名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円
  • 新人

くおん 22歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2024/05/17 23:16たいきんです!

    くおんですimg退勤いたしました!

    お兄様方も
    1日お疲れさまでした?

    今日もくおんとお時間過ごしてくださって
    ありがとうございました?
    ヨッシーと戯れたり
    お兄様と戯れたり、充実した1日でした!


    明日、10時からご予約いただいてるお兄様
    ありがとうございますimg
    前日からのご予約、本当に嬉しいです?

    来週と再来週の土日は出勤できるか未定なので
    タイミング合うお兄様
    ぜひぜひお誘いお待ちしてますねimg


    ではでは!
    おやすみなさい?


  • 2024/05/17 22:09?21:00〜お兄様?

    今日はくおんをご指名くださって
    ありがとうございましたimg

    急にご予定がなくなってお店に来てくれて
    お兄様的には残念だったかもですが
    くおんはお会いできて嬉しかったです?

    お兄様、好奇心旺盛な方で
    あれしたい!これが好き!って
    教えてくださったので
    くおんも楽しかったですimg

    それと、大人のすこし複雑なお話も聞けて
    そういう世界もあるんだな〜って
    子どものくおんは悶々してました笑

    次は2回目も挑戦しましょうね?
    またいつでも会いに来てくださるの
    お待ちしてますimg


  • 2024/05/17 20:07?17:30〜お兄様?

    今日はくおんを選んでくれて
    ありがとうございましたimg

    お兄様、気さくですごくお話ししやすくて
    趣味の自転車や会社のお話などなど
    弾んじゃいましたねimg

    初めてあったと思えないほど
    お喋りできて仲良くなれて嬉しかったです?

    なめらかプリンのお話ししたら
    久しぶりに食べたくなってきちゃった!笑

    血圧が高いお兄様
    これから飲み会も増えるそうで、
    血圧維持大変だと思いますが
    健康第一でお仕事頑張ってくださいねimg

    またお時間合う際は
    くおんと遊んであげてくださいimg


  • 2024/05/17 19:15?16:40〜お兄様?

    今日はくおんをご指名くださり
    ありがとうございましたimg

    午後からお休みだったということで
    タイミングがあって良かったです?

    新しいお車の納車のあとという
    結構大きなご予定のあとにご足労いただいて
    感謝感謝です…!!

    お仕事もお疲れ様でした?

    攻めつ攻められつつ、
    温泉トークで盛り上がったりしつつ
    充実したお時間をありがとうございましたimg

    またタイミングがあった際には
    くおんと遊んでくださると幸いですimg


  • 2024/05/17 16:24?15:00〜お兄様?

    今日はくおんと遊んでくださって
    ありがとうございましたimg

    過去一で、攻めがいのある反応をしてくれる
    お兄様でした笑

    大丈夫かな?!ってなるくらい
    悶えてくれてましたねimg

    お馬さんのお話だったり、
    スロットのお話だったり、
    お兄様の趣味のお話聞くの楽しかったです?

    ネットでくおんのこと見て気になってて
    くださったのも嬉しかったです!

    次お会いする時は攻守交代で
    試合しましょうねimg


  • 2024/05/17 14:35?13:30〜お兄様?

    今日はくおんを選んでくださって
    ありがとうございましたimg

    笑顔も話し方も可愛らしいお兄様でしたimg

    くおんの何倍も人生を生きられてるので
    釣りや株のお話
    とっても詳しかったですね…!

    お話ししてて、とても楽しかったです?

    あまりこういったお店には来られない
    とのことでしたが、
    またお時間合う際は
    くおんと遊んでいただけたら嬉しいですimg

    この後のご予定も楽しんでくださいねimg


  • 2024/05/17 10:23しゅっきんしました!

    くおん出勤してますimg

    今日は、来る途中に
    ダックスちゃんがお散歩してて
    可愛かった〜img

    よくないと思いつつ
    わんちゃんが歩いてると
    ジロジロみちゃいます?

    今日も23時までお店にいます!
    ぜひぜひ、会いに来てくれると
    嬉しいです?

    本日もよろしくお願いいたします!


  • 2024/05/16 23:51退勤しました!

    くおんですimg
    本日もくおんと過ごしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    はじめましてのお兄様も
    仲良しのお兄様も
    楽しい時間だったって思ってもらえてたら
    嬉しいな…!


    会いに来てくれるだけでも
    充分嬉しいのに、

    日記読んでるよ!とか、
    くおんの好きなもの覚えててくれたりとか、

    日常でくおんのこと考えてくれてることが
    ほんっとうにありがたいし、幸せです?

    お兄様達からの愛情を倍にして返せるくらい
    くおんも日々精進しますね?


    明日も10-23時で出勤いたします!

    お兄様からのお誘いお待ちしてますねimg

    ではでは!
    おやすみなさい?


  • 2024/05/16 23:09?21:30〜お兄様?

    今日はくおんをご指名いただき
    ありがとうございましたimg

    お仕事の大事な試験のおわりに
    一緒に時間を過ごしてくれて感謝です?

    合否が出るまで、ドキドキだと思いますが…
    少しでも息抜きになれてたら嬉しいです?

    Vtuberのお話も、そんな人がいるんだ!
    って新しい発見になりましたimg
    Vtuber開拓したいとおもっていたので
    お兄様おすすめの方チェックしてみますねimg

    お仕事と試験でお疲れのことと思いますので
    あたたかくしてお休みくださいね?

    またお時間合う際にお会いできたら幸いですimg


  • 2024/05/16 21:05?19:30〜お兄様?

    今日はくおんと遊んでくださって
    ありがとうございましたimg

    初風俗!そして人生2人目の女の子で
    すっごく緊張してたから
    くおんまで緊張しちゃいました笑

    独特な体育会系の喋り方するお兄様
    かわいかったですimg

    名古屋にいられるのはあと少しって
    仰っていたので、
    思う存分!名古屋満喫してくださいね?

    明日からもお仕事大変だと思いますが
    無理せず栄養つけて頑張ってくださいimg

    いつでもまたくおんに
    癒やされにきてくださいimg