名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

はる 26歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/05/31 20:37明日♡




    はるです🌸



    本日会いにきてくださったお兄様方♡
    ありがとうございました♡



    また改めてお礼書かせていただきますね♡



    次回出勤は


    明日1日(土)
    12時〜20時



    14時〜ご案内可能です🈳♡



    えっちなお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/05/31 11:51受付終了しました♡





    はるです🌸


    出勤しました♡



    本日お誘いしてくださってるお兄様方♡
    ありがとうございます♡


    本日の受付は終了しました🈵💓



    次回出勤は


    明日1日(土)
    12時〜20時


    14時〜🈳あります♡



    えっちなお誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/05/30 23:31きてね♡





    はるです🌸



    キテネしました♡



    明日は12時〜20時出勤です♡


    はるとえっちな週末を過ごしましょう💓


    お誘いお待ちしていますね♡




    🌸はる🌸
  • 2024/05/30 18:21明日から♡






    明日から5日間います♡


    日曜日は12時〜の1枠のみご案内可能です🈳



    お時間が合うえっちなお兄様からのお誘い♡
    お待ちしていますね♡







    🌸はる🌸
  • 2024/05/28 12:02えなじーーー!!♡




    エナジードリンクの味って苦手やけど
    オロナミンCは大好き♡


    🌸はる🌸
  • 2024/05/27 22:213連休⚠️♡




    はるです🌸



    明日から3連休いただきます♡



    地元へ帰ります🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️



    そうですまた帰ります🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️




    次回出勤は


    31日(金)

    12時〜20時


    です♡



    事前予約本当に嬉しいです😢💓

    えっちなお誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/05/27 19:51最後まで♡




    18時〜パラドール
    本指名 Mさん♡



    お久しぶりの再会〜😢💓

    またお誘いしてくださって
    本当に嬉しかったよう♡


    アニメ最後まで見る前に力尽きちゃうのも
    ネタバレおっけいタイプなのも
    仲間見つけれて嬉しかったです🤝笑



    ダンダダン❗️

    面白そうすぎたので
    早速みてみます👀♡



    たくさんお話しもえっちなこともできて♡

    大切な報告もできたのでよかったです🤝♡



    またえっちな気持ちになった時♡
    お身体が疲れた時♡

    はるのこと思い出してくれると嬉しいな〜♡



    🌸はる🌸





  • 2024/05/27 17:14受付終了しました♡




    はるです🌸



    本日の受付は終了しました♡



    この後お誘いしてくださったお兄様♡
    お会いできるのを楽しみにしていますね♡




    次回出勤は


    31日(金)
    12時〜20時


    です♡



    事前予約とても喜びます♡
    お誘いお待ちしていますね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/05/27 17:11記憶力!♡




    14時30分〜パラドール
    本指名 Kさん♡



    会いにきてくれてありがとう〜😢💓


    またまたお会いできて嬉しかったよう♡


    相変わらず流行りの俳優さんに似てる!
    絶対似てる!



    はるのこと覚えててくれたのが
    本当に本当に嬉しかったよう〜😢

    地元とか家族のこととか
    そんなことまで覚えてるの😳!って
    Kさんの記憶力分けてほしいです😀



    いっぱいいちゃいちゃできて♡


    次は我慢させすぎ注意ですね🤭💓


    約束守れるかわかりませんが
    がんばります🤭💓笑



    またえっちな気持ちになった時
    はるのこと思い出してくれると嬉しいなあ💓


    またいっぱいイチャイチャしましょね♡



    🌸はる🌸
  • 2024/05/27 17:04オタ活♡




    12時〜パラドール
    本指名 Mさん♡



    会いにきてくれてありがとう〜😢💓



    前は少ししかお話しできなかったオタ活話♡

    今日はいっぱいできて楽しかった〜♡


    お兄さんのお話聞いてたら
    興味出てきて早速色々聞いております🦻🎶



    会社?によってルールも違うし
    チケットとかも違うの面白いよね😳



    いちゃいちゃしすぎて
    120分がいつもあっという間😫!


    たくさん我慢させちゃってごめんね♡

    えっちなお顔見たくて
    たくさん意地悪しちゃった〜😈💓


    またはるといっぱいイチャイチャしようね💓



    🌸はる🌸