさい
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/11/13 21:21 Ran

    [お題]from:めいめいさん

    お題:休日はインドア?アウトドア?に回答♪




    アウトドアですねー?



    1日家にいることがほとんどない?






    でもたまーにのんびりしたいなぁ


    って思います??




    Ran

  • 2023/11/13 21:21 Karen

    エキゾチック??

    これもよく言われるワードです♪

    本気でハーフですか?と
    毎回聞かれるのが日常です???


    エキゾチックだから
    プレイも情熱的に濃厚になってしまうかも???


    喜んでくれたら嬉しいな♪


    ?


    Karenw

  • 2023/11/13 21:20 Maika

    アップ





    おっぱいのアップで

    おっぱいムニューッ



    Maika?

  • 2023/11/13 21:06 Rina

    K様?お礼日記

    K様ー(?□?)?




    すでに遠くに行っちゃうの
    さみしくて
    ちょっと落ちてる??




    今日は
    ちょっとぶりにお誘い
    嬉しすぎた?img


    K様のなでなでが
    すごくすき????


    ロングコースで
    たくさん一緒にいられたね??



    りなのこと
    ちょっとイジるけど
    めちゃくちゃ優しいK様に
    わたしも癒されちゃった??

    ありがとう?



    お仕事頑張ってね??
    身体に気をつけてね(´;ω;`)??



    また逢えますように??*゜
    りなもがんばるよ??


  • 2023/11/13 21:05 Ran

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/13(月) -
    11/14(火) 11:00 - 17:30
    11/15(水) -
    11/16(木) -
    11/17(金) -
    11/18(土) -
    11/19(日) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/11/13 19:50 Karen

    プロフェッショナル?

    お兄様にサービス満点だね
    すごく気持ちよかったよと
    言われるのが
    やはり一番嬉しいですね?


    皆様お優しい方ばかりで
    エロくてたまらんです♪

    そう思い切ってぶつけてくれる方が
    いいんです??


    頭空っぽにして仕事のことも忘れて
    なされるがままに???


    楽しみに逢いに来てくれたら
    嬉しいですよ??♪


    ?



    Karen

  • 2023/11/13 19:06 Ayame

    今日の?

    おしり
    さま

    ?


    さきほど事務所で
    こっそり。。?

    ?


    今日のランジェリーは
    淡めのお色目

    ?












  • 2023/11/13 19:05 Ayame

    そろそろ?

    お逢い出来るの
    カモ。。??と

    思ってた
    お兄さま!
    ?

    &


    サプライズ!!で
    ?

    ビックリ
    ?

    逢いにきてくださった
    仲良しさん
    ?


    身も心も癒されて

    嬉しすぎるっっ
    ??

    本当に、ありがとうーーーっっ

    ?


    後ほどお礼を書きます

    待っててください

    ?












  • 2023/11/13 18:50 Ruri

    明日も

    12時から出勤します????

    タイミングが合い、お会いできたら嬉しいです??


  • 2023/11/13 18:21 An

    ?20日(月)〜お休み

    20日(月)〜お休みにはいります??
    24日(金)までです




    今週お誘い頂けたら嬉しい???です
    寒くなり?あんと熱く燃え上りましょうね


    あん

  • 2023/11/13 18:07 Karen

    凄く楽しかったです??

    今帰り道〜

    大自然な場所へ参拝して浄化されましたら


    お伊勢さん大好きです??


    あと行ってみたいのが出雲大社とかですね


    新しくスタート切る前は
    よく参拝しに行く事が多いです


    そして大好きなのが?おかげ横丁
    美味しいグルメ?食べ歩き♪


    オススメのパワースポットあったら
    教えてくださいね?



    ?



    Karen

  • 2023/11/13 18:07 Azusa

    ショーシャンクの空に?



    お題:心が疲れたとき何をして癒しますか?に回答




    心は疲れていないけれど


    今日は二件の用事の間



    同じ建物内で 二時間半の空き時間ができてしまったのですが


    とても久しぶりに ショーシャンクの空に を観ました?



    やっぱりいいなあ


    レッドが仮釈放されて アンディからの手紙を レンガに寄りかかりながら読むシーンや? とくにラストシーンはいつも 心ほっこり 癒されるなあ?
















    アズサ

  • 2023/11/13 18:05 An

    夜??も

    お兄様と一緒にエッチに
    なってメロメロ??????に
    なってね
    あんはもう〜垂れそう?



    あん


  • 2023/11/13 16:35 Ruri

    Y様 ありがとうございました

    本日はお誘い下さりありがとうございました♪

    大変喜んでいただけ、
    嬉しかったです?????


    またお会いできる日を楽しみにしていますね
    ????



    ワンカラット 瑠璃?


  • 2023/11/13 15:20 Rina

    [お題]from:めいめいさん

    お題:休日はインドア?アウトドア?に回答♪

    どちらかといえば
    インドアかも?






