名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ほのか 24歳

  • 2024/01/31 13:04落ち着ける場所

    こんにちは〜??
    ほのかです?



    昨日はお休みで友達と気になっていたバーに行ってきました?
    バーって初めて行くところだと少し入りにくいですよね?

    昨日行ったところは比較的入りやすい雰囲気ではあったのですが、それでも緊張したよ〜?


    でも
    あの重たい扉を開く瞬間、、??
    なんだか大人な感じがしていいよね?



    行きつけのバーとかあったらかっこいいよね?
    私は居酒屋!って感じのところに入ることが多いからないんだよね?

    昔からあるちょっと小汚い(笑)ところが好きなの〜
    店主さんと仲良くなってお話しするのが楽しい??


    あとはね!
    美味しいごはんとお酒を一緒にってのが好きだから食事もおいし〜ってなるとこがいい??♀?
    美味しいものを食べながら飲むお酒!
    さいこ〜??



    居酒屋でもパーでも行きつけの場所があると楽しいよね?
    なんとなく行きたいなってなった時に、立ち寄れる場所があるのは幸せです?




    ほのかもお兄さんたちにとってそんな場所を作っていけたらいいな?


    バーでお酒を飲んでたらそんな野望(?)を抱いてしまったほのかでした笑







    ほのか?


  • 2024/01/29 07:01お礼?

    おはようございます??

    ほのかです?

    昨日のお礼です?

    10:00からの本指名さん

    また会いに来てくれて嬉しかったよ〜?

    かわいいですって褒めてくれるの嬉しい?

    気持ちいいですってのもいっぱい伝えてくれて幸せだよ〜?

    次会う時は一回り身体がおっきくなってるかな?

    11:00からの本指名さん

    いつも明るくて素敵でこっちまで明るい気持ちになれて幸せです??

    途中前回の不穏な感じが蘇ってきましたよね笑

    でも無事一緒に気持ちよくなれてハッピーでした?

    12:00からの本指名さん

    今日も180分ロングでありがとう??

    180分ですって言われたらあ!お兄さんだ!ってわかるからわくわくだよ〜?

    今月たくさんたくさん会いに来てくれてありがとうね??

    お兄さんに会うとすごく安心するし癒されるし素が出過ぎてしまうね?

    体調も気遣ってくれてありがとうね?

    15:30からの本指名さん

    長くて精神的にもしんどい連勤お疲れ様?

    癒されにきたよって言ってもらえて嬉しい?

    癒されたいってなって貴重なお休みに私に会いにきてくれるなんて愛しかないよ〜??

    いっぱいぎゅーしてちゅーしてよしよしして少しでも心が楽になってるといいな??

    19:00からのお兄さん

    なぜか躓いてばっかのふらふらほのかを何度も助けてくれてありがとうございます笑

    ぎゅーしながら気持ちいいって言ってくれるのドキドキしました?

    濡れ濡れで気持ちよかったな?

    また待ってますね??♀?

    ほのか?


  • 2024/01/28 17:31不思議な曲線

    こんばんは?
    ほのかです?




    むちむちボディーの私ですが骨格の問題なのかくびれはできるんですよね??♀?笑
    横になって撮ったからお腹も凹んで綺麗に見える、、、!!!笑


    流石に最近むちむちが加速しすぎている気がするから気をつけないとですよね?
    でもお兄さんたちがこのくらいが1番魅力的だよ!とか好みのスタイルだ!とか甘やかしてくださるからつい、、笑
    (責任転嫁、、笑)




    むちむち加速の原因はお仕事から帰った遅い時間にお腹が空いちゃって食べちゃうからなんですよね?
    我慢できないの〜?


    そんなこともあり最近は即席味噌汁にハマってます??♀?
    マグカップに味噌とわかめや油揚げなどの具材を適当に入れてお湯注ぐだけ??
    楽だし空腹も落ち着くし最高です??



    即席味噌汁と言えば、、、


    お姉ちゃんが昔究極の即席味噌汁を作ってて目を疑ったことがあります?


    その方法が


    なんと!!




    口の中に味噌を入れてお水飲むっていう笑
    流石に横着すぎて笑っちゃいました笑

    他にも私のお姉ちゃんは変なレシピを考案してることが多いです?
    個性的な兄弟で楽しいよ〜??





    ほのかで空腹は満たさないけど心は満たせるかもよ??








    ほのか?


