名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円
  • 新人

七瀬りか 23歳

  • 2024/04/28 13:01りかに食べられたいお兄さん募集中!!

    やっほー!りかだよimg
    早めにお昼ご飯食べたけど、

    なんかお腹空いてきたどうしよう笑
    とりあえず水飲んで飴でもなめよー!!

    今日は夜にスイーツを食べるからそんなに食べるわけにはいかないんだよね。


    食欲という三大欲求を、エチエチなコトで
    紛らわしてくれるお兄さん大募集中!!

    お兄さんのこと…食べちゃいたいなimg

                 りかimg


  • 2024/04/28 10:26りかが一番乗り☆

    りかですimgみんなおっはよー!!

    女の子の中で一番乗りで出勤したよー!!

    今遊ぶならりかでしょimg

    今日も元気にお兄さんのアレを搾り取っちゃうゾimg

                 りかimg





  • 2024/04/28 07:12今日はゲリラ出勤!!

    みんなおはよー!!
    今日は朝から出勤して15時までいるよー!!

    早めになっちゃうのはね、実はもうすぐ閉店しちゃう行きつけのスイーツのお店があって、そこのケーキを食べるためなのimg
    ダイエットしてたからなかなか行けなくて…。

    毎年誕生日や、甘いものがどうしても食べたい時には長年お世話になってたからすっごく悲しいimg

    どんどん私の好きなお店が潰れてくなぁ。
    まあこのご時世仕方ないよね。

    悲しい話題してごめんね!でも、
    りかはちゃーんと元気だから安心してね!!

    よし準備急がないと!!
    今日もたくさん遊ぼうねimg

                 りかimg


  • 2024/04/27 16:38緊急!!明日ちょっと出勤になったよ☆

    りかです!こんにちは〜img

    GWりかと遊びたいお兄さん必見!!
    明日10時〜15時に出勤になったので、
    りかと遊んでくれるお兄さん募集img

    最近なんと、育乳を頑張ってたらパイズリが寄せなくてもできるようになったのimg

    そしたら前着てたブラがキツくなっちゃた笑

    りかのまん丸おっぱいを早く見たいお兄さんは早めに予約してねimg

                  りかimg



             







  • 2024/04/25 21:40今日も来てくれてありがとう?

    りかですimgお兄さん、今日も来てくれてありがとうimg

    今日は特に乳首が敏感すぎて目茶苦茶気持ちよかったimg

    今日も変態プレイをいっぱいしたなー
    (//∇//)

    もう4月は出勤しないから、次は5月になるよー
    GWは予定埋まってて参戦できなくなっちゃったimg
    GW終わったら出勤できるよ!
    5月もよろしくねーimg

                  りかimg


  • 2024/04/25 19:07生脚になったのでパンチラしてみた

    りかです!
    やっぱり今日はちょっと浮腫み気味だなぁと自分で思う。

    今朝脚痩せの筋トレとか、浮腫みに良いストレッチもしたんだけどなぁimg

    今時間あるし、マッサージ自分でやろうかなー
    もっとお兄さんが喜ぶ美脚目指すぞーimg

    でも、今のちょっとむちっとしてる私も気に入って頂けたら嬉しいな!!


  • 2024/04/25 18:37りかの隣、空いてるよー!!

    りかでーす!!

    お尻の写真上げてみた笑

    今このお尻可愛がってくれる人募集してまーすimg

    りかも責めるの得意だからドMなお兄さんも勿論大歓迎だよ☆

    待ってるねimg

                  りかimg


  • 2024/04/24 22:42明日出勤!ちょっとエッチな過去画を添えて〜

    こんばんは!!りかです?

    今日も夕方、プールで1キロ泳いできた!
    胸を維持したままこのときの脚に戻れるように運動頑張ってるよー!!

    今から腹筋とおしりも鍛える?

    明日は12時から出勤になるよー!

    どうしてもスッキリしたいそこのお兄さんおいでーimg

    一緒に天国みたいな時間を作ろうね?
    今までにないイキ方しちゃうかも!!

                 りかimg


  • 2024/04/23 21:15今年も筋トレ頑張るぞー?

    りかです!最近ダイエットを始めたし、並行して運動もちょっとずつやってるけど、筋トレも今日からやることになったよ!

    7月までにエロカワ&かっこいいボディーを目指すよ!!応援よろしくねーimg

    ミネラルウォーターや、豆乳あたり、もし持ってきてくれたらダイエットに最適だから喜んじゃうなー!!

    そういえば、25日は12時〜22時までの出勤になったよ!!

    一緒にラブラブなほうのエクササイズもしようねimg

                 りかimg


  • 2024/04/22 20:16今日もありがとう!!と出勤予定

    今日もエッチなこといっぱいできて、何回もイッちゃって、責めのときも「気持ち良すぎる」とか「手コキとかフェラが上手い」って褒められちゃったし、すごく楽しかったよimg
    りかを選んでくれてありがとうimg

    実は25日(木)も13時〜20時まで出勤することになったよ!

    最近Sの楽しさに気が付いたから、また沢山責めれたらいいなぁimg

    ドMのお兄さんも大歓迎だよー!!
    ドハマりしちゃうかも!?是非来てねimg

                りかimg