名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • 人妻系
  • M女系

Azusa 34歳

  • 2023/09/11 20:11明日も一緒に・・



    直近1週間の出勤予定です
    ?



    明日のみ
    出勤時間が短いです
    ?



    09/12(火) 15:00 - 21:00
    受付終了時間19時半

    09/13(水) -

    09/14(木) -

    09/15(金) -

    09/16(土) 18:00 - 1:30

    09/17(日) 15:00 - 23:00



    ご都合あいましたら
    お手合わせ 宜しくお願い致します
    ?




    アズサ




  • 2023/09/11 18:20[お題]from:インベーダーさん



    お題:性格と外見ならどちらを重視してる?に回答




    どちらも大切
    ?


    性格と外見は全くのべつもの

    わたしの中では
    どちらかでは無いのだ

    ??

    ???????


    アズサ

  • 2023/09/11 18:11Kさま




    昨夜もご多忙な中 貴重なお時間を割き 逢いにきて下さり 長いお時間 ありがとうございました?


    本来ならば もてなす側が いつもおもてなしされているようで ちょっとした相談事も親身になり聞いて 適切なアドバイスを下さり 嬉しく思います?



    昨夜改めて気付いたのは笑 やっぱり真面目な話しのあとのベッドTimeは照れちゃうよね/// あれはアレでまた 良きかな?



    息子さまの例の件はほんと!現在のままで充分です?笑 大きすぎてもペロペロ大変なんだよ、でもしちゃうけどね?



    しばらくお会いできませんが 出張気をつけて行ってきて下さいね。日本で御帰りをお待ちしています?




    アズサ

  • 2023/09/11 18:10Yさま



    今頃はお仕事の真っ最中ですね??



    昨日はスタートからお誘い頂き 遠くから足を運んで下さり 真っ先に私を指名頂き ありがとうございました?



    優しいお人柄は 全ての動作にも現れていて あのままベッドに溶けて無くなってしまいたいような感覚になりました? 肌フェチのYさまに あのように仰って頂けて 嬉しかったですし じっくり堪能して頂けて幸せでした?



    帰り際の 来て良かったー!またねー!と 両手をを振りながら仰って頂けたこと凄く嬉しかったです。また元気な再会ができる日を楽しみにしております?



    今週もお仕事ムリなくファイトです?




    アズサ

  • 2023/09/11 01:10おやすみなさい



    日曜
    遊んで下さいました御新規さま
    仲良しさま


    お休みの貴重何お時間
    わたしをお側へ置かせてくださり
    有難うございました

    .*・゚ .゚・*.


    月曜はお休みなので
    のんびり
    午後となってしまいますが

    改め
    お礼のラブレター綴りますね
    ??


    今日はたくさんのトークも頂き
    嬉しかったです
    こちらも
    ありがとうございました
    ??



    アズサ