名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

るる 21歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/04/30 17:54癒されに?



    こんばんはるるだよ?


    今日も23時までお店にいるからまだまだ


    沢山の優しいお兄様方からのご予約


    楽しみにして待ってるよ??


    今日も沢山のお兄様方と一緒にエチエチ時間


    満喫してもらって喜んでもらえると


    とても嬉しいな???


    癒されにきてねんネェネェ?(* ?? ?* )?カマッテ?

  • 2024/04/30 12:55出勤するよ?



    こんにちはるるだよ?


    これから出勤するよー( ´?` )??.*


    家出る時そんな雨降ってなかったのに駅つく


    までに強くなってって最悪慰めて?


    今日も13時〜23時まで出勤してるから


    るるを気になってくれてたら早めにラブコール


    鳴らしてもらえるととても喜んじゃうな?


    今日もまだ連休中のお兄様ともお仕事終わりの


    お兄様とも沢山イチャラブしたり濃厚な時間を


    楽しんでいってもらいたいな???

  • 2024/04/30 10:36おっはー?



    おはようるるだよ?


    今日も暑すぎないから過ごしやすいけど


    雨だけは降らないといいな???


    今日も1日頑張ろーっと???


    今日も13時〜23時まで出勤してるから


    お仕事のお兄様もいると思うけど良かったら


    少しでも遊びに寄って行ってもらえると


    とても嬉しいな??


    連休中は混む事多いと思うから早めに


    ラブコール鳴らしてね?


    いっぱいイチャイチャ時間過ごすの楽しんで


    沢山気持ちよくしてあげたいな???

  • 2024/04/29 23:53ありがとう?



    こんばんはるるだよ?


    出勤終わって帰ってるよー( ´?` )??.*


    今日も沢山の優しいお兄様方からお誘い


    してもらえていっぱいイチャラブなことしたり


    長い時間一緒に過ごすこともできて


    満足してもらえて嬉しかったな?


    休み明けから遊んでくれたお兄様方


    ありがとうございました?


    明日も13時〜23時まで出勤してるから


    連休中のお兄様方にもお仕事終わりの


    お兄様方にもお誘いしてもらえたら


    とても喜んじゃうな?


    また明日も沢山のエチエチな気分のお兄様方と


    楽しいこといっぱいしてイチャイチャ時間


    満喫してもらいたいな??

  • 2024/04/29 17:58[お題]from:ふろーてぃくんさん



    お題:寝不足でも元気になる方法はありますか?に回答♪


    基本常に睡眠浅いから毎日不眠症みたいな


    かんじだけどなんだかんだ活動してたら


    勝手に目が冴えて1日乗り切れるかな??


    だからその反動で休みの日にお昼寝して


    なんとか補ってるってかんじ笑

  • 2024/04/29 12:50休み明け?



    こんにちはるるだよ?


    お店ついたよー( ´?` )??.*


    今日は13時〜23時まで出勤してるから


    休み明けから優しいお兄様方に沢山の


    ラブコール鳴らしてもらえたら


    とても喜んじゃうな??


    沢山気持ちいいことしていっぱい


    喜んでもらったり楽しい時間を一緒に


    過ごせるの楽しみにしてるね???

  • 2024/04/29 10:35おはよん?



    おはようるるだよ?


    沢山寝れて元気いっぱい?


    今日から5日連勤頑張ろっと(????ω??)?


    13時〜23時まで出勤してるからお時間あえば


    沢山の初めまして様からも仲良し様からも


    ご予約してもらえたらとても喜んじゃうな?


    いっぱい今日もエチエチなことして


    沢山一緒に濃厚な時間過ごそうね??

  • 2024/04/28 22:56お休みなさい?



    こんばんはるるだよ?


    寝る準備でーきた?


    今日も動画見まくってお昼寝して作り置きして


    1日が終わってったなー?笑


    ゆっくり休めたから明日からまた頑張ろ?


    明日は13時〜23時まで出勤だからお部屋


    すぐ埋まっちゃうかもしれないから優しい


    お兄様方からの早めのラブコール鳴らして


    もらえるの楽しみにしてるね??


    るるといっぱいイチャラブしたり沢山


    気持ちいいことして満足してもらえると


    とても嬉しいな???

  • 2024/04/28 12:46暑い?



    こんにちはるるだよ?


    今日も早起きして買いたいもの買いに行けたし


    やる事も終わって来月お母さんとお出かけする


    予定も決めれたし後はゆっくり過ごそ??


    ご飯まだだからとりあえず食べて


    また二度寝でもできたらしよっと( ´?` )??.*


    そして安定に動画を見まくる??


    連休中の皆もいっぱい楽しんでね?( *´?`*)?

  • 2024/04/27 23:57ありがとねん?



    こんばんはるるだよ?


    出勤終わって帰ってるよー( ´?` )??.*


    今日も優しいお兄様方と楽しい時間を


    過ごしてもらえてお話も色々できて


    いっぱい満足してもらえて良かったな?


    お休み前もお誘いしてくれたお兄様方


    ありがとうございました?


    明日はお休みだから次の出勤は月曜日の


    13時〜23時まで出勤してるから連休に


    お出かけしてる合間にお時間あえば


    沢山のラブコール鳴らしてもらえるの


    楽しみにしてるねん?


    また休み明けもいっぱいイチャイチャ時間


    楽しんでいってもらって沢山一緒に


    気持ちよくなっちゃお??