名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/12/19 20:22🐱遠い場所から!!

    お疲れ様だよ!
    せいらです🙋‍♀️✨




    唐突だけどお兄さんは乳首は感じる??
    大体感じる〜!!って人が
    多いだろうけど中には感じない😢
    って人も、、、



    そんな方でも大丈夫!
    乳首より遠い場所から
    攻めていくことで、、、
    最終的にはちゃんと乳首が気持ちよく
    なるんです!!🥹💓




    でももうそんな頃には
    乳首だけじゃなく全身が性感帯に、、💓
    いっぱい気持ちよくなろうね✌🏻





    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2023/12/19 17:44🐱コスプレイベント!!

    こんばんは!
    せいらです!💪🏻💓



    今日からちゃんと元気に出勤します!💪🏻💫
    お誘いお待ちしてますね🥺💓



    今日からコスプレイベントやってます!!
    1〜3のランダムのコスプレで
    お伺いするのでお楽しみに🥺💓



    コスプレたくさん持ってるから
    どのコスプレで来るかは、、
    ドキドキだね!!💓💓





    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2023/12/19 14:24🐱呼吸管理されてみる?

    こんにちは✨
    せいらだよ🙋‍♀️



    日曜日の講習で
    首絞めとか肺圧迫とか
    呼吸管理系の新技を習いました💓



    今まで首絞めとか苦しいだけじゃん🙄🙄
    って思ったけど正しいやり方だと
    あんまり苦しくないってビックリ🙄



    首絞めとか肺圧迫とかプレイ中に
    色々試せそう〜🤔🤔
    首絞めは興味のある方には対応したい
    と思うので、ぜひお申し付けください🙆‍♀️



    フェチと快感が合わさったプレイ、、
    ぜひ体験してみてほしいな💓




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2023/12/19 12:34🐱ピザパーティー✨

    おはよー!
    せいらだよ🙋‍♀️💓



    昨日はお友達の家で
    ピザパーティーしてきました🥺💓
    楽しかった〜🥺🥺



    友達とピザを頼むと
    ピザだけじゃなくて色々頼めるから
    めっちゃいいね💓💓



    友達のお家には
    ニャンコが2匹もいて
    たくさん戯れちゃった!🥹💓
    今頃になってアレルギー出てきたwwww



    アレルギーでも猫大好きすぎて
    いつか飼いたい、、、😂😂
    夢です、、、🥺




    せいら💫
    X@seira_hentai