名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • スレンダー

Ayaka 35歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2023/12/31 20:51感謝の想いを込めて、、

    今年もあと数時間。
     
    あなたさまはどのように過ごしてますか?
     
    あやかは年越しは実家で、すき焼きです^ ^
    すき焼きって年に一回くらいしか食べない、よね?(笑)
     
    年末はお酒をたくさん飲みました♪
     
    って、今も飲んでますが今日はちびちびゆっくり飲みます^ ^
     
     
    今年は7月にワンカラットさんに入り、たくさんの方とお会いし仲良くして頂いて、ほんとにありがとうございました☆
     
    こうしてあなたさまと仲良く過ごせた事、当たり前ではなく、いつまでも感謝の気持ちで新鮮でありたいです^ ^
     
    あやかに会いに来て下さった、あなたさま。
    ほんとにありがとうございました
     
    笑顔で穏やかに年を越してね。
    よいお年を☆
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/12/28 23:06自分を労る、

    あなたさまこんばんは^ ^
     
    今日はお仕事納めの方が多いのかな?
     
    一年ってほんと早いですよね。
    毎年、年末来てもあまり実感しないけど、一年を振り返るとき。
     
    あなたさまはどんな一年でしたか?
    漢字一文字にするなら何?
     
    頑張った自分の事褒めて、たくさん労わってあげてね。
     
    自分の代わりはいないんだからね^ ^
     
    あやかは、暴飲暴食だけ気をつけます(笑)
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/12/26 22:3625日Fさま☆ありがとう日記

    Fさま
    やっとあなたさまに会えたー♪
     
    今年最後だからっていつもより長い時間もありがとう^ ^
     
    しかも、、
    すごーいお部屋!
    めちゃくちゃ広くてキレイでお風呂もすごくて、なんだかリゾートに来たみたい
     
    こんなステキなお部屋も用意してくれて、サンタさんお迎えで(笑)
    あなたさまって最高!
     
    ◯◯ショーも楽しかったなー♪
    万能◯◯には笑いがとまらなかったね(笑)
     
    ほんとにあやかの事よく分かってるもん♪
     
    最後の最後の忘れてた頃のアレには大爆笑^ ^
     
    あなたさまはあやかを喜ばせる天才です♪
     
    優しくて面白くて、誠実なあなたさま。
    いつも、あやかを優しく包んでくれてありがとう
     
    来年もあやかの事、どうぞよろしくお願いします♪
    いつもありがとう
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/12/26 22:3625日Iさま☆ありがとう日記

    Iさま
    仲良しなあなたさまにまたお会いできて嬉しい〜♪
     
    やっぱり今年の最後は、あなたさまのアレを見ないと!(笑)
     
    玄関ゆっくり入ってきた事バレちゃってた^ ^
     
    ゆっくりまったり過ぎる癒しの時間。
     
    今回もすごく敏感になっちゃってたね。
    そんなあなたさまが、愛おしくてよけいにしちゃう♪
     
    いつもより明るい部屋で、あんな恥ずかしい格好(笑)
    しっかり見てもらっちゃった
     
    おしゃべりしてると、ほんとにあっという間だよね。
    毎回、えー!ってなる( ;  ; )
     
    あやかとたくさん仲良くしてくれてほんとにありがとう^ ^
     
    あなたさまといると、ほっこり癒されます^ ^
     
    また来年ねーが嬉しい♪
    元気にまた会おうね
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/12/26 22:3625日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
    あなたさまに会えるのを楽しみにしてました♪
     
    今年最後に、って来てくれてほんとにありがとう^ ^
     
    会えた時はすごく嬉しくて、それと同時に時間がたってしまうのが寂しいです。
     
    あなたさまからの最高のプレゼントに感激してしまいました( ;  ; )
     
    なんてステキすぎる。
    絶対大切にする!!
     
