名古屋市 千種区|デリヘル|淫乱OL派遣商社 斉藤商事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1607-3110|
  • 営業時間:10:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

豊田みさ 24歳

  • 2024/05/05 19:32みさです??

    美容DAYを終え、
    髪型は透明感のあるちょっと茶色のふわふわクラゲヘア
    ネイルは青??シルバー
    まつ毛はぱっちり上向きになって帰ってきました!!

    来週旅行に行くので久々のネイルです〜♪
    たまにやると急にいい女になった気がします?

    美容DAYついでにずっと欲しかった炊飯器を店員さんに相談しながら買ってきました!?

    今使ってるのはアイリスオーヤマ(マイコン式)の1.5合炊きで5千円くらいのやつなんですけど、やっぱり時代はIHみたいですね!
    マイコン式は火力は強いけど下の方で熱するので下が硬くなって上が柔らかくなりやすいらしく、IHのが熱ムラが少ないそう…!?

    IHでも、圧力IHだと柔らかくふっくらなりやすか甘くなるらしいから、柔らかめが好きな人はおすすめです!みさは硬めが好きなので今回は普通のIHにしました??

    before:炊くのに大体1h、1.5合MAX、保温ボタンあるけど1hでほぼ全て固くなる(5千円の割には頑張ってくれたと思う笑)

    After:早炊き◎、保温も24h◎、3合炊き◎
    想定よりもお安くかえた◎
    いいお買い物でした〜!!
    玄米モードとかもあるので嬉しい〜!!低糖質のご飯を目指します????

    届くのちょっと先だけどたのしみだなぁ!

    究極の雑談でごめんなさいのみさ???


  • 2024/05/05 01:17お礼日記to本指名さま

    リゾパラ90分、本指名さまありがとうございます?

    毎回お茶会をしてくれて、誕生日すぎちゃったけど…と美味しそうなお茶菓子をいただきました!!

    毎回最初にコーヒータイムを作ってくれるのがとっても印象的!

    このポッキーにも見慣れてきました笑

    また遊ぼうね〜
    ???


    みさ


  • 2024/05/04 17:25お礼日記〜!

    ハグハグ70分のおにーさま!

    お仕事お疲れさまです!
    いつもはソープだけど、たまには…とみさを選んでくれて嬉しかったです???

    毎日体を動かしているとのことで、
    引き締まったボディーで舐めてるのも楽しかったです!(羨ましい…!)

    また遊ぼうね〜?


    みさ????


  • 2024/05/03 18:30お礼日記!to本指名さま

    さーださん、お相手ありがとう〜!!

    きてほしいなーとおもうタイミングで、何かを察したようにさださんは来てくれるので
    なにか感じ取ってるのかな???

    差し入れも、チョコ食べたーいのみさの一言に答えてくれてありがとう?

    仲良しさまには甘えたくなっちゃいますね?

    本日もたくさんのためになる話ありがとうございます?
    株もっと勉強します!!

    またあそぼうね!!

    みさ???


  • 2024/05/03 14:02ひらひら

    こんにちはー!
    お昼ご飯を食べてお腹いっぱいのみさです!

    本日は15:00〜0:00出勤になります〜
    23:00まで受付お待ちしております?

    今日は午前中にゴルフの打ちっぱなしに行ったので、いい感じに体がほぐれてます〜!

    みなさんのGWの過ごし方が色々聞けるといいなー!

    みさ?????


  • 2024/05/01 23:58みさです。

    こんばんはーみさです!

    今日は昼職を終えてからライブに行ってきました!
    すっごく良かったぁ…

    ライブの完成度が高いバンドは見てて楽しいです!
    個人的にはandropやSHISHAMOとかもライブの方が良い!って思えるバンドです!

    明日は昼職頑張ってから、出勤です〜!

    ラブコール待ってます??


    みさ???


  • 2024/05/01 01:10お礼日記

    アパのラストのはじめてさま!

    お相手いただき、ありがとうございました!

    みさの体型?腰のあたりが刺さったようでよかったです!!!嬉しかったなぁ!

    気さくな方で、70分があっという間でした!

    またよかったらお会いしたいな?


    みさ????????


  • 2024/04/28 12:19梅流しって知ってる?

    こんにちは〜、
    本日15:00〜出勤のみさです!

    今日は午前中買い物へ行って今日の昼ごはんの食材と、気になっていた梅流しの材料を買ってきました!

    梅流しは、デトックス料理で、昆布だし(白だしとかでも良い)、大根、しそ漬け梅(塩分10%以上)だけのシンプルなものなんだけど、食べ始めるとお通じがすごくよくなるみたい!(予定がない日にやってみてね)

    とりあえず今使って、夜帰ってきたら食べます…どきどき。

    (鍋小さすぎて具溢れてる)

    by人間ドック前に最後のあがきをするみさ


  • 2024/04/27 20:02お礼日記!

    リゾパラ90分の唐沢寿明似のはじめましてさま!

    初めてオイルマッサージをリクエストしてくれて、挑戦しました?

    ほんとに初めて?!?これも売りにしたほうがいいよって言ってくれたのが嬉しかった??

    体が少しでも楽になってくれたらいいな〜!

    またジム帰りにでもよってね???

    みさ??


  • 2024/04/24 20:27下着を総とっかえ??

    こんばんはーみさです!

    仕事帰りに下着を
    いっぱい買ってきました〜♪

    いつも黒ばかりだったので
    なるべくカラフルに選んだつもり…!

    何カラーのみさに会えるかは
    当日のお楽しみです♪

    可愛い下着をつけると1日のテンションもあがりますよね〜???


    by靴下とか下着とかはまとめて変える派のみさ