名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

みゆ 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/31 10:081月ありがとう💕💕





    こんにちは⭐️



    昨日日記投稿できてなくてショック😱



    それなのにお誘い頂いたおにいさん

    ありがとうございました🥰



    びしょびしょにしてしまい

    すみませんでした💧💧💧

    ほんとに昨日はチカチカしました、、、、






    今日明日はお休みです😍

    しばらく何もないお休みがなかったので

    ゆっくり休むぞお!



    次回出勤は2/2です😼



    最短19:45~🈳あります💕



    金曜日だから盛り上がっていきましょう👍




    ​​​​​では〜✌️




    ​​
  • 2024/01/28 13:58ありがとう🛁🫧‪





    こんにちは♡



    昨日遊んでくれたおにいさんありがとう💕

    買ってきてくれた入浴剤

    いい匂いすぎた〜😍

    なかなかおうちで入浴剤使わないから

    ホテルの特権ですね😋😋

    今度はお酒飲まずに来てね😠(笑)




    きょうは21:00からです☺️

    お誘い待ってます💕



  • 2024/01/26 20:48だいすき💕





    出勤してます💕


    これ今日の夜ご飯😋



    この間食べて美味しかったいちご🍓

    この時期はいちごが食べたくなります♡



    今年はいちごがりいきたいな〜🎵



    では本日も待ってます⭐️




  • 2024/01/25 21:31花粉のえじき




    こんばんは(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

    すたーとから遊んでくれた

    お兄さんありがとう💘

    後でお礼書きます😋




    昨日から花粉のえじきになり

    目もかゆかゆ、鼻水たらたらで

    ご迷惑おかけするかもしれません💧💧

    一応風邪薬も飲んでますが

    風邪ではないので安心してください😴




    いんふるも流行ってるし

    風邪も流行ってるので

    みなさんも体調気をつけてください〜😿




    では本日もお誘い待ってます💕



  • 2024/01/23 20:31戻ってきました😼👍





    戻りました👍👍


    きょう23:00までの受付になったので

    あと2時間ほどしか待機できません〜🥵🥵



    お早めに遊んでください😭




  • 2024/01/23 14:48嬉しい〜っ!




    こんにちは🤍


    きのうあそんでくれたおにいさん

    ありがとう〜💕



    同い年おにいさん😼

    舐めてる時のかおえろい🤦🏻‍♂️っていってて

    おもろすぎました😃(笑)

    自分で見えてないから

    恥ずかしくもなんともありません🎵

    みゆにどっぷりハマっちゃってください👍




    きょうは最短19:30~ご案内可能です😍

    明日また東京行くから😹

    きょうおさそいまってるー❗️




  • 2024/01/22 19:48今日からまた、、❣️





    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-



    3連休してました❣️

    たくさん遊べて嬉しかった〜❗️



    今日からまた出勤頑張る💪

    本日もお誘い待ってます💕💕




  • 2024/01/18 20:58出勤してます💘





    遅くなりましたが出勤してます、!



    きょう早く帰らなきゃで

    23時に上がるんだー😭

    おさそいまってるよ〜😭




  • 2024/01/17 18:58大興奮❤️





    こんばんは❣️

    出勤してるよん❤️‍🔥




    昨日遊んでくれたお兄さん

    ありがとう!



    以前2~3回問い合わせくれたのに

    わたしの枠がいっぱいで

    ご案内できなかったと💧💧

    やっと会えて嬉しかった🙈❣️



    系列店にも籍があるので

    確実にお遊びしていただくのであれば

    事前予約がオススメです💕

    私も事前予約があると嬉しいのでぜひ🎉




    ではほんじつもよろしくですっ!



  • 2024/01/16 20:29出勤してます✨





    こんばんは( * ˙꒳˙ * )



    出勤してます💪💪



    昨日来てくれた本指さん!

    ありがとうすぎました!

    前回ごほうびで遊んでくれて

    不倫の方見つけてくれて来てくれたの

    うれしすぎる( т т )❣️

    忙しいのにありがとう☺️🎵



    60分がすっごく短く感じたーー😞



    またぜひみゆと遊んでね🫶🏻



    今日は暇な予感でしょんぼりしてる😞

    誰かお誘い待ってます😞❣️