  • 2024/01/28 07:00お礼?

    おはようございます??

    ほのかです?

    昨日のお礼です?

    11:00からのお兄さん

    静岡からはるばるありがとうございます?

    日記見て気になってたよって言ってもらえて嬉しかったです?

    敏感な乳首も優しく触ったり舐めたりしてくださるからとっても気持ちよかったです?

    遠いのにまた来ますって言ってくれて嬉しかったです??

    13:00からのお兄さん

    初のお遊びに選んでいただけて嬉しいです?

    初めてって緊張ですよね?

    これしていいかあれしていいかって私のこと考えて毎回確認してくださったの嬉しかったです??

    けど考えすぎだから次回はもっと楽しめるようにですね??♀?

    18:00からのお兄さん

    色っぽい、エロいってたくさん言ってもらえて幸せ?

    目つきがエロくなるってのはよく言われます?

    久しぶりのえっちなこと気持ちよかった〜って言ってもらえてよかった??♀?

    19:00からのお兄さん

    目元褒めていただけて嬉しいです?

    日記も見てくれてたみたいで嬉しかったです?

    ご無沙汰でって言ってたから私もちょっと緊張しちゃった?

    またお待ちしてますね??♀?

    20:30からのお兄さん

    カツカツスケジュールの中ありがとうございます?

    可愛いって褒めてもらえて幸せ??

    遊園地トークしてたら久しぶりに行きたくなりました??

    ひらパー行ってクレイジーマウス乗らなきゃ笑

    ほのか?


  • 2024/01/27 12:44にゅるにゅる

    こんにちは??
    ほのかです?




    先程遊んでくださったお兄さんから鰻パイもらった??


    少しだけ静岡に住んでたことがあるから懐かしい気持ちになったよ〜
    みんなも知ってる有名なさわやかのハンバーグ!
    これは大好きでお休みの日のお昼によく行ってた?



    私は旅行とかでもその地のスーパーに行くのが好きなんですよね!
    見たことないものが置いてあって楽しい?


    静岡ではしらすコーナーでか!!ってなってました笑
    他にも長崎のスーパーに行った時は変わった形の容器に入った豆乳(しかもめっちゃ甘い)があったり、、
    知らないことを知るのは楽しいですよね?





    ほのかの知らない一面もたくさん知ってみない、、?
    もっと好きになってくれるかな?








    ほのか?


  • 2024/01/27 06:00お礼?

    おはようございます??

    ほのかです?

    昨日のお礼です?

    12:00からのお兄さん

    顔も身体もいいけど表情が最高ってこんな褒めてもらえていいの〜って感じでした?

    えっちなことした後は眠たくなっちゃいますよね?

    私も終わった後にくっつきながらすやすやできたら幸せなのにな〜っていつも思ってます笑

    また待ってますね〜??♀?

    14:30からの本指名さん

    お尻舐められるのが気持ちい時とただただくすぐったい時の違いはなんなんでしょう?

    興奮具合なのかな〜

    ってことは今日は興奮度MAXだったってことですね?

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございます?

    17:30からのお兄さん

    出張ついでに遊びに来てくださってありがとうございます??

    ビクビクして反応してくださるの興奮しました?

    それ見てるだけで濡れちゃうよ〜?

    最後ドキドキでしたが無事気持ちよくなれてよかったです?

    20:00からのお兄さん

    感じてる顔見れるの幸せ〜?

    気持ちよさそうにしてるお顔お上から眺めてるとこっちまでさらに気持ちよくなっちゃいますね?

    最後一緒に気持ちよくなれて幸せいっぱいでした?

    21:00からのお兄さん

    たくさん褒めてもらえて幸せ?

    お酒は大敵??

    やっぱお酒飲んだ後はダメですかね、、ってなりつつ最後は気持ちよくなれてよかったです??♀?

    次はお酒飲む前にぜひ??

    22:30からの本指名さん

    単純な化石さん今日もありがとう笑

    年明け早々大変でしたね?

    一緒にいない時もほのかのこと思い出してくれて寝れなくなるくらい心配してくれてありがとう??

    愛を感じまくりで幸せです??

    いつもすごい癒されるって言ってくれるけど私も癒されてますよ〜?

    ほのか?


  • 2024/01/26 18:04金曜の夜といえば

    こんばんは?
    ほのかです?



    そろそろお仕事終わるお兄さんが多いかな??

