名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ひびき 32歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/31 12:05なぁぜなぁぜ🙄



    もう古い?
    なぁぜなぁぜとか
    もう古いのか?🙄


    ひびきさん
    初めてのM性感体験の方は
    緊張もしてるし
    ちょっひり怯えている方もいるので
    超ソフトなプレイを心がけているんだけど

    だいたいプレイが終わって
    シャワーでお話してると

    「こんな体験初めてでした!!」
    「ずっと気持ちよすぎてヤヴァかったです!!」
    とか
    とにかくホクホクした笑顔で
    満足気に感想を伝えてもらう事が多くて

    ひびきさんも
    「よかった〜♡M性感楽しいよねっ♡」
    ってお応えするんだけど

    「今日は超ソフトモードだったから
    次回はもう少しスパイシーなの体験しちゃう?」
    って聞くと

    『えぇぇっ!!今日のアレでソフトなんすかっ?!』
    ってビックリされるの
    なぁぜなぁぜ?🙄👍✨



    いや、ほんとになんでなん?😅

    でも
    楽しんでもらえて
    気持ちいい時間もいっぱいあったなら
    結果オーライなのです🤗💓







    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️


  • 2023/10/31 08:20ハッピーハロウィーーーン🎃



    昨日セルフで洗車しに行ったんだけどね

    ¥500入れたら使える掃除機を
    初めて使ってみたんだけどさ

    持ち手が銃みたいになっててトリガー付いてて
    そのトリガーを引くとグオォーーーーーッッ!!
    ってめちゃ大きい音出るから
    ひびきさんターボモードだと思って
    張り切ってずっとトリガー引きっぱで
    車内の掃除をしてたんだけど

    それ、実はターボモードじゃなくて
    風噴射するモードでさ。。。

    車の中に
    ひたすら埃まき散らしてただけだった🥹👍💦

    ¥1000円ぶち込んだとこで気づいたから
    ¥500追いぶち込みして
    ダッシュで吸い取ったよね。。。クッ🥹👍💦



    えっと、えぇーーーっと



    やあーやあー!!変態ドマゾ諸君!!🧟‍♀️💕

    今日はハロウィンだからね

    お菓子くれなくったって
    イタズラしちゃうんだぞ!!イヒヒ🧟‍♀️💥💓







    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️


  • 2023/10/29 18:05モテちゃってモテちゃって🫣💕



    昨日は満員御礼で
    心も身体もポッカポカで帰りました🤗💓


    気分よくベッドに入ったからか
    堂本光一君と堂本剛君が
    ひびきさんを取り合うという夢を見て
    目覚めたくなかった‪𐤔𐤔‬🥹💓

    ちなみに
    堂本剛君が優勢でした‪𐤔𐤔‬🥹💓


    ということで
    ロマンティックはお家に置いてきて
    ハレンチ気分を高めようと
    この日記を書いてます🤗


    今日は久しぶりに
    のんびり凸待ちしてるので
    変態猛者さん♡ドマゾ猛者さん♡
    お誘いしてね🥰






    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️


  • 2023/10/28 18:24凸待ち!!本日あと2名様まで🤗



    今日は
    〜21:30まで1名様と
    23:00頃から1名様のみの受け付けです🤗💫


    非日常的で刺激的なおすけべ遊戯
    ひびきさんがあの手この手で
    貴方の頭の中も金魂の中も
    空っぽにしてあげる🤭💥💓


    凸お待ちしてまーす🤗💕






    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️

  • 2023/10/27 21:05推しプレイ♨️


    ひびきさんの推しプレイと苦手プレイを
    ご紹介します🤸‍♀️💫



    ♨️ 推しプレイ ♨️


    【極み足責め&足コキ】

    たくさんの足フェチさんに
    神足!! 今までで断トツ1番すごい!!気持ちいい!!
    と太鼓判、高評価たくさん頂いてます🦶💕

    ひびきさんのスベスベもっちもちの足は
    指先から太ももまでよく絡みつきます
    そして、とても器用に動きます🦶💥

    決して細くて長くて美しい〜
    という美脚ではありませんが美味しいです😋

    オススメは
    なんといっても足コキメドレー🦶💕

    顔踏み、身体踏み、金蹴り、電気アンマ
    太もも首絞め手コキも得意です



    【イメプレ、女装子百合プレイ】

    台本持ち込み大歓迎です🤗💓

    「こんなプレイしてみたい」には即興で
    おすけべ演劇開演できます🥳

    「人気のシチュエーション」
    ♡ひびき先生のおすけべクリニック
    ♡ひびき先生の変態解明研究所
    ♡ハレンチ職質 ♡ハレンチ上司or部下
    ♡いとこがめちゃくちゃどエロでドSになってた
    ♡ひびきと百合子のファンタジーマッサージ


    その他
    王道M性感、前立腺開発、ドライオーガズム開発
    言葉責め(淫語、辛口)、フェザータッチ、くすぐり
    擬似セクス、拘束、視姦、3P、連続寸止め
    咀嚼、唾、聖水なども得意です🤗





    ❄️ 苦手プレイ NGプレイ ❄️


    イチャイチャラブラブなプレイはパートナーと
    または
    ヘルスやソープでご堪能くださいね♡

    本格的なSMプレイ、医療プレイ
    キス、クンニ、あなたからのお触りはNGです


    ひびきさんとのプレイは
    甘い中にもスパイシー要素多めです

    おすけべ楽しい非日常がテーマです

    普通のヘルスやパートナーとじゃ
    できないプレイ、さらけ出せないプレイを
    解放しに来てね🤗









    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️
  • 2023/10/27 18:05その中身、どうする??🤭




    昨日は急遽お店がお休みになってしまって
    凸予定だった猛者さん達のムラムラが
    限界まで溜まってしまったのでは??

