名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

えま 27歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2023/11/30 18:03[お題]from:カカオ150%さん

    お題:エッチの時なかなかイクことが出来ません。どうすればいいでしょうか?に回答♪


    ( ???? )フムフム…

    あるあるですよね?

    マンネリ化してるのかも知れないですね?

    まずは自分がSかMかを見直してみるのも
    1つの手だと思う?
    実はMだった……実はSだった……
    って以外と知らない人いますからね
    SかMかが分かればそれに沿って新しいプレイ
    が見えてくるかも?

    それでも難しい時は股関節のリンパマッサージ
    してみるのもアリかも?
    オイルがあればオイルを使ってマッサージ
    なければ湯船に浸かりながらマッサージ
    それこそ異性にやってもらうのアリだと思う
    カエルポーズして手から腕全体で
    なぞるようにマッサージしてもらう
    触れるか触れないかのドキドキで
    興奮度が変わってくるから
    イけるかも知れない??
    後はそのついでに睾丸マッサージとか
    ア○○とかもしてもらうと良いかも??

    それでも無理??ってなった場合は
    SM倶楽部に行って女王様方に聞いてみるとか?
    そこで働いてるプロの方々って色んな人を
    見てきてるからいいアドバイス貰えるかも?

    勇気を出して聞きに行くのも手かと?

    (ヾノ・∀・`)ムリムリって人は
    最悪……病院でお医者さんに相談するとこかな
    これが一番無難な気がする?

    とりあえずは色々試してみて
    それでも無理だったらお医者さんに相談する
    でいいと思う?


  • 2023/11/30 15:03出勤しました?

    こんにちは?
    えまです???

    休み明けの出勤です?
    えまと遊びましょ?
    15時〜23時まで居ます?
    お誘いお待ちしております??




    休みの日は久しぶりの飲み?で
    とっても楽しかった?

    途中から日本酒?のオンパレードで
    べろべろに酔っ払ってました?

    笑いが止まらない日になりました?


  • 2023/11/27 19:34[お題]from:ほくろさん

    お題:方向音痴?に回答♪

    えま方向音痴です?

    ナビ見てるのに反対方向行って

    あれ?ここ何処??状態ざらにある((?・・)アレレ?

    ゲームでも方向音痴発揮してしまうほど??

    マップがないゲームとか友達に右だよ!
    って言われてるのに左に行ったり
    全然違う所いって(@∞@)アレ?って
    なっちゃうぐらい?友達がいなーい!!
    (゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?って叫ぶから
    友達が呆れながら迎えに来てくれる優しい??
    ←呆れとるがな

    もうね日常茶判事になってるから
    友達と友達の間に挟まれて進んでく?
    なのにね気づいたら迷子……?
    えまがおらん!?え!?間におったよな!?あれ!?
    って友達パニック?ゴメンネ

    一方、私は目の前に大きな敵見つけてGO!www
    戦ってる?なんて事よくある?

    ( ?Д?)/オイ

    そんなこんなで迷子回収されるwww

    多分ここまで方向音痴なの
    えまだけだと思ってる?


  • 2023/11/27 15:03出勤しました?

    こんにちは?

    えまです?


    15時〜23時まで居ます?


    えまとエッチな事して
    遊びましょ?


    お誘いお待ちしております?


  • 2023/11/27 10:49???? ???????? ???

    おはようございます??

    えまです?

    昨日は沢山方が遊んでくれて

    えま感激??
    ありがとうございました?

    帰宅してお風呂はいって
    そのままヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
    して爆睡してました?


    本日も15時〜出勤します?


  • 2023/11/26 16:09????? ??? ??"

    先程のお兄様?

    沢山褒めてくれて

    ありがとうございました?

    お風呂で?*イチャイチャ出来て
    楽しかったです?

    べ○○でもイチャイチャ
    エッチなとこたくさん
    楽しかったです?

    お話もいっぱいありがとうございました?


  • 2023/11/26 15:04出勤です?

    こんにちは?

    えまです?

    出勤しました?

    事前予約頂いたお兄様?

    ありがとうございます?

    お会いできるの楽しみです(*´艸`)?

    まだまだ空きあります??

    えまと遊びましょ?

    お誘いお待ちしております?


  • 2023/11/26 00:17お疲れ様です??

    今日もえまと遊んでくれて

    ありがとうございました?


    明日も出勤です?


  • 2023/11/25 19:36[お題]from:提灯さん

    お題:ホットスナックが美味しいと思うコンビニはどこだと思いますか?に回答♪


    ファミマです??♀?
    その次にセブン、ローソンですかね…??


  • 2023/11/25 17:32[お題]from:かわの先さん

    お題:私エロいな…って思う瞬間に回答♪



    男性の感じてる顔、
    声にめっちゃ興奮するんです///

    その時あ…私エロいなって思います……(´∩ω∩`*)