    それにまつわるエピソード話も、可愛くて笑っちゃいました(笑)
     
    男らしくて大胆なのに、少年のような心を持ってるあなたさま。
     
    そんなあなたさまがステキだし、そんな一面をあやかが見れる事にきゅんとしちゃいます
     
    今年は忙しい中、時間を見つけてたくさん会いに来てくれてありがとう♪
     
    来年もたくさん会いたいです^ ^
     
    また笑顔で会おうね
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/12/26 13:0524日Sさま☆ありがとう日記

    Sさま
     
    先週も今週もあなたさまに会えてほんとに嬉しいです^ ^
     
    早く着いちゃってごめんね。
    レアなあなたさまの姿見れちゃった♪
     
    見えそうで見えないあのアングル、恥ずかしいけどめちゃエッチ^ ^
     
    あなたさまが、あの姿かわいーって言ってくれたから、意識して何回もしちゃった(笑)
     
    あなたさまの前だとエッチになれるし、可愛くなれます
     
    今回はとくにすごかったね。
    なんだかすごく乱れてしまいました。
     
    あなたさまに褒められるのが特別なんです^ ^
     
    毎回夢中になれる時間。
    あなたさまとだから、です
     
    たっくさん会いに来てくれてありがとう。
    来年もいっぱい仲良くしようね^ ^
     
    いつも感謝いっぱいです♪
     
    あやか☆
     
     
     

     
  • 2023/12/26 12:4124日Hさま☆ありがとう日記

    Hさま
     
    またすぐあなたさまに会えたー♪
    いつも会うのを楽しみに待っててくれてほんとにありがとう^ ^
     
    だって、ほんとに嬉しそうなお顔してくれる。
     
    目を合わせられないって言うあなたさまが可愛くてからかっちゃう(笑)
     
    今回もほんとに最高に気持ちいい時間でした♪
     
    きっとあなたさまとは、どんどん仲良くなってどんどん気持ちよくなれると思ってます
     
    あなたさまの人柄も大好きだもん!
     
    最後のアレは笑いすぎました(笑)
    少し天然なところも好きです
     
    来年まで会えないんだーって。
    寂しい顔しないでね。
    また元気に会おうね^ ^
     
    クリスマスプレゼントもありがとう
    女子が喜ぶツボをしっかり分かってる!
    あやかの事を考えて選んでくれた事が嬉しかったし、めちゃくちゃテンション上がりました♪
     
    愛用します^ ^
    いつもありがとう☆
     
    あやか☆
     

     
  • 2023/12/26 12:4124日Kさま☆ありがとう日記

    Kさま
    やっとあなたさまに会えたー!
     
    忙しい中会いに来てくれてほんとにありがとう^ ^
    今年最後に会えてよかったー♪
     
    クリスマスイブだからって、こんなにたくさん用意してくれて感激!
     
    すごく贅沢〜^ ^
     
    一緒に過ごしてるだけでほんとに癒されちゃう♪
     
    でもね。やっぱりあなたさまの愛撫は最高で、エロすぎる!
     
    よく考えたらすごい格好してるよ(笑)
     
    敏感になりすぎて中が◯◯なっちゃう
     
    あなたさまに教えてもらったあのストレッチやってみたよ!
     
    いつもたくさん話して濃厚な時間も過ごせて、ほんとにあっという間の時間です^ ^
     
    今年もいっぱい仲良くしてくれてありがとう。
     
    また会えるのを楽しみに待ってるね
     
    あやか☆
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/12/26 00:06こんなにステキな時間を過ごせて、

    今日会いに来て下さった
    Sさま。Iさま。Fさま。
     
    あやかに会いに来てくれてほんとにほんとにありがとう
     
    楽しすぎて、癒されすぎて、、
    こんなにステキな時間を過ごせたのは、あなたさまとだからです♪
     
    今年最後の日。
    笑顔いっぱい幸せです!
     
    クリスマス2日間、会いに来てくれた仲良しさま
    心からありがとう^ ^
     
    メリークリスマス♪
     
    最後に、あやかサンタで(笑)
     
    おやすみなさい☆
     
    あやか☆
     
     

     
  • 2023/12/25 08:37おはようございます♪

    本日ご予約頂いてる
    Sさま。Iさま。Fさま。
     
    早くからのお誘いほんとにありがとうございます
     
    わぁーい♪
    あなたさまにお会いできる^ ^
     
    今日は今年最後の出勤日です☆
     
    たっくさんあなたさまと仲良くして今年を締めたいです(笑)
    本日はどうぞよろしくお願いします
     
    気をつけてお越し下さいね^ ^
     
    また後でね♪
     
    あやか☆