名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/02/29 18:513月の予定♪

    あなたさまこんばんは^ ^
     
    3月の出勤予定です☆
     
    16(土) 13:00-21:00
    17(日) 10:00-18:00
    です
     
    この後も出勤する予定ですので決まり次第アップしますのでよろしくお願いします♪
     
    ご予定のあうあなたさま☆
    一緒に仲良くできたら嬉しいです^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/02/29 10:51腕で、

    ふみふみ。
     
    最近朝方、ニャンコが私の腕に乗っかってふみふみしてきます。
     
    前はお腹→太もも→右腕。
     
    ちょうどいい具合の柔らかさなのかな?
     
    ふみふみ姿は可愛いけど、たまに当たる爪が痛い〜
     
    なんとも幸せな目覚めです(笑)
     
    そろそろ姫日が始まるお腹の痛み。
    月によって痛みが変わるので、今回は楽でありますよーに^ ^
     
    ロキソニンはちゃんと常備してます♪
     
    今日も1日平和で、あなたさまもぼちぼちね
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2024/02/28 12:01[お題]from:すんごい男さん

    お題:どんな会話をするのが好きですか?に回答♪


    どんなトークも好きだけど、あなたさまの事が少しでも分かるような話が好き。

    どんな事が好きなのか、興味があるのか、なんて事ない笑い話も大好き(笑)

    あと、あなたさまと抱き合ったあとに、まったりベッドで感想いい合うのも好きです(笑)?

    あやか☆


  • 2024/02/28 00:36時間がかかる、

    火傷してから、1週間経つけどまだまだみたい( ;  ; )
     
    ぬれちゃいけないから、防水絆創膏はって、何度も変えたりしてるうちに、貼ってる所が痒くて痒くて、肌が荒れてきちゃう( ;  ; )
     
    でも馬油はきくよ(笑)
     
    早く絆創膏とれるまで回復しますよーに。
     
    今日は寒かったね。
     
    今週末は姫日休暇に入るので、次回またあなたさまに会える時まで充電しておきます♪
     
    いい夢みてね^ ^
     
    大切なあなたさま、おやすみなさい
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/02/26 22:2125日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    一度ご予約頂いてたのに、お休みしてしまってごめんなさい( ;  ; )
     
    気にしてたのでまたすぐご予約頂いてすっごく嬉しかったし、会えるのが待ち遠しかったです♪
     
    そんなに前からあやかの事を知って下さってたんですね。
    あなたさまに会えてよかったー
     
    だって、初めてと思えないくらいすぐに仲良くなれたし、なんといってもあなたさまって、◯◯がすごいの!
     
    あやかのツボはすぐに分かっちゃう!?
    気持ち良すぎて大変な事になりました(笑)
     
    あなたさまの弱点もしっかり分かっちゃったから、これからもいっぱい攻めちゃう^ ^
     
    この時間しかあいてなくてごめんね。
    もう少し一緒にいたかったです。
     
    でもまずはあなたさまに出会えた事に感謝
    心からありがとう^ ^
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/02/26 21:5025日Tさま☆ありがとう日記

    Tさま
     
    またあなたさまにお会いできて感激です!
    2回目会えるってほんとに嬉しいんです^ ^
     
    優しい笑顔でお出迎え。
    やっぱり可愛い〜が嬉しいです♪
     
    もうここでは、あやかちゃんしか指名しないよって。
    一途なあなたさま。嬉しいです^ ^
     
    優しい手つきに全身気持ちよくなって、なんだかあやかばかり癒されてしまった!
     
    たくさんのおもてなし、ほんとにありがとう
     
    僕がもう20歳若かったらプロポーズしてるのになぁ、がすごく可愛くてキュンとしました。
     
    ストレートに好きになっちゃう!が嬉しいです^ ^
     
    あっという間の癒しの時間。
    またお会いできたら嬉しいな。
     
    いっぱい優しくしてくれてありがとう^ ^
    感謝いっぱいです♪
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/02/26 12:2024日Yさま☆ありがとう日記

    Yさま
     
    はじめましてのあなたさま。
    とってもステキな所に呼んで頂いてありがとうございます。
     
    広くてステキなお部屋。
    緊張しちゃいます!
     
    なんだかあなたさまとおしゃべりしてると、リラックスするよ。
     
    昼間だから、声控えめにねって言葉がよけいに興奮しちゃう(笑)
     
    あやかのご奉仕は気持ちよかったですか?
     
    我慢してるあなたさまが愛おしいです。
     
    たくさんお話しもできたし、あっという間の時間だったけど新鮮ですごく楽しかったです
     
    いい匂いのボディーソープがまさか◯◯◯だったとは!
    早速買いにいきます(笑)
     
    出会えてよかった♪
    また呼んでもらえたら嬉しいです
    出会いに感謝いっぱいです^ ^
     
    あやか☆
     
     
     
     

     
  • 2024/02/26 12:0624日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
     
    癒しのあなたさまー!
    やっぱりあなたさまのお顔見ると、ニヤけちゃう♪
     
    会えるのがほんとに楽しみでした^ ^
     
    一緒にいたら、そりゃーそーなっちゃうよね?
     
    口にしてる言葉と身体が、、反してる(笑)
    だって、仕方ないもん
     
    途中興奮しすぎちゃって、、
    自分でもちょっとびっくりしちゃったよ。
     
    ◯◯プレイも新鮮で燃えた^ ^
     
    いつもあやかのご飯の心配してくれてありがとう。
    あなたさまの愛情いっぱいだよ。
     
    帰り際に誘惑が(笑)
    本音はそーしたいばっかりなんだよ( ;  ; )
     
    ステキなあなたさま。いつもありがとう☆
    これからもいっぱい仲良くしようね
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/02/25 20:51マックス!

    今日会いに来て下さった
    Tさま。Iさま。Iさま。Sさま。
     
    あなたさまに会えてほんとに嬉しい日になりました
     
    もぉマックス!
    最高に気持ちよくて楽しい時間でした^ ^
     
    あやかに会いに来て下さる事、感謝の気持ちをずっと忘れません。
     
    これからも仲良くして下さい
     
    ご飯もりもり食べていっぱい寝るよ♪
    これが大事(笑)
     
    あなたさまも今日1日お疲れさまでした♪
     
    あやか☆
     

     
  • 2024/02/25 09:09おはようございます♪

    本日ご予約頂いてる
    Tさま。Iさま。Iさま。Sさま。
     
    早くからのお誘いほんとにありがとうございます
     
    仲良しさま。
    久しぶりのあなたさま。
    やっとお会いできるあなたさま。
     
    元気にあなたさまに会いに行きます!
    ご飯もちゃんともりもり食べたよ^ ^
     
    本日はどうぞよろしくお願いします
     
    気をつけてお越し下さいね♪
     
    また後でね^ ^
     
    あやか☆