名古屋市 名駅|エステ|ハイブリッドエステ64 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3594|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

つきの 35歳

  • 本日出勤23:30~05:00
  • 2024/03/30 18:43🤍お礼日記🤍


    29日Hさん💕

    今月もギリギリお会いできてよかったです😊
    って言ったら月1ノルマ?!って言われたけど
    自分で3月も行けると思う~って
    言ってたんだから😂
    そんで4月も来られるって言い残してったからね。
    ちゃんと待ってるよ?

    いつも酔ってるけど
    話してくれるココロのお話がじんわり効いて
    スッキリした気持ちで帰れます☺️
    Hさんの前世は牧師さんかなぁ👼🏼🪽

    ちょうどモヤモヤしてたこと、
    分かるよって言ってもらえて救われました✨

    家族愛に溢れててそちらも大切にした上で
    つきののことも大事にしてくれるところ
    キュンとします🥰

    また来月も楽しみにしてるね♥️

  • 2024/03/30 16:43🤍お礼日記🤍

    28日Kさん💕

    2ヶ月ぶりだったねぇ☺️
    最近は会う度に大きくなってビックリだけど
    食欲あるのはいいことだよね🎵

    つきのの裸も飽きたかな?と、
    押し付けコスプレお相手してくれてありがと♥️
    パンティ咥えてド変態さんだったね🙈

    元気なKさんに負けないくらい
    頑張って大きな声で話すから
    会ったあとはいつも喉がガラガラだよ笑

    声も体もおちんちんも元気で
    もう心配なさそうかな🎵

    またLINEも待ってます☺️
    ありがとうございました✨
  • 2024/03/29 22:23得意技🎵


    いやー☺️
    今週もおつかれさまでしたー!

    今週終わった?
    え?明日もお仕事??


    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙


    ムワッと暑くなって
    汗ばんだ肌が
    いつも以上にお仕事頑張った感を
    演出してくれています♥️

    ほどよい疲労感✨
    お風呂でサッパリして
    癒しのマッサージ受けたら
    こりゃー寝ちゃうよね☺️


    得意なのは寝かしつけです💕


    心も体もスッキリからっぽにして
    甘やかされなが眠る最高のお時間を🤍


    今から出勤します✨
    🈳1:30頃~
  • 2024/03/28 08:03どうする?どうなる?


    おはようございます☀️

    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙

    スッキリ起きられましたか😊

    3月も残すところあと少し✨

    何か区切りな気がして
    何かが変わる気がして
    ドキドキソワソワしています🌸

    眠い目こすって
    今日も精一杯がんばろう♥️


    朝はちょっとひんやりしますが
    気をつけていってらっしゃい🥰
  • 2024/03/27 08:13発症するのか?しないのか?

    おはようございます☀️

    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙

    週の真ん中水曜日🎵
    お久しぶりの晴れの1日で
    心が少し軽いかな?

    雨上がりの晴れの日だから
    花粉アタックが逆に辛いかな🥲

    今のところスギ花粉症ではないけど
    ちょっとムズムズするもんな💦


    今日も元気にがんばれそ?

    無理せずいってらっしゃいです🥰

  • 2024/03/26 07:33ねむいねむいねむいねむい


    おはようございます😊

    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙


    雨降りで暗いから
    起きるの辛かったねぇ💦
    頑張った~😭

    雨用のお支度も時間かかるから
    日記見てないで早く準備するんだよ♥️


    ほんっとうに
    事故や怪我に気をつけて
    無事に帰ってきてね🥺

    今日も無理せず
    いってらっしゃい✨
  • 2024/03/24 20:43今週のつきのさん🐰


    🤍甘々×癒しの女神🤍
    つきのです🌙


    今週の予定だよっ♥️
    今週はお昼の出勤はできなくて、
    深夜だけになります🥲


    28日(木)23:30~5:00
    29日(金)23:30~5:00


    リクエスト出勤可能な日時もあるので、
    気軽に誘ってもらえたら嬉しいな🎵
    リクエストっていうのは、
    出勤時間外に
    あらかじめお約束してお会いする方法です❗️
    お気軽にオキニトークか
    LINE(@926mqmjr)で
    ご希望の日時をお知らせくださいね🎵
    お受けできないときもあるけど、
    リクエストいただけるのは
    とっても嬉しいです💕

    これからも
    あなたの心の癒しとなれますように♨️
  • 2024/03/23 16:43🤍お礼日記🤍

    22日Mさん💕

    よく眠いの我慢して
    待っててくださいました😊

    マッサージたくさんのご要望だったから
    後ろも前もたくさん触らせていただいて、
    途中、股間にオイル垂らしたとき
    「え!もう?!💦」って、
    まだイきたくないし
    マッサージしてたい気持ちが伝わってきて
    かわいかったです😂

    だいじょぷ。
    まだキンタマ触るだけ笑

    ゆっくり。じっくり。
    寝たのかなってくらい静かに
    呼吸だけが聞こえる中、
    お胸の突起を摩ったら
    ピクン、ピクンって体震わせて、

    ゆっくり、じっくり
    おちんちんも舐め上げて
    上も下も一緒にいじってたら
    トプンって白いの出しちゃったね🙈

    これで気持ちよく眠れる~って
    真っ赤なおめ目で笑ってるの
    めちゃくちゃかわいかったです♥️

    これからも東京の64も
    名古屋の64もよろしくね✨
    静岡にもアルヨ!
    またのご利用お待ちしてます☺️

  • 2024/03/23 13:33🤍お礼日記🤍

    22日Bくん💕

    初めてのエステの風俗デビュー
    おめでとうございます☺️

    体もおちんちんも
    バッキバキのドSさん♥️

    普段ヘルスで責めてるところから考えると
    全くの別世界だったでしょ🥰

    お体お流しするのも
    拭きあげるのも
    エロいエロいって喜んでもらえて
    私も嬉しくなっちゃったぁ💕

    マッサージも
    ファーストタッチでもう
    あー気持ちいいって漏らしてくれて、
    もっと長い時間でしたかったって、
    エステの気持ちよさ知ってもらえて
    本当に嬉しかったです🙌

    今回はお友達とのお約束があって
    延ばせなかったけど、
    次回はぜひもっと触らせてね♥️

    今日のお休みはゆっくりしてね😊
  • 2024/03/23 11:33🤍お礼日記🤍

    21日Mちゃん💕

    悩んで悩んで、、、
    しばらく日本に帰らないからやっぱり
    ってお電話してくれてありがとう🥰

    初めての風俗👀!

    こんなにしてくれるの?!
    こんなことしてまでくれるの?!
    って驚きまくっていたけど、
    風俗ですので♥️笑

    なかなかプライベートでは
    ご要望できないことができちゃうから
    本当の欲を満たせていいでしょ✨

    遠い外国でも思い出してねって
    お約束だよ?

    体がうずいたら、、、
    思い出しながらシコシコしてね♥️