名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

みゆ 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/27 20:43旅行行きたいな〜






    出勤しております🎵



    飛行機に乗って旅行に行きたい!

    ってずっと思ってます😵‍💫😵‍💫❗️

    北海道か福岡がいいな〜💓

    北海道はまだ寒そうだから福岡かな。。。



    飛行機は窓側が好きです( ◜︎︎𖥦◝ )

    こどもみたいにずっと外見てます(笑)

    友達にいつも笑われる😹



    ​​今週は大阪に行ってきます🎵

    大阪だと近すぎて旅行感ない😹​​​​​

    美味しいものたくさん食べるーー!!




    ​​だいすきな居酒屋行けるのがうれしいし

    ひさびさUSJも行けるーー❤️😻​​​​​



    ディズニーはショーパレ派だけど

    ユニバは乗り物派(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)💓

    全力で楽しんできます😻🎵



    では本日もお待ちしてます❤️



  • 2024/02/12 21:38🍑🍑🍑




    また日記かけてなかった😡ごめんなさい😡

    今日もお待ちしております🪄

    来週はリフレッシュのために

    お休みいただく日が多いので

    ぜひ今週中遊びに来てね👅



  • 2024/02/11 14:38もうそろそろ、、、!





    こんにちは💘

    本日も出勤です(・ω・)⭐️



    そろそろ生理休暇にはいるので

    遊ぶなら今のうちです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)💓

    まってます〜!




  • 2024/02/09 20:28ぶしゃー!





    出勤してます❤️


    きょうはお昼の仕事がバタバタしてて

    書こうと思った日記が

    上げれなかった(;・ω・)



    さいきんよくスプラッシュしてしまうので

    本当に気をつけてる💧💧💧

    ご迷惑にならないよう気をつけます( т т )



    では本日もお待ちしているー!



  • 2024/02/03 04:08かなしい!!!!






    こんばんは!

    しばらく日記更新しておらず

    申し訳ありません💧💧



    本日2月初出勤でした❣️





    さいきん

    お約束を守って貰えない



    痛いと言ってもやめてもらえない

    ことが多々あり

    お仕事に支障が出ております😢



    乱暴に触られて出血して

    お仕事に行けない時もあって

    この先追いやられる気持ちです、、、





    遊んでいただけるのはとても嬉しいのですが

    私の嫌がることは

    すぐやめて頂きたいです。。



    本日も勝手にお洋服を触られたり

    下着を触られたり

    とても不快で不快で堪らなかった、、、、



    あと個人的に

    髪や顔を触られるのも大嫌いです



    わたしはあなたの持ち物ではありません

    今一度改めていただくようお願い致します



    私が嫌だなと思ったかたは

    容赦なくすぐNGにするので

    もう二度と会うことはないですが

    本当に不快なことだけはわかってください



    よろしくお願いします