名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

豊田みさ 24歳

  • 2024/04/28 12:19梅流しって知ってる?

    こんにちは〜、
    本日15:00〜出勤のみさです!

    今日は午前中買い物へ行って今日の昼ごはんの食材と、気になっていた梅流しの材料を買ってきました!

    梅流しは、デトックス料理で、昆布だし(白だしとかでも良い)、大根、しそ漬け梅(塩分10%以上)だけのシンプルなものなんだけど、食べ始めるとお通じがすごくよくなるみたい!(予定がない日にやってみてね)

    とりあえず今使って、夜帰ってきたら食べます…どきどき。

    (鍋小さすぎて具溢れてる)

    by人間ドック前に最後のあがきをするみさ


  • 2024/04/27 20:02お礼日記!

    リゾパラ90分の唐沢寿明似のはじめましてさま!

    初めてオイルマッサージをリクエストしてくれて、挑戦しました?

    ほんとに初めて?!?これも売りにしたほうがいいよって言ってくれたのが嬉しかった??

    体が少しでも楽になってくれたらいいな〜!

    またジム帰りにでもよってね???

    みさ??


  • 2024/04/24 20:27下着を総とっかえ??

    こんばんはーみさです!

    仕事帰りに下着を
    いっぱい買ってきました〜♪

    いつも黒ばかりだったので
    なるべくカラフルに選んだつもり…!

    何カラーのみさに会えるかは
    当日のお楽しみです♪

    可愛い下着をつけると1日のテンションもあがりますよね〜???


    by靴下とか下着とかはまとめて変える派のみさ


  • 2024/04/22 19:26出勤♪

    20時から出勤のみさです!
    今は事務所でもぐもぐたいむimg

    今日は事前予約で完売してましたが、
    本指名さまの要望で時間を2時までのばしました!
    本指名さま〜??からはやく降りないと、予約埋まっちゃうぞ〜???
    出張お疲れ様です〜!

    事前予約さまお二人に会えるのも楽しみだな…?
    オキニトークでお話ししてた方とはじめましてさん…
    今日もいい1日になりそうだな〜?

    by明日も9時から昼職なみさ?


  • 2024/04/20 19:22完売?

    本日完売しました?
    お誘いいただいたおにーさま、仲良しさまありがとうございました???

    明日も気づいたらラストひと枠以外
    埋まってました〜嬉しいなぁ??

    あしたはゴルフ後に出勤です?
    朝から日光浴びてるので
    爽やかなみさが見れるかもです(?)

    スコアが良かったらいつもより更にサービスしてしまうかもですね??

    明日&GWもお誘いお待ちしてます♪

    By 昼職も夜職も楽しすぎるみさ???


  • 2024/04/16 22:30GWも?

    こんばんはーおっぱいを頑張ってかき集めたみさです!

    5月初旬まで予定出してみたよ〜?

    GWは家族と旅行?それともみさと…?

    手前でも平日ちょろっとだしてるので、
    よかったらチェックしてみてねー!

    早速予約してくれた、誕生日パーティーしてくれる新規さまありがとう?
    ずっと平日狙ってくれてたのでやっと会えて嬉しいな?素敵な時間にしようね♪

    明日は週半ばですが、
    頑張って社畜しよ〜〜!

    みさ????


  • 2024/04/16 20:12短い時間ですが?

    久しぶりに平日出勤します?

    今週木曜日の20時〜0時 ですimg
    短い時間で枠少ないですが?

    なかなか土日じゃ予定合わないよーって方も
    タイミングが合えばお誘いいただけると嬉しいです??

    あまりリクエスト出勤できなくて、
    お問い合わせいただいてる方ごめんなさい?

    頑張って昼職終わらせてくるねー!

    みさ??


  • 2024/04/15 22:10おつかれさま

    こんばんはー!みさです!

    今日は数年前に実家でホストファミリーをしていたのですが、その時に滞在してた女の子が日本に旅行に来ていて、久しぶりに会ってきました!

    私の上がってない英語力と相手の上がってる日本語力で擦り切れたみさの心のHPはゼロです。

    そんなことはさておき、
    週末の口開けのご予約、
    本指名さまありがとうございます??
    前回から1ヶ月もたってないうちにご指名いただけて嬉しいです??
    仲良しさまになれるといいな〜?


    みさ


  • 2024/04/15 00:15お礼日記?

    3人目の70分から90分に延長してくれたおにーさん!

    お肌スベスベで、ずっとハグしたくなるような方でした?

    お話も面白くて、可愛いって褒めてくれるし、いい出会いでした?

    なめなめ星人でいろんなところ舐めてもらってみさは大満足です??

    明日もお仕事みたいなので、お互いがんばろうね!

    みさimg


  • 2024/04/15 00:10お礼日記〜

    お二人目は、本指名の仲良しさま?

    年齢も近くてとっても話しやすいおにーさんなのでみさはだいすきです?

    ヘッドマッサージがしたいとのことで、前回より長めの90分ではいってくれて嬉しかったな〜?

    1回抜いて、お互いマッサージタイムして、2回戦目チャレンジして…あっという間でした!

    次回も会えるの楽しみにしてるねimg

    みさ