名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2024/04/09 17:39?



    お題:内ももの写メを見せてください。に回答



    いちばん新しい写真だと
    これかな
    ?
    ?



    あずさ



  • 2024/04/09 17:38Forest ?


    お題:落ち着くと思う場所はどこですか?に回答



    気がある場所


    川がある場所


    鳥のさえずりが聞こえる場所
    ????




    あずさ

  • 2024/04/09 17:37お熱いのがお好き




    先日見つけたサウナの漫画











    ドキドキしながら少し読みましたが

    普通に面白い
    ?


    また今度ゆっくり
    目を通そう







    あずさ

  • 2024/04/09 12:21お野菜を摂取




    お題:今日は食と野菜ソムリエの日です。一番好きな野菜は何ですか?に回答



    お野菜は全部好きよ

    ????????











    丼にして洗い物も
    少なくします
    ??



    あずさ




  • 2024/04/09 12:20好きな曜日より時間?



    お題:一週間で一番好きな曜日は何ですか?に回答



    しばらくお仕事へ集中して
    休暇の前日
    お仕事が終わったあと
    自宅へ帰りゆっくりしている
    あの瞬間が好き
    ?


    特別何かをする訳ではなく
    いつもと変わらない夜だけど
    やはり休暇前の夜は特別
    ?

    ??



    あずさ

  • 2024/04/09 08:07Yさん



    わたしを女王様にしてくれたYさん?


    昨日はお仕事の合間 スタートから逢いにきて下さりありがとう??


    あんな風に女王様になれたのは久しぶりでした?? バックの体勢でもお嬢様気分? たくさんご奉仕してくれて嬉しかったから私も愛情たっぷりのご褒美でお返しして? 気持ちよく果てて下さったお姿みて幸せ気分になれました?



    Mチェアー最高な座り心地だったよ??

    またプレイ終わったあとアレしようね?



    元気な再会を願っています?


    今週もお仕事ファイトだよ?



    あずさ



  • 2024/04/09 08:06朝から・・



    おはようございます??


    朝からがっつり朝食?♪


    お仕事がある日は朝食がメインなので何時もたくさん食べるよ?


    本日のエネルギーチャージ 一旦完了?







    今日も一日宜しくお願いします?



    あずさ

  • 2024/04/09 08:06Oさん



    昨夜は久しぶりの再会嬉しかったよ?


    あっという間に4月で本当にびっくりだよね?? お部屋の模様替えするって言っていたのをおぼえいたから逢えるのを楽しみにしていたの?


    まさかあの冷蔵庫があるとは思わなかった? 憧れの。。これ書いてしまうと様々バレてしまうね???



    寝室も雰囲気良きでした? エロに集中できて照れくささも吹き飛んでイキました?



    アイスクリームご馳走様でした?

    また食べさせ合いっこしようね??

    お仕事応援しているよ?




    あーちゃんより