名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひびき 32歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/31 17:04Xで公開処刑するね🥰



    Nー♡

    ヘ〇ンログ.インできないから
    鍵付けずにお礼日記書くよーーー🤗💕


    初めて会った時のバニーちゃん
    懐かしかったぁ🐰💓

    変態バニーちゃんは
    ベッドに四つん這いで貼り付けにして
    手のひらでムチで滅多打ち🤗💥💥💥

    初めてのパルスの刺激には
    さすがに飛び上がっちゃったね🐰💥💥💥


    鞭、鞭、鞭の後は飴タイム🍬💕

    顔の上に両足乗せられて
    イケメン潰れちゃうけど嬉しいもんね🦶

    顔も唾まみれでベッチョベチョだけど
    興奮しちゃうんだもんね💦💕

    敏感な綺麗な乳首も
    ぺろぺろされながら噛みつかれて
    痛いけど気持ちいい〜って
    手がプルプル震えちゃってたよ🐰💥💓


    おしりに
    いっぱい噛み跡付けられながらの手コキに
    どハマりしちゃうおマゾ変態Nー🤭💥💓

    痛いのに雑魚チン〇だから
    すぐにイキそうになっちゃって

    おしりの噛み跡10ヵ所目
    ひびきさんにギリギリ噛みつかれながら
    痛いのに気持ちいい〜昇天だったね!
    🤪💥✨✨✨💫



    噛み跡どうなったか教えてね🤭💓
    それと
    Xに画像と動画のアップは
    編集するからちょっと待っててね〜🙏✨💕


    いつも刺激的な時間をありがとう!
    ひびきさんもとっても気持ちいいし楽しいよ🥰






    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️






  • 2024/01/28 15:04おすけべクリニック🏥



    どうも
    おすけべクリニック院長ひびきさんです🤗


    ✅まだ知らない性感帯の開発
    ✅早漏患者さんには足コキチントレ
    ✅おマゾや特殊性癖持ちさんの原因究明

    など
    M性感遊びが初めての患者さんから
    M性感遊び大好き玄人患者さんまで
    幅広く甘口診察、辛口診察してます🤗


    ベテランナースとのコンビ診療も
    とっても好評ですよ🤭







    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️

  • 2024/01/26 21:16このあとーーー🤗



    21時から空いてます🈳✨


    3Pとか3Pとか3Pとか推す🤭💓






    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️

  • 2024/01/26 17:04今日も18時からだよ🐥



    昨日は本指ビキマニズday♡


    気の合うおすけべマニアズさん達との時間は
    本性むき出しで性癖のぶつけ合いバトル!💥🥊

    ドM男 VS Sっ気満載痴女
    変態紳士 VS 変態淑女

    だいたいひびきさんの勝ちでたまにドロー

    そんな時間が大好きです🥰



    今日も18:00〜1:00まで
    新たな強者、ビキマニズからの挑戦
    待ってるよ!🤗💥💓



    🌟 本日のオススメおすけべメニュー 🌟

    #足フェチ専科足コキ職人の"極み"足責め足コキ
    #淫語言葉責め #辛口言葉責め #視姦 #拘束
    #くすぐり #イメプレ #女装子百合プレイ#3P
    #前立腺開発 #ドライオーガズム開発
    #M男プチ調教 #変態フェチプレイ

    ↑上記はぜーんぶひびきさんの
    お得意プレイと大好きプレイ🤗💥💓







    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️


  • 2024/01/26 12:23お得なイベント🉐



    クチコミ投稿割り🉐

    ⬇️ ⬇️ ⬇️






    お遊び後、女の子が退室する前に
    クチコミ投稿していただく事をお約束の上で
    ご利用できるイベントです💌


    楽しく過ごした秘密の時間を
    日記のように、ラブレターのように綴って
    推し活してね🥰






    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️
  • 2024/01/26 09:03お得なイベント情報🉐




    前日までの事前予約がとってもお得🉐

    ⬇️ ⬇️ ⬇️





    ご予約電話の際にスタッフさんに
    「事前予約割りで」とお伝えくださいね🥰


    まだお会いしたことない
    変態紳士さん♡おマゾ猛者さん♡からの凸
    お待ちしてます🤭💥💓






    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️
  • 2024/01/25 17:04クチコミお礼日記💌



    Tちゃん♡

    半年近く前のクチコミーーーー!
    思い出して書いてくれたの?
    びっくりしたけど嬉しいよ
    ありがとねっっ🤣🤭💓


    初めて会ったのがらんちゃんとの3P♡
    その次は変態チン散歩♡

    稀に見る変態おマゾTちゃんの事
    全部覚えてるよ〜🤭

    聖水は忘れちゃってたみたいだけど‪𐤔𐤔‬🤣


    そしてまた今日
    ウズウズしながら会いに来てくれるのね🤭💓

    またニチャニチャしながら
    Tちゃんのハレンチな身体で
    いっぱい遊んであげるねっ🤗💥💕







    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️



  • 2024/01/23 17:16オススメプレイ🤗



    本日21:00頃〜空き枠あります🈳✨


    初めて
    ひびきさんとお遊びしてみよっかなー
    というおすけべ猛者さんは
    前日までの事前予約がお得です🉐

    今日ひびきさんに初めて凸してみよう!
    と目論んでいるおすけべ猛者さんは
    クチコミ投稿割りがお得です🉐

    どちらのイベントもお店のHPで確認か
    電話でスタッフさんに聞いてね🤗



    🌟 本日のオススメおすけべメニュー 🌟

    #足フェチ専科足コキ職人の"極み"足責め足コキ
    #淫語言葉責め #辛口言葉責め #視姦 #拘束
    #くすぐり #イメプレ #女装子百合プレイ#3P
    #前立腺開発 #ドライオーガズム開発
    #M男プチ調教 #変態フェチプレイ

    ↑上記はぜーんぶひびきさんの
    お得意プレイと大好きプレイ🤗💥💓



    今日も元気に痴女りまーす🤭💥💕






    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️

  • 2024/01/22 03:13完売御礼🈵✨



    久しぶりにハレンチ完走させていただき
    ありがとうございました🥰


    明日はお休みいただいてるので
    お礼日記は明後日
    アップさせていただきますね🤗✨


    来週の事前予約も
    待ってますぅーーー🥹💓


    ビールがんまぁーーーいですっっ😋🍺💕





    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️


  • 2024/01/21 17:04本日あと1枠🈳✨



    Kさーん♡ Tさーん♡

    ひびきさんも楽しみにしてます🤭

    気をつけて来てくださいね✨


    本日
    24:30頃〜90分コースまでの1枠
    空きあります🤗



    🌟 本日のオススメおすけべメニュー 🌟

    #足フェチ専科足コキ職人の"極み"足責め足コキ
    #淫語言葉責め #辛口言葉責め #視姦 #拘束
    #くすぐり #イメプレ #女装子百合プレイ#3P
    #前立腺開発 #ドライオーガズム開発
    #M男プチ調教 #変態フェチプレイ

    ↑上記はぜーんぶひびきさんの
    お得意プレイと大好きプレイ🤗💥💓






    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️