名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

ひなた 28歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/05/05 20:36🐰🈵満枠♡ありがとっ




    ひなただよ〜🐰🩵


    今日も満枠完売ありがと🙈💕

    このあとの仲良しさん
    はじめましてさま
    全力でお身体解して
    虐めたおしちゃうので…😈❤️

    美味しいご飯食べて
    体力つけてから
    会いに来てくださいな←


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/05 18:01🐰完売間近…⚠️




    ひなただよ〜🐰🩵


    今日も出勤前から
    いっぱいご予約ありがとお🤭💓

    仲良しさん、はじめまして様
    会えるの楽しみにしてるね🫶🏻🫧


    今日も楽しくなる予感
    しかしないぞっ👅♡





    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/05 15:35🐰今日はなんの日??




    やほー!ひなただよ🐰🩵




    今日は何の日…?


    こどもの日🎏♡


    そして


    立夏🌻



    今年の夏はどんな夏になるかな
    どんな夏にしようかな〜

    ってわくわくするけど
    暑い夏を快適に過ごすために…

    ひなたは寝れないと
    絶対イライラしちゃうので←


    夏用の寝具を注文しました👏🏻



    睡眠大事だよね、うん



    寝れてる方が絶対頭回るし
    全力でお兄さんたちのこと
    可愛がれるもん、虐めれるもん😈♡

    このお仕事
    体力勝負なのでね👅♡


    質のいい睡眠とって
    ちゃんとご飯食べて
    お兄さんたちと
    一緒に非日常を楽しむのが
    ひなちゃん🤤💓



    今日もたまんないあえぎ声
    いっぱい聞きたい…

    ビクビクしてるとこ‪みたい〜



    って…

    出勤前から
    ひなたの方が我慢できてませんが
    お兄さんに会えるまで
    我慢するもんっ🥺🩷


    (笑)


    今日はこどもの日やから
    いつも以上に
    お兄さんたちの🍌
    可愛がりますね👅←



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_
  • 2024/05/05 12:36🐰愛からはじまるストーリー





    三度の飯より二度寝が好き✌🏻←
    ひなただよ🐰🩵


    日記見てます!!!!
    って言ってくれるお兄さんたち
    増えててすんごい嬉しい…🥺♡


    やけどひなちゃん

    人見知り&緊張しいやから
    びっくりしますよねwww

    仲良くなるのに
    時間はかかんないんだけどねw

    懐いたら(?)仲良くなったら(?)
    すんごいうるさいから
    最初の方が…て思われてないか
    逆に心配してまうレベル←


    ひなたのこと
    選んでくれたんだもんっ

    絶対いい人🥺センスある🥺←

    って思いながら行くけど
    内向的な部分は
    変わらないのです☺️♡


    そんなひなたのMBTIは
    しっかりIから始まるやつでした✌🏻


    (笑)





    ひなた食べることより
    寝ることが好きやから
    お兄さんのことえっちに可愛がって
    虐めてる夢みたいな

    って二度寝しようと思ったけど
    出来なかったから

    現実でたっぷり…😈❤️


    にやり



    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_



  • 2024/05/05 04:56🐰今日もありがとっ👅♡




    ひなただよ〜🐰🩵


    今日もいっぱい
    ご予約ありがとぉおおお🙏♡

    出勤するたび
    忙しくさせていただけて
    こんなに幸せでいいんか🥺

    って考えすぎてしまうよwww



    絶対28歳じゃないでしょ
    逆サバでしょ

    って言われたのは
    素で笑ってしまったし

    四つん這い施術で
    ビクビクしちゃってるの
    本当に可愛かったし…🍑♡

    マッサージ向きな手してる
    手が気持ちいいって
    褒めて貰えてうるうるした🥲🩷


    最近褒めてもらえると嬉しすぎて
    うるうるしちゃうの
    情緒不安定なのかも←


    今日ひなたと素敵な時間を
    過ごしてくれた
    お兄さんたち

    本当にありがとお🫶🏻🫧

    また会えますように🍀*゜


    すごえす🐰ひなた
    𝕏🕊️@hn_ngy_