    今日は華金ですね??
    と、言っても、、
    私は不定休のお仕事をしていたので華金というものを味わったことがない、、?


    シフト制で同期のことも休みが合わないので曜日関係なく飲みに行ってましたね?
    仕事終わりのお酒ってなんであんなに美味しいんだろう、、?



    休みの前の日の夜はみなさんなにすることが多いですか??
    ほのかといちゃいちゃえっちなことするのはどうですか??


    私が男だったら絶対えっちなお店ハマっちゃってただろうな〜?



    お酒に酔うのも最高だけどほのかに酔ってね?







    ほのか?


  • 2024/01/26 07:01お礼?

    おはようございます??

    ほのかです?

    昨日のお礼です?

    14:30からお兄さん

    アレで何回もイカされ、、、

    お尻に垂れてくるまでびちゃびちゃになっちゃいました?

    気持ちよかったって言っていただけて嬉しかったです?

    市営ジム調べてみますね??♀?

    16:00からのお兄さん

    ぎゅーしただけでおっきくなっちゃうのえっちすぎる?

    たくさん声出して反応してくれるからめちゃくちゃ興奮したし幸せでした?

    もっともっと攻めたくなっちゃいますね?

    また気持ちよくなりにきてね?

    18:30からの本指名さん

    1月中にもう1回って言ってたらまさかの2日連続で??

    しかもコース延長までありがとう??

    今まで聴いたことない話しにくいお話も話してくれてありがとね?

    私も同じ様にお兄さんに支えられてるよ?

    忙しいのに無理してない?って聞くといつも僕が会いたいだけだからって言ってくれるの嬉しいよ??

    これからもよろしくね??

    21:10からの本指名さん

    面白いし可愛いってたくさん褒めてもらえて幸せでした〜?

    乳首の謎なんなんでしょうね?

    感じる人と感じない人の違いはなんなんだ、、

    私も程よい感じになりたいです笑

    22:10からのお兄さん

    寒い中暖まりに来てくれてありがとうございます??

    たくさん突いてくれて気持ちよかったです?

    途中途中で気持ちいいって言ってくれるからすごく嬉しかったです?

    ほのか?


  • 2024/01/25 18:16酔いしれちゃおう?

    こんばんは?
    ほのかです?



    ぼちぼちお腹が空いてくる時間ですね?
    みなさんが好きなファミリーレストランはなんですか??


    私はサイゼリヤが大好きです?
    値上がりしてるにも関わらずあの価格であの美味しさ、、??
    罪ですね?

    色々頼みつつワインを飲むのが楽しくて?
    ほろ酔いで帰るのが幸せ?
    と言いつつ安すぎるからついつい食べ過ぎ飲み過ぎになっちゃいます笑

    ディアボラ風チキンが好きで家でも再現して作ったりします??♀?



    あとは!ガストの朝ごはん!!
    鮭定食に納豆プラスで最高の幸せを感じられます?
    納豆大好きで朝ごはんは基本納豆ご飯なんだけどそれに鮭まで食べれるのは幸福度高すぎる?



    は〜あ
    こんな話をしていたらめちゃくちゃお腹空いて来ちゃった〜?

    昨日仲良しのお兄さんから頂いたドーナツ食べて腹ごしらえしよっと?



    お兄さんたちは夜なに食べるのかな?


    食欲を満たした後は、、、
    ほのかとえっちなことして性欲も満たしましょうね?






    ほのか?


  • 2024/01/25 12:05温まる最高の方法はこれ??

    こんにちは??
    寒さには強いほのかです??



    昨日は雪が降ってましたね??
    電車遅延とかもあったみたいで大変でしたね?


    生まれが雪多いところだったので子供の頃はよく庭で雪遊びをしてました??
    積もったあとの綺麗な雪に飛び込むのが大好きだったな〜
    あれ気持ちいいんだよ〜??


    あとは雪かきしたあとの雪山を滑り台にして遊ぶのが好きでした?



    子供の頃って無邪気だから雪が降るとすごく嬉しくてはしゃいでました?
    今は大変だな、、ってなっちゃいますけど?
    大人になるのはいいのか悪いのか、、笑


    名古屋では遊べるほど降らないけど久しぶりに雪遊びもしたいな〜??



    私のあそこはかまくらよりもあったかいから暖まりに来てね?




    今日もよろしくお願いします?








    ほのか?