    昔からお出かけするのは
    好きだし今でも出かけることは
    好きだけど





    お家で
    まったりテレビみたり
    おいしいコーヒー飲みながら
    のんびりするのも
    幸せだよねぇ( ´?` )?




  • 2023/11/13 15:20 Ryou

    久しぶりだよー!?




    やーーーーっと!出勤しました???
    1ヶ月ぶりぐらいかな??

    0時まで受付です????????



    また会えるお兄さま?

    気になってくれてたお兄さま?

    今回りょうを見つけてくれたお兄さま?



    たくさんのご縁がありますように?? ??-


  • 2023/11/13 15:08 Karen

    明日から出勤します?

    明日からまた出勤します??

    昨日ね、すごくエッチな夢見ちゃったよ


    恥ずかしくて言えないけど?


    お兄様もえっちな夢とか見るかな?


    また明日からお逢いできる方
    ご予約お待ちしてますね??


    ?


    Karen

  • 2023/11/13 14:20 Rina

    ぱくっ?

    パクっ?





    焼き芋
    たべたい???








    えちえちの
    お誘い待ちながら
    お昼たべる???


  • 2023/11/13 14:05 Suzu

    出勤します?

    出勤準備できました?


    本日ご予約頂いているお兄さま方??


    ありがとうございます?


    時間になったら向かいますね?


    ラスト枠空きがありますので、お誘いお待ちしております?


  • 2023/11/13 13:40 Tomoka

    お礼????K様

    本指名のK様?

    昨日はお会いできて嬉しかったです?

    お家に帰ってきたな?

    という安心感が得られました??

    お仕事相変わらずお忙しいようですが、

    これから一層寒くなるので、

    お互い体調には気を付けていきましょう?

    お土産さっそく今朝に使いました??

    美味しかったてす?

    またお誘いお待ちしてます?


    Tomoka

  • 2023/11/13 13:40 Tomoka

    お礼????N様

    はじめましてのN様?

    昨日はお誘いありがとうございました?

    えいっやーっの勢いは大事ですね?笑

    最初は緊張してましたが、

    2回目はなんだかたくさん打ち解けられて

    楽しいお時間過ごすことができました??

    ずっと照れてるN様が可愛かったです?

    またのんびり、時に激しく、

    変態なお時間過ごしましょうね???

    お誘いお待ちしております?


    Tomoka

  • 2023/11/13 13:20 Tomoka

    お礼????O様

    はじめましてのO様??

    昨日はお誘いありがとうございました?

    楽しいお時間でした♪

    AV観ながら楽しかったですね???笑

    またお誘いお待ちしてます?


    Tomoka

  • 2023/11/13 12:50 Ayame

    ご指名ありがとう?

    お兄さま

    ご予約ありがとう
    ございます


    お待たせしております

    今暫くお待ち
    ください

    ??♀?
    ?




  • 2023/11/13 12:36 Suzu

    12日??お礼

    シーンのTさま?

    いつもお誘いありがとうございます?

    お久しぶりでしたね?

    身体に触れると、びくっと感じてくれるT様に?

    あっこの感じって内心興奮しておりました?(? ???ω??? ?)?

    ジワジワと攻めてく感じがたまりません?

    どんどん敏感になっていってくれるから嬉しくなっちゃいますよ?

    沢山気持ちよくなってくれてありがとっ??

    また癒しが必要になったら、会いにきてくださいね??


  • 2023/11/13 12:36 Suzu

    12日??お礼

    ksアイランドのIさま?

    いつもお誘いありがとうございます?

    仕事終わりに来てくれて、嬉しかったですよ?

    1ヶ月ぶりの再会。
    だったけど、久しぶりな感じがしないって笑って貰えて?

    なんかホッとしたし、嬉しかったよ??

    色んなお話をして。

    もちろんエロもいっぱい??して。

    時間が過ぎてくのが、光の速さでした?笑

    楽しい時間をありがとう?

    また、会える日を楽しみに待っていますね??


  • 2023/11/13 12:36 An

    お礼?Y様へ


    Y様?ザシーン栄
    お誘い頂きありがとうございました



    はじめまして
    あんを選んで頂き嬉しい???でした


    ドキドキ??しながらお部屋へ
    若くてびっくり?????しました


    爽やかでお顔が整ってるY様?
    奇策にお話しして頂けてソファーで
    ?チューからのエロモードへ



    ソファーで舐め?てから
    Y様があんのこといっぱい舐めて?責めて
    我慢できないから
    ソファーで潮吹いて?びちょびちょ



    ソファーからベットへ
    Y様の体中じっくり?舐めて唾液も
    体が濡れ濡れになるまで
    責めて気持ちいいお顔が見れて
    大興奮???大好き?????



