名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

七瀬りか 23歳

  • 2024/03/28 23:14来てくれてありがとう?

    りかです!

    今日は満員御礼!! たっくさん気持ちよくなったよーimg本当にありがとう!!
    お礼に、挑発的な写真撮れたのでプレゼント!!

    また来月出勤するねー!!よろしくね!!
    今正直超眠いけど、お風呂っていうラスボスを頑張ってぶっ倒してきます!おやすみー?

                 りかimg


  • 2024/03/28 01:46日記なかなか上げれなくてごめんね

    こんばんは!りかです!!ちょっと色々あって、日記、数日ぶりでごめんね?

    実は数日前に、Amazonでセールだったヘッドホンを思い切って買ってみました!


    めっちゃ可愛いし中々音も良いimgと思ったら、実は有線接続が片耳しか聴こえない不良品だったので、返品交換してる??
    ちょっとショックだなーimg

    Amazonさん対応すごい早くて、昨日返品しに郵便局に行ったばかりなのに、もう今日には返金されてて即注文した。明日届くみたい!

    帰ったら新しいヘッドホンが届いてるの、楽しみだなー!!
    明日も午前中はスクール通いでちょっと慌しいけど、きっといい日になるなぁ!!
    早く寝なきゃねー!お休みimg

                 りかimg



  • 2024/03/25 09:33おっはよー!

    りかです!今日はちょっと寝坊?
    雨でちょっと寝起きがだるかったから、少し濃いめのコーヒー飲んだらだいぶ治った!!

    今日は15時〜出勤するよーimg

    今日は雨だから車で来るときは特に気を付けて来てね?

    いっぱいイチャイチャしよーimg


                 りかimg


     





  • 2024/03/23 22:55一昨日は来てくれてありがとう?

    りかです! 
    一昨日は来てくれてありがとうimg

    出勤少ないけど、たまに出勤するのでチェックしてねimg

    25日、28日も15時〜20時で出勤することになりました!

    いっぱい気持ち良いことシようねimg

                 りかimg

        






  • 2024/03/21 16:47会議室でこっそり…

    っていう写真を撮ってみました!

    リアルに撮れたかな?

    私もムラムラしちゃう…。


  • 2024/03/21 15:58イメチェン失敗した?

    こんにちはー!りかです!!
    実は髪を切りました!
    ちょっと短くなりすぎた!!不本意(-_-;)

    顎下2センチぐらいでってオーダーしたら、2センチぐらい短く切られちゃった。1〜2ヶ月ぐらいで丁度良くなるといいなぁ。

    前髪は思いっきりぱっつんからの、自分で切って失敗しちゃったから誤魔化し中です笑

    来月には通常運転になるといいなぁ。
    特に前髪が早く伸びるように亜鉛のサプリメントとかタンパク質をしっかり摂るようにしよー!!

    今からの枠空いてるから、お兄さん、りかと一緒に遊んでくれたら嬉しいなぁimg
    お時間いっぱいまでサービスします?

                  りかimg  

     


  • 2024/03/21 00:44下着姿?と明日出勤!!

    こんばんは!

    りかです!!明日久々に出勤するよぉ?

    久しぶりだから、 
    正直…めっちゃムラムラしてるimg 

    りかにしぼり取られたいお兄さん募集しまーす!!りかの責めに耐えられるかな??
    1滴残らずスッキリさせてあげるね?  
     
    明日はよろしくねーimg

               りかimg


  • 2024/03/15 15:20びっくりしたこと!!

    りかです!なんと、まだ11日に入店して、
    2回しか出勤してないのになんと!
    なんとなんと…!!

    マイガールが130人突破してましたimg

    お兄さん達、本当に私のことを見てくれてありがとうimg
    これからも、りかのことを応援してくれると嬉しいなimg

    次回、21日の13時〜19時まで出勤予定です!レア出勤だけど、よろしくねimg

                りかimg


  • 2024/03/14 01:16明日出勤?

    こんばんは〜!りかです!!

    明日13時〜出勤します!!

    下着可愛いの付けて来るから新しい写メも楽しみにしてて欲しいなぁimg

    明日はりかにエッチなこと色々教えてねimg