名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みゆ 25歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2024/04/29 21:21💘このあと🫣





    このあとあきです!

    おさそいまってます🪄︎︎◝✩



    雨がぽつぽつしてる〜☔️


  • 2024/04/29 18:02💘おちり🍑




    おしり好きさん向け日記📖❤︎



    おーきいおしりで潰されたいです!

    ってこの間初めて言われて

    大笑いしてしまったけど

    たくさん潰した😗(笑)



    おしり好きさんはぜひ💕


  • 2024/04/29 15:02💘出勤‪‪❤︎‬





    出勤しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



    今日も頑張るぞー!



  • 2024/04/29 12:21💘お礼です💌




    昨日のお礼です💌



    90分初めましてのおにいさん!


    初めましてとは思えないくらい打ち解けて

    たくさんくっついてしまいました🙈(笑)

    同じ気持ちでいてくれたらいいな〜❣️

    また次回も一緒に素敵な時間を

    過ごせたらいいなと思っています🌈

    次回もおにいさんにお会いできることを

    楽しみにしてるね!🌠




    75分はじめましてのおにいさん!


    おにいさんがいっぱい感じてくれてる姿見て

    嬉しくてわたしも興奮しちゃいました◡̈♥︎

    おにいさんのえがおがすてきすぎて、

    わたしまでにこにこになっちゃった🙈💕

    またお誘いお待ちしてるねんʕ•ᴥ•ʔ⭐️

    本当にありがとうございました!

    GW楽しんでね〜〜🎵🎵




    みゆを選んでくれて

    ありがとうございました💘💘



  • 2024/04/29 09:21💘ありがとう♡





    昨日もお誘いありがとうございました❤︎

    12:00にお礼日記あげます♩



    今日は15:00から出勤します💫



    みゆのむちむちでぬるぬるしましょっ👻



    明日はお休みなので

    ぜひ今日中に〜^ᴗ.ᴗ^♡



  • 2024/04/28 23:51💘いまから空きです⭐️





    事務所戻ってきた〜!

    ぜひ〜!«٩(*´ ꒳ `*)۶»




  • 2024/04/28 19:21💘20時から❣️





    きょうは20時からです❣️

    がんばってじゅんびちゅー!

    たくさんおにいさんにあえるといいな〜😻





  • 2024/04/28 16:21💘やらかした😂😂




    日記頑張ってたのに

    昨日は予約せずに寝ちゃった😂😂

    今日も頑張るけど時間がズレまくってる😂



    きょうはけっきょく20:00からの出勤に

    変更しました❣️

    朝まで待ってるよ〜😚😚



  • 2024/04/27 23:51💘あしたは、、💕




    あしたの出勤少しはやめて

    短くしようかなと思います🤏



    12:00~18:00に変えたいな〜!

    シフト反映しておくので見てください✨



    五反田行く準備と衣替えもしたいので

    あそびにきてねん😋😋💕



  • 2024/04/27 21:21💘だいすき❣️





    ここさいきん

    ​​​脱がすとパ◯パン​​​​のおにいさんが

    多くてテンション上がる^ᴗ.ᴗ^♡(笑)




    ツルツルって最高✨✨✨✨




    過去の彼氏全員

    強制ツルツルにしてた(?)から

    ぬがしてパ◯パンだと

    ひゃー😻ってなります(笑)



    肩から下の毛はいらない派のわたしなので

    わたしもつるんつるん✌️✌️



    変な性癖かもしれない✌️(笑)