    休憩しながらのマッサージは
    お疲れ様でしたね?痛いでしたね




    マッサージ後もふたりだけのエロ世界へ
    まさかの○回にやっぱり若い〜img



    網タイからでちゃうし乳首?
    エロくてかたくなったY様のせいだよ


    濃密でエッチなお時間ご一緒できて幸せ???
    またのお誘い楽しみにお待ちしています
    Y様から頂けたご縁?これからも大切にしていきたいです

  • 2023/11/13 12:36 Ryou

    向かいます?????



    ぐもにん?


    京都の朝は6℃しかなくて
    今季初ベッドから中々出れなかった?
    しかも雨。名古屋は晴れてる??





    今から名古屋へ出発??
    たくさんお誘いしてくださいね!

  • 2023/11/13 12:36 Azusa

    冒険者っ?



    本日のお出掛けの
    おとも

    ?



    アズサ

  • 2023/11/13 12:36 Ruri

    Y様 向かいます

    Y様 お誘い下さりありがとうございます???


    向かいます????



    ワンカラット 瑠璃?


  • 2023/11/13 12:36 Suzu

    12日??お礼

    ラストのTさま?

    いつもお誘いありがとうございます?

    今月もお誘いしてくれて、嬉しかったよー??

    最初の距離が毎回どんどん遠くなっているのは、気のせいですか?笑

    ずっと、距離遠っ!って私言ってましたよ?

    最後は0距離まで詰めるんですけどね?

    ソフトな攻めで沢山感じてくれて?(? ???ω??? ?)?

    そんな姿に、私も気持ちよくなっちゃいます?

    またサワサワねっとりプレイしましょうね??

    再会を楽しみに待ってます??


  • 2023/11/13 12:36 Suzu

    12日??お礼

    O2のOさま?

    いつもお誘いありがとうございます?

    初めて昼間にお会いしましたね??

    なんだか新鮮な気分でO様のもとへ向かいましたよ??

    恒例のソファーからイチャイチャタイム?(? ???ω??? ?)?

    見た目にも分かるくらい、スズはすぐに熱くなっちゃってましたね?

    2人で息を切らしながらのプレイは最高?

    あの後は、軽くなった身体でバイク??乗ったのかな?

    またの再会を楽しみに待っていますね??


  • 2023/11/13 12:20 Karen

    Gカップ??エロス

    埋もれてみませんか???

    パイ好きお兄様には
    喜んでもらえるよ?


    エロや癒しやお楽しみの
    時間も取ってくださいね


    ?



    Karen

  • 2023/11/13 12:20 Ruri

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    Ruri

  • 2023/11/13 12:18 Konoha

    [お題]from:制服の袖のボタンさん

    お題:この人好きだなと思うタイミングを教えて!に回答♪


    嬉しいことがあったとき、

    報告したいなと思った時?


  • 2023/11/13 12:18 An

    ???心と体


    あんはお兄様と一緒に
    脳までイキたい?????

    体中からエロを感じながら
    燃え尽きたいなあ


    癒しはマッサージで体を
    まったりして欲しいです?



    エロと癒しを
    味わってね?????



    あん

  • 2023/11/13 12:01 An

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 〜 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    An

  • 2023/11/13 11:11 Azusa

    おそよのご挨拶っ?



    今日は
    挨拶の日らしいです
    ?


    そして挨拶」は仏教用話だそう。もとは相手の悟りの深さをはかるための問答


    「一挨一拶(いちあいいっさつ)」という言葉。「挨」は「打っ、ひらく」
    「拶」は「相学に近づく」という意味があるのですって
    ?



    そんな訳で
    おそようございます
    ( ???? )?


    本日も平和で
    穏やかな一日となりますように
    ??



    アズサ

  • 2023/11/13 11:11 Karen

    もう冬コーデ?

    全身防完備ファッション
    だけど帽子がアクセントで
    お洒落感??


    プライベートファッション??



    ?



    Karen

  • 2023/11/13 11:11 Rina

    ぎゅ?

    14時~
    まだ空いてます??





    逢いに来てね??






    さむーい??


  • 2023/11/13 11:11 Rina

    K様?

    K様?
    スタートからのお誘いありがとう
    ございます??



    しかもロングコース??


    嬉しいですimg



    たくさん
    ぬくぬくしよーね??
    2人だけの時間
    楽しみにしてます?




    準備して向かうね? ??
    K様も気をつけてね??


  • 2023/11/13 10:26 Ayame

    ご指名ありがとう?

    お兄さま

    ご予約ありがとう
    ございます

    向かっております

    今暫くお待ち
    ください

    ?







  • 2023/11/13 10:10 Karen

    ゴッドハンドで美の追求??

    Karenの行きつけ
    マッサージ??♀?
    この人にかかったら
    上手すぎて病みつきになる


    ゴリゴリ身体も楽になり
    小顔矯正もしてもらい
    お顔も小さくなり
    あら不思議??



    Karenのオススメ隠れ家です?



    ?



    Karen