名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆきな 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/30 16:21次回22:00〜🤍


    いちごご馳走様でしたimg


    次回案内22時〜です❣️

    今日のラスト枠です(ㅅ´ ˘ `)✨


    私の今日の最後奪ってくれませんかimg


    お誘いお待ちしてます🌟


    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/30 14:21昨日は💦


    えーん昨日の夜のお兄さんすみません💦

    疲れからか急に体調悪くなってしまって早退してしまいました💦


    会いたかった😭


    一日休んで今日は全快です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    お誘いお待ちしてますね💕


    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/29 17:31ぷーる🏊‍♂️💕



    初めましてのお兄さんと

    4時間デート👫💓

    180分だったのに急遽延長してくれて嬉しかったimg


    プール楽しすぎましたね❣️

    美味しいご飯食べれますように🍀



    次回18時から🈳あります(*`・ω・´)

    お誘いお待ちしておりますねっimg


    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/27 15:04満枠せんきゅ💕



    今日は受付終了です

    イチャイチャできるの楽しみだねええ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡


    明日以降のお誘いお待ちしてますねっ✨



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/27 15:01やったーー🙋💓



    先程のお兄さんありがとうございましたimg

    初風俗楽しんでもらえて何よりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    アマギフももらえて本当にはっぴー(๑♡∀♡๑)
    嬉しすぎる〜img


    今日は受付終了です‼️

    たくさんのお誘いありがとう♡


    明日以降のお誘いお待ちしてますね🌟



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/26 13:26素敵なプレゼント🎁💕



    何回もあっている仲良しのお兄さんにReFaのドライヤー頂いちゃいましたーimgimg




    控えめに言って可愛すぎでは🤦‍♀️💭💘


    土台まで...!!




    本当に可愛すぎる🤦‍♀️💭💘

    毎日のドライヤータイムが幸せすぎてたまらない(*˘︶˘*).。.:*♡


    また1歩素敵なお部屋に近づいてしまった✨





    本当にありがとう❣️


    いつも楽しすぎて時間あっという間にすぎてっちゃうけどまた早く会いたいねimg


    体調気を付けて万全にしておいて下さいね🥺💓


    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/26 13:22すごい雨だが!!!



    おはようございます❣️
    ゆきなです🥰💕



    めちゃくちゃ雨!!!!!!


    すごい!!!!!


    足元悪くなっていますよね💦


    ご予約のお兄さんも渋滞で遅れると連絡あったし今日はきっと移動困難な一日になると思います....が!!!


    個人的には悪天候結構特別感あって好きなのでルンルンですimg


    雨でもいける長靴仕様のローファーで出勤しているのでとても楽しい🥰


    悪天候で濡れちゃったお兄さん♡

    濡れついでに雨宿りとしてゆきと休憩していきませんか😘❓💕



    お誘いお待ちしております💓



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/22 14:2416:30〜🤍



    今日は金曜日


    明日からおやすみですね🌙*゚


    1週間のおつかれを癒していきませんか‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵



    今日は16:15〜🈳ですimg



    お誘いお待ちしておりますっ‼️



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/22 14:21見てくれた?



    3/20公開の

    代官山メロンのYouTubeに出させて頂きましたimg


    もう見てくれましたかimgimg



    全敗したけどいっぱいいっぱい頑張ったので

    良かったら見てくださいです( ˊᵕˋ*)💓



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa
  • 2024/03/09 14:4116:30〜60分🤍



    今日も元気に出勤中です😘💕

    ご予約のお兄さんお誘いありがとう〜img💕



    次回16:30〜17:3060分コースが空いています🥺💓


    直近だし短めの時間だけど、

    ご予定合うお兄さんいたらお誘い貰えたら嬉しいなぁ🥰🥰🥰



    🎀 yukina 🎀
    Twitterも見てね🥰💓
    ➡️@yuki_gohobispa