名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まお 30歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/31 23:21💎✨ 頑張り過ぎにはご注意を!✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙😚

    まおです!


    2023年度もお疲れさまでした☺️

    期待と不安
    何かと頑張り過ぎてしまう季節

    きっちりこなそうと
    気を張ってしまっては
    疲れ切ってしまうので…

    “上手いこと手を抜いてね”
    “気分転換してね”
    “休息大切🤍”

    2024年度も頑張りましょう( *´艸`)!!



    🌻まお🌻








  • 2024/03/31 07:31💎✨最近、緊張したこと✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃

    まおです!


    3月も!今日で終わり
    昨日は暖かな☀️いいお天気でしたね😊
    ようやく!春らしくなった🌸🤗




    お題:最近緊張した事って何がありますか?に回答♪

    不安、心配性なとこがあるから…
    常に緊張している気がする😅
    なんとかなる!って
    自分に言い聞かせてます(笑)


    素敵な日曜日をお過ごしください✨😊








    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140 

    ​​​​​​​ 

  • 2024/03/30 08:51💎✨レンタルルームで…🤍✨



    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀😃

    まおです!


    やっと、お天気が良くなったから
    大量の洗濯物をやっつけてます🧺

    昨日は、心友ちゃんに
    モデルになってもらって
    マッサージ練習したからタオルが大量😅

    初めてレンタルルーム利用したんですが
    いいとこだった🤗
    頻繁に利用させてもらうことになりそう!

    エステの制服も頼まなきゃ🤭
    どんなのにしようか🤔
    迷う〜!!!




    足つぼもできるようになりました🤗


    今日は、お花見に行く方も
    多いんじゃないかな🤭
    春を楽しんでね🌸🎶



    🌻まお🌻





  • 2024/03/30 02:01💎✨別れと出会いの季節✨



    \こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙😃/
    まおです!


    ちょっと横になったつもりが💦
    こんな時間まで寝てしまった😅
    やること終わらせて💦
    また、すぐに寝ます💤



    朝は、今日晴れるの😳🌤️!?っていう
    天気だったのに
    気持ちいい晴れでしたね!


    年度末最終日終えて
    ホッと!されている方も
    多いんじゃないかな⁉︎

    ゆっくり休んでくださいね😊
    頑張った!
    ご自分にご褒美あげてください💕



    春は…🌸
    別れと出会いの季節
    ワクワクします🤍
    ドキドキ (⸝⸝• •⸝⸝) ワクワク


    🌻まお🌻









  • 2024/03/28 07:21💎✨春にしたいこと🌸✨



    \おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃/
    まおです!

    昨夜、日記を書いたのに📝
    更新できず💦
    寝落ちしてしまった😓


    昨日は、今日の出勤のために
    心もカラダもメンテナンスしてきました🤭✨

    ⭐️28日(木)18:00-24:00
    真心込めた
    ご奉仕させてください💕
    あなたさまに喜んでいただけるのが
    嬉しいです☺️💕




    お題:今日はさくらの日!春はどんなことをしたいですか?に回答♪

    •お花見🌸
    •新しいことを始めたい!
    •トレッキング⛰️🥾
    自然が好きなので😍
    自然と触れ合いたいです🤍



    🌻まお🌻

    ごほうび SPA 名古屋
    📞052-589-9140 




    ​​​​​​​ 



  • 2024/03/27 11:49💎✨現代人は、食べ過ぎている✨



    こんにちは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎😃

    まおです!


    やっと!!!晴れたね☀️☀️☀️
    ⚠️寒暖差と花粉には、注意してね!


    昨日からデドックス期間!
    酵素ドリンクとお水で過ごしてます!
    👨よくお腹空かないの?って聞かれますが…
    酵素で栄養は、とっているので大丈夫です🙆‍♀️


    現代人は、食べ過ぎみたいです😅




    🌻まお🌻





  • 2024/03/27 00:21💎✨記憶力を高める方法…✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙😊

    まおです!


    昼職の研修の追い込みかけてました😅
    修了できましたが💦
    覚えが悪くて大変でした😓
    “記憶力を高める方法”教えて欲しい💓

    少しだけ夜更かしして
    湯船にゆっくり浸かたいと思います☺️♨️




    今日も1日お疲れさまでした:*(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡

    あなたさまも🤍
    暖かくして𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    お休みくださいね゚( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ✩


    🌻まお🌻




  • 2024/03/24 22:52💎✨日曜日といえば…📺✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙😃

    まおです!


    日曜日
    何してましたか𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁉︎😊
    まおは、
    ヨガ🧘‍♀️→体幹トレーニング→研修→ショッピング🛍️



    帰宅して🏘️
    今は、お家のことしながら
    📺録画しておいた
    “ちびまる子ちゃんスペシャル”見てます👀

    当たり前のように聴いていた声😭


    日曜日いえば…🤔
    “まるちゃん”と“サザエさん”だよね!(笑)



    🌻まお🌻











  • 2024/03/24 12:51💎✨体幹トレーニング🏋️✨



    こんにちは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎☀️😃

    まおです!


    先週、体幹トレーニング🏋️
    受けていい感じだったので
    今日も行くことにしました🤭
    今から行ってきます!


    今日もあいにくのお天気ですが☔️
    日曜日を楽しんでね💕




    🌻まお🌻





  • 2024/03/23 23:21💎✨ビスケットの天ぷら✨



    こんばんは𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🌙😃

    まおです!



    お題:今日は天ぷらの日!一番好きな天ぷらの中身はなんですか?に回答♪


    野菜の天ぷらが好きです💓


    1番好きなのは
    母が作ってくれる
    “ビスケットの天ぷら”
    子供の頃
    よくおやつで食べました😋


    “ビスケットの天ぷら”って
    みんな知ってる⁉︎🧐


    ビスケットに衣をつけてあげる❗️
    そのまんま😅


    うちに遊びに来ていた友達が
    おやつに“ビスケット天ぷら”が出てきて
    目が点になってたのを
    日記を書いてて𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎📝
    思い出しました😂


    “アイスクリーム”の天ぷらも!🍨
    面白いですよね☺️


    “変わり種の天ぷら”
    教えて欲しいです🤭


    🌻まお🌻