名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

こあ 26歳

  • 只今待機中 10:23~
  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2024/03/31 09:57本日も出勤♪

    おはようです(=^▽^)σ
    日差しは暑いけど
    ちょっと肌寒い気もする
    中途半端な感じですわ_:(´?`」 ∠):

    花粉もすごいし、、
    そろそろお花見の時期なのに
    文句ばっかの微妙な日( ?????? )

    またお酒飲み過ぎて
    声がガバガサっ、、、
    いや、これは花粉の症状です??

  • 2024/03/25 10:07久々のナースですわ( ´∀`)

    久々にナースのコスプレですの(*゚∀゚*)
    コスプレしてる時は
    違う自分の日って感じで
    ちょっとテンションが上がる??
    3日間ナース予定なんでっ
    お時間ありましたら
    足を運んでください♪

  • 2024/03/21 10:23出勤(°▽°)

    本日も出勤♪
    花粉で片目痛めてるのー
    慰めて_:(´?`」 ∠):

    昨日は凍えそうな寒さの日だった、、
    震えが止まりませんでしたなぁ( ; ; )

    来週の平日はまたコスプレ予定なんで
    来週の予定出たら
    予約お待ちしてますね(^ω^)

  • 2024/03/14 10:21ちょっとあったかい気がする?

    おはようです?( 'ω' )?
    朝から花粉によって
    化粧ハゲ気味のこあです(о´∀`о)
    化粧直した先から
    鼻と目がムズムズしだすのは
    なんなんでしょう?(???)?

    顔もむくんじゃって、、、、
    むくん、でるのかな、、、
    太ってしまったのかな?
    確かに最近
    食べて呑んでを繰り返している、、、
    そして運動してないっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    まぁ、仕方ないですよね
    冬眠の時期だし、、
    仕方ない、、、布団好きだし、、

  • 2024/03/13 10:01最近朝イチめっぽう寒い?

    おはようです(*???*)
    直近朝寒くて
    何度か目覚めてしまう
    こあです(*´ー`*)

    暖房つけたままだと
    暑すぎて起きちゃう。
    でも寒くて早めに朝起きちゃう。
    苦戦してます_:(´?`」 ∠):

    眠いと体温上がるからなぁ?
    なんで寝起きは
    あんな身体冷たいんだかっ?(???)?

  • 2024/03/12 10:40昨日はお休みしてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

    体調復帰で出勤でしっ?( 'ω' )?
    昨日はお休みしてすいません?
    寒暖差にやられて
    お熱出ましたね_:(´?`」 ∠):ゴフッ

    今日は生憎の雨ですがっ、、
    いらっしゃるお兄さん
    足元気をつけて来てくださいね(´;Д;`)

    朝から寒くて
    ガクブルだったんで
    暖房とモコモコの上着で
    ぬくぬくお待ちしてます??

  • 2024/03/10 10:28出勤?( 'ω' )??

    おはようございますー?(*´?`*)??
    本日も晴天??
    元気に出勤してますよー??
    日差しが強すぎて
    暑いのか寒いのか、、、
    いや、寒いですわ。゚(゚´ω`゚)゚。

    今日もお部屋暖かくして
    お待ちしてます♪
    ついでに私も
    あたたまって待ってます♪( ´▽`)

  • 2024/03/06 12:25制服コス最終日ヽ(*´∀`)

    本日も出勤でやんす♪
    制服コス、今月はこれが最終日でしっ?
    久々に制服着るの楽しいっ(●´ω`●)

    明日から3日間お休みなので
    寒い今日を一緒に
    ぬくぬく過ごしましょー?( 'ω' )??

  • 2024/03/05 11:58久々のコスプレday♪

    今日、明日は
    制服コーデなりっ(??ω?? )
    リボンが似合うタイプじゃないので
    ゴムタイプのネクタイでやんす( ´∀`)
    似合ってればいいなぁ??

    久々に学生気分で
    ちょっと幸せ←

    はぁぁーいっ
    今日も花粉ヤバいけど
    お時間あるお兄さん
    お待ちしてますね(*´ω`*)??