    と、心配しています
    ひびきさんです🫣

    だってひびきさんも
    変態さんとのお戯れができなくって
    悶々としちゃってるものーーー🧟‍♀️💥


    今日はどんなプレイで
    変態さんの心と身体を
    揺さぶってあげようかしら??🤭💥💓

    イタズラプレイ、フェチプレイ
    マニアックプレイ、エキセントリックプレイ
    イメプレ、ソフトSM、3P、、、

    ちょっぴりSっ気強めなひびきさんですが
    半分は優しさでできてるので
    初めてのアナタにも
    刺激とスケベを安心処方でお届けします‪𐤔𐤔‬🤗







    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️

  • 2023/10/26 21:04SPOP⑨⑩



    ご指名様限定スペシャルオプション(SPOP)
    のご紹介でーす🤗✨


    ⑨私物コスチューム各種(9 -1.2.3.4.5.6.7)
    ⑩ピンヒール




    ⑨-6 男性用体操服のご用意もあります👕🩲
    (②女装子グッズ、体操服)

    新着✨ ⑨ ー7 スク水(男性用もあります🩱)




    ⚠️ SPOPは常に持ち歩いていません
    必ずご予約の際に
    スタッフさんに番号をお伝えください

    また

    全部持って行くと大荷物になるので
    何が欲しいのか
    ピックアップして伝えて頂けると助かります

    1度使用する度にクリーニングに出すので
    基本お選び頂けるのは早いもの順です
    (ご希望の番号を選択できない場合もあります)


    前日までにご予約くださった方は
    オキニトークより受け付けも可能です



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️
  • 2023/10/26 19:05SPOP③④⑤⑥



    ご指名様限定スペシャルオプション(SPOP)
    のご紹介でーす🤗✨


    ③拘束グッズ
    ④変身グッズ



    ③④
    身動きが取れない状態で責められるのが好き
    恥ずかしい姿で拘束されたい、責められたい
    そんなアナタにオススメなアイテム🤭
    (③ラップ、トライアングル、ベッド拘束具 追加)



    ⑤スパンキンググッズ
    ⑥くすぐり、フェザータッチグッズ




    痛いのが好き、お仕置の後のご褒美が最高!!
    そんなドMさんはぜひチャレンジしてみて💥


    触手グローブはくすぐり以外にも
    「動くオナホ」としても使えちゃうよ🤪
    (ヘアブラシ追加 グリテク絶賛向上中)



    ⚠️ SPOPは常に持ち歩いていません
    必ずご予約の際に
    スタッフさんに番号をお伝えください

    また

    全部持って行くと大荷物になるので
    何が欲しいのか
    ピックアップして伝えて頂けると助かります

    前日までにご予約くださった方は
    オキニトークより受け付けも可能です



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️
  • 2023/10/26 12:24こりゃヤミツキだぜ!!



    今日のひびきさんとのおすけべ遊びの
    スタートダッシュを決めてくれる猛者さんは
    誰かな誰かなぁ〜?🤭💓




    ご予約くださってる猛者さん♡
    ビッキーマニアさん♡
    めいっぱい非日常を楽しもうねっっ🤗


    どうぞ今宵もひびきさんの
    Sっ気たっぷりなハレンチ遊戯に
    お付き合いくださいませ🥰✨



    🌟 本日のオススメおすけべメニュー 🌟

    #足フェチ専科足コキ職人の"極み"足責め足コキ
    #淫語言葉責め #辛口言葉責め #視姦 #拘束
    #くすぐり #イメプレ #女装子百合プレイ #3P
    #前立腺開発 #ドライオーガズム開発
    #M男調教 #変態フェチプレイ

    ↑上記はぜーんぶひびきさんの
    お得意プレイと大好きプレイ🤗💥💓






    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️

  • 2023/10/26 08:04SPOP①②



    ご指名様限定スペシャルオプション(SPOP)
    のご紹介でーす🤗


    ① パンスト、網タイツ各種
    ②女装子グッズ






    足フェチさん、パンストフェチさんにオススメ
    パンスト、網タイツ各種♡

    画像にはないですが
    ニーハイタイツ、エナメル素材、光沢素材
    ルーズソックス等もあります🙆‍♀️✨



    初めての女装や
    ちょっと女の子下着をつけてみたい
    そんなアナタのお助けグッズ♡

    ②-1 ブラ&パンティー
    ②-2 ベビードール
    ②-3 マイクロビキニ
    ②-4 セクシーモーモー
    ②-5体操服(ひびきさんとお揃い可)
    ②ー6 スク水(ひびきさんとお揃い可)
    ②-7 ウィッグ、メイクセット

    パンストや網タイツと組み合わせても
    可愛く変身できちゃうよ🥰



    ⚠️ SPOPは常に持ち歩いていません
    必ずご予約の際に
    スタッフさんに番号をお伝えください

    また

    全部持って行くと大荷物になるので
    何が欲しいのか
    ピックアップして伝えて頂けると助かります

    前日までにご予約くださった方は
    オキニトークより受け付けも可能です



    ❤️ 非日常的おすけべ空間 ひびき ❤️