名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

みわ 20歳

  • 2023/12/30 10:24年内最後です???



    おはようございます!!







    昨日も遊んで下さったお兄さん
    有難う御座いました!!






    忙しくさせて頂いて
    感謝と幸せでいっぱいです??♂??








    また来年お会い出来たら嬉しいです







    本日短めですが出勤してます!!







    年内最後の出勤となっていますので
    ぜひ良ければ遊んで下さい!







    本日も宜しくお願い致します?







    みわ

  • 2023/12/29 15:11次回17:00~?




    次回17:00~となっています!!







    女の子も多くて
    お部屋がかなり限られているので
    電話で御予約して下さると助かります??♂?







    本日もあと少し
    宜しくお願い致します!







    まだまだお待ちしています?







    みわ

  • 2023/12/28 17:31出勤しました!



    出勤しました!






    事前予約して下さっているお兄さま
    有難う御座います!






    お会い出来るの楽しみにしてます!






    まだまだ空き枠あるので
    会いに来てくれたら嬉しいです?






    本日も宜しくお願い致します?







    みわ

  • 2023/12/27 23:48明日から?


    こんばんは!!






    少しお久しぶりです???






    明日から3日間出勤します!??







    年内最後の出勤となっているので
    是非会いに来てくれたら嬉しいです????







    仲良し様には先にお伝えしましたが
    来年から引越しやら多々やる事がありまして
    出勤が少なくなるかと思います?







    ちょこちょこ出ようとは思いますが
    時間帯も変わるかな?と思いますので
    確認して会いに来て頂けたら嬉しいです.?.?







    それでは!
    明日から3日間宜しくお願い致します?







    今年最後のえっちはみわで終わろ〜??







    お誘い待ってます?







    みわ

  • 2023/12/19 15:31出勤します?



    おはようございます!






    少しお久しぶりです!!
    日記の更新サボってましたごめんなさい?






    最近急に寒くなりましたねーー
    本格的に冬って感じだあ????
    朝起きるのがすごくすごく辛いです( >






    今インフルエンザも流行ってるみたいだから
    体調には気をつけなきゃですね?








    本日19:00から出勤です!







    短い時間になりますが遊んでくれたら
    嬉しいです???







    本日も宜しくお願い致します!







    みわ

  • 2023/12/14 15:50まだまだ??



    みわです!!







    先程まで遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました!






    また遊んで頂けたら嬉しいです??






    本日23時までいます!





    まだまだ空き枠たくさんありますので
    会いに来てくれたら嬉しいです??







    明日から少しお休み頂くので
    その前に是非遊んでくれたら嬉しいな〜?







    今日もあと少し宜しくお願い致します?







    みわ

  • 2023/12/14 10:18次回11:50~??




    おはようございます!!







    先程出勤しました!







    御予約下さっているお兄さん
    有難う御座います.?.?







    お会いできるの楽しみにしています???







    次回11:50~です.?.?







    女の子沢山なので電話で予約して頂けたら
    スムーズで凄く助かります??♂?








    平日の朝から居ることはあまりないので
    この機会に是非一緒にあそびませんか!??







    本日も宜しくお願い致します??







    みわ

  • 2023/12/13 22:09明日?います??




    こんばんは!!






    本日お休みしてます。







    今日はねネイルいってきたよーー
    クリスマスネイルにしてきた????







    どんな感じかは会ってからのお楽しみ??
    ちなみに超超超かわちいです。







    明日!朝から居ます!







    10:00から23:00までいる予定なので
    良ければ遊んでください??♀?????








    明日も女の子沢山みたいなので
    電話で予約してくれたら凄く助かります??♂?








    それでは明日!宜しくお願い致します。







    おやすみなさい!







    みわ

  • 2023/12/12 17:17??




    こんにちは!






    昨日も遊んでくれたお兄さん
    有難う御座いました!???







    初めましてのお兄さんも仲良しのお兄さんも
    お会い出来て嬉しかったです。!







    また会えるの楽しみにしていますね?







    本日も出勤です.?.?







    19:00からいますので
    会いに来てくれたら嬉しいです??







    本日もよろしくお願いします??♀?







    みわ

  • 2023/12/10 01:16thanks??




    退勤してます???






    本日も遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました.?.???







    今日は半年ぶりに会えた
    仲良しお兄さんもいて幸せな1日でした?







    チップ?差入れ下さったお兄さん
    本当にありがとうございます(;_;)?







    大切に大切に頂きます






    楽しかった!みわちゃんでよかった!
    また絶対会いに来るね!等、いって頂けて
    本当に嬉しくて嬉しくて幸せです。







    いつも本当にありがとう
    またねお会いできたら嬉しいです。







    明日も10:00から出勤です!!








    御予約して下さっているお兄さん
    有難う御座います。
    お会い出来るの楽しみにしています







    まだまだ空き枠ありますので
    会いに来てくれたら嬉しいです。







    明日も御予約お待ちしています。







    それでは!おやすみなさいいい夢を







    みわ