名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

くおん 22歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2024/05/25 23:42退勤しました?

    くおん退勤いたしましたimg

    本日くおんにお時間下さったお兄様方
    ありがとうございました?

    朝から夜まで、長い時間の出勤は
    少し体力が追いつかない時もありますが
    運良くタイミングがあったお兄様に出会えると
    長い時間いてよかった〜!って思えます?


    次の出勤は、月曜日の15-23時です!
    いつものドレスじゃなくて、
    黒猫ちゃんのコスプレでお出迎えしようかと
    思っております???

    お時間合うお兄様、ぜひ
    猫ちゃんを愛でにきてくださいimg

    ではでは!
    おやすみなさい?


  • 2024/05/25 23:06?21:40〜お兄様?

    今日は賭け事に負けた帰りに
    くおんをご指名いただきありがとうございましたimg

    なぜか負けたのにとっても元気で
    ニッコニコお喋りのお兄様
    楽しかったです?

    タレ目が好きなお兄様の心に
    くおんはヒットしたでしょうか?img

    くおんはつりめのお姉さんに憧れるけど
    タレ目いいねって褒めてもらえると
    少しだけ自分の目を好きになれます?

    似てるってもやもやしてた芸能人
    思い出したらまた教えにきてくださいねimg

    また会いにきてくださるの
    楽しみに待ってますimg


  • 2024/05/25 21:26?20:10〜お兄様?

    今日はくおんをご指名いただき
    ありがとうございました?

    ニコニコ笑顔に
    鮮やかなお召し物がとってもお似合いの
    お兄様でしたimg

    そして、すごくいい匂いがしましたimg

    普段はシャワー派のお兄様、
    お風呂につかってリラックス
    できたみたいでなによりです?

    久しぶりにこういうお店に来て
    最後までできるか心配だったそうですが
    なんとか達成できてくおんも
    嬉しかったですimg

    またタイミングが合う際は
    くおんと遊んであげてください?


  • 2024/05/25 19:50?ここまでのお礼?

    まとめてになってしまい
    ごめんなさい?

    ここまででくおんと遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    ?15:00〜50分お兄様
    ずっとニコニコ笑顔で
    気遣い上手なお兄様、紳士で素敵でした?
    はじめはすこしシャイだったけど
    だんだん打ち解けて
    お話ししてくれるようになったの
    嬉しかったです?
    可愛いってたくさん言ってくれてありがとうimg
    またお時間合う際は会いにきてくださいね?


    ?16:30〜80分お兄様
    大事なご予定の前に、くおんをご予約いただきありがとうございました?
    お兄様、背が高くてスタイル抜群でしたimg
    こういうお店は初めてということで、
    緊張されていらっしゃって
    少しハプニングがあってすみません( ; ; )
    またリベンジさせていただけたら幸いです?
    タイミングが合えば
    いつでもご指名お待ちしておりますねimg


    ?18:00〜80分お兄様
    静岡からたまたま愛知にいらっしゃった
    タイミングで、くおんをご指名いただき
    ありがとうございましたimg
    終始、おしゃべりと笑顔が絶えない
    楽しい時間でしたねimg
    大当たりだよ!って仰っていただけたの
    すごく嬉しかったです?
    でも、ここで当たっちゃったら
    お兄様の賭け事の運気が
    下がっちゃうかもしれませんね…!img
    また絶対来るねってお言葉信じて、
    再会できるのを心待ちにしておりますimg


  • 2024/05/25 13:06?12:00〜お兄様?

    今日はくおんを気になって
    ご来店いただいてありがとうございました?

    第一印象すごく真面目そう!だけど、
    お話しするとやっぱり関西人!なお兄様
    面白かったです?笑

    京都特有の皮肉のお話も
    けらけら笑っちゃいましたimg

    お兄様のレアなお仕事について、
    知らない世界だ〜って
    ドラマのお話聞いてるみたいで楽しかったです?

    欅坂にいそうって褒めていただいたの
    初めてだったから照れちゃいましたimg

    お仕事ご多忙なのでタイミング合いづらい
    かもしれませんが
    またお時間合う際はぜひご指名いただけると
    うれしいですimg


  • 2024/05/25 11:17?10:10〜お兄様?

    今日は、ご出張の帰りに
    くおんをご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    あんまりこういうお店自体来ないけど
    ふと思い立って来てくださって
    巡り会えてよかったです?

    癒される〜って言ってもらえて
    くおんもほっとしましたimg

    キャンプのお話たのしかったですねimg
    ゆるキャンの聖地巡礼、
    絶対楽しいと思います…!
    お話聞いてたら、くおんもキャンプ飯に
    挑戦したくなっちゃいました?

    またタイミングがあった際は
    キャンプのお話など聞かせてくださいね?

    いつでもお待ちしてますimg


  • 2024/05/25 09:49しゅっきんです!

    くおん、出勤です!

    本日23時までお店にいます?

    今週もお天気がよいですね〜!
    風が少しあって気持ち良いですimg


    お時間合うお兄様
    お電話ご予約お待ちしておりますねimg

    本日もよろしくお願いいたします!