名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

るる 21歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/05/19 12:15おはおは?



    おはようるるだよ?


    今日は全然天気よくないらしいけど


    全然雨降るかんじしなくて安心??


    お休み前だし頑張ろっと(????ω??)?


    今日も15時〜23時まで出勤してるから


    良かったら沢山の初めまして様とも


    仲良し様とも出会いたいな


    ご予約もしてもらえると喜んじゃうな??


    お休み前にいっぱいエチエチなことして


    沢山のお兄様方に満足してもらいたいな???

  • 2024/05/19 00:22退勤しました?



    こんばんはるるだよ?


    寝る準備中ー( ´?` )??.*


    昨日も楽しいお兄様方と沢山楽しむことできて


    気持ちいいって言ってもらえたりスタイルも


    細いねって褒めてもらって差し入れも頂いて


    美味しそうだったからおやつとかに食べよ?


    昨日も遊んでくれたお兄様方


    ありがとうございました?


    今日も15時〜23時までの出勤だからまた


    沢山のお兄様方からのラブコール


    鳴らしてもらえるの楽しみにしてるね?


    また今日の休日もるると一緒に


    過ごしてくれるととても嬉しいな??

  • 2024/05/18 17:51[お題]from:わかめバットさん



    お題:子供のころ好きだった駄菓子を教えてください。に回答♪


    ヤンヤンつけボーが好きだったな??


    今でも見かけるけど久々に食べてみよっかな笑

  • 2024/05/18 14:42出勤するよ?



    こんにちはるるだよ?


    出勤するよー( ´?` )??.*


    今日も23時までの出勤だから暑いし


    さっぱりしていっぱいイチャイチャタイム


    楽しんでいってもらえたら嬉しいな??


    週末だし沢山のお兄様方からのラブコール


    鳴らしてもらいたいな?


    素敵な休日にしてあげたいな??

  • 2024/05/18 12:50おはよん?



    おはようるるだよ?


    今日はとくに暑すぎない夏じゃん?


    暑さに負けず今日も1日頑張ろう(??????)??


    今日は少し遅めの15時〜23時まで出勤だから


    週末だしお出かけの合間にお時間あえば沢山の


    ラブコール鳴らしてもらえると嬉しいな??


    沢山の初めまして様にも仲良し様にも


    出会えるの楽しみにしてるね???

  • 2024/05/17 23:36ありがとう?



    こんばんはるるだよ?


    出勤終わって帰ってるよー( ´?` )??.*


    休み明けからお誘いしてくれた初めまして様


    仲良し様ありがとうございました?


    優しいお兄様方と沢山イチャイチャタイム


    過ごせれたし楽しい時間一緒に過ごせれて


    マッサージし合いっこしたりして


    とても楽しくてあっという間?


    明日は15時〜23時までの出勤だから


    いつもより短いけど週末に沢山のご予約


    してもらえるの楽しみにしてるね?


    いっぱい明日もイチャラブしたりヌルヌル


    したり沢山一緒に気持ちよくなっちゃお??

  • 2024/05/17 18:01会いたいな?



    こんばんはるるだよ?


    まだまだ予約も受け付けてるし23時まで


    お店にいるよー( ´?` )??.*


    休み明けからお誘いしてくれる優しいお兄様に


    ご予約してもらえると喜んじゃうな??


    一緒にいっぱい濃厚な時間を過ごして


    沢山楽しんでいってもらいたいな???

  • 2024/05/17 13:20休み明け?



    こんにちはるるだよ?


    お店ついたよー( ´?` )??.*


    今日は23時まで出勤してるから休み明けだし


    皆も華金だし息抜きがてら


    遊びに寄っていってほしいな??


    沢山の初めまして様とも仲良し様とも


    イチャラブ時間楽しんでもらっていっぱい


    ヌルヌルも堪能していってもらいたいな???

  • 2024/05/17 10:30おはよう?



    おはようるるだよ?


    相変わらず寝た気しないしもう布団が暑く


    なってきて起きたらちゃんと布団被って


    ないから意味ない?笑


    今日から頑張ろっと??? ??-


    今日は13時〜23時まで出勤してるから


    休み明けから会いに来てくれるお兄様方と


    一緒に楽しい時間過ごしたいな??


    るるといっぱいイチャイチャタイム過ごして


    沢山気持ちいいことして満足してほしいな?

  • 2024/05/16 23:08お休みなさい?



    こんばんはるるだよ?


    今日はやる事済ませて結局お昼寝してて


    起きたら夕方だったから全然寝れる気しない???


    なるべく早く寝て明日からまた頑張ろう?


    明日は13時〜23時まで出勤だからお時間


    あえば華金にるると遊んでほしいな??


    明日もいっぱいエチエチなことしたり


    沢山濃厚な時間を過ごせたら嬉しいな???