名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

みわ 20歳

  • 2023/08/31 23:158月? ???



    本日もありがとうございました!
    とっっても楽しかったです?
    またよかったら遊んでくださいー!






    8月も終わりだ〜






    あっという間?はやい?






    8月遊びにきて下さったお兄さん
    有難う御座いました!!






    仲良しさんも初めましてさんも
    お会いできて嬉しかったです?






    女の子が多い中、わたしを選んでくれて
    一緒の時間を過ごしてくれて
    本当にありがとうございます。







    また遊んで頂けたら嬉しいです。







    9月は7.8月より出勤できたらいいな〜
    がんばります!?






    これからもよろしくどうぞー!?







    それでは!
    また明日からもよろしくお願いします??♀?







    おやすみなさいー!






    みわ

  • 2023/08/31 16:58?まってます?



    こんにちは!






    2日間おやすみ頂き有難う御座いました!
    のんびりまったり過ごさせて頂き
    とっても身体を休めれました!






    本日からまた出勤します!!
    8月ラスト!がんばるぞ〜〜??







    御予約下さっているお兄さん
    有難う御座います??
    会えるの楽しみにしてます?






    まだ空きありますので
    会いに来てくれたら嬉しいです?







    本日もよろしくお願いします??♀?







    みわ

  • 2023/08/30 12:01NEW??



    パネル新しくして頂きました!
    今回は目出し??どうですかー!






    セーラー服も撮って頂いたのですが
    写りの関係ありパネルに選ばれませんでした
    ごめんね?






    日記にはちょこちょこあげる予定なので
    楽しみにしてて下さい???







    てかねこの話きいてほしい?







    撮影の日を完全に忘れてて
    眉毛のアートメイクを撮影の前日に予約しちゃってたんです。






    アートメイクって簡単に説明すると
    細かい傷をつけて色素を入れる感じなので
    カサブタ取れるまでは結構濃い眉毛になるんです?ちゃんと聞いていたのに…?







    やっちゃった!って思ったのですが
    何とかなるでしょ!精神でやってみたら
    やっぱり濃かった?笑






    やらかした〜〜って思いました( ´???? )笑
    へへへ?





    だからパネルの写真眉毛がキリッてしてて
    少し冷たいクールめなお顔になってる?笑
    ちょっとざんねん?







    今はねもうカサブタも取れて
    めちゃ綺麗な自然な眉毛になってくれて
    大変満足してます??すごいです!







    ていうお話でした。笑






    少しクールな印象に見えるかもですが
    そんな事ないニコニコ人間なので
    よろしくお願いします?(?)






    明日からまた元気いっぱいで出勤しますので
    よろしくお願いします!??♂?






    それではまた明日ー!またね?






    みわ

  • 2023/08/29 00:47ありがとう?



    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました!??







    2日連続で満枠でした?
    いつも本当にありがとうございます






    少しアクシデントもありましたが…?笑
    とっっても楽しかったです。!
    また会えたら嬉しいな。







    明日明後日とお休み頂きます!







    連勤頑張ったご褒美に
    大好きなお友達と遊ぶんだ〜??
    たのしみいっぱいです






    7.8月はあまり出勤できなかったので
    9月はたくさんお仕事頑張りたいなあ〜
    またぼちぼちがんばります??






    次回出勤ですが31日(木)の予定です!
    8月ラスト!遊んで頂けたら嬉しいです。








    それでは!本日も有難う御座いました。








    また日記書くので見てくれたら嬉しいです






    またね〜おやすみなさい!







    みわ

  • 2023/08/28 17:46出勤します?



    本日予定が早く終わりそうなので
    19:00から出勤します?





    ぎりぎりの報告でごめんなさい?






    お時間あるお兄さん!
    逢いに来てくれたら嬉しいです〜!





    本日も宜しくお願い致します!






    みわ

  • 2023/08/27 23:27??



    本日もありがとうございました!






    ひさしぶりの満枠嬉しかったです?







    女の子多い中遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました???♂??







    みわちゃんでよかった〜って言って貰えたり
    またくるね!って言って貰えたり
    すごくうれしい〜?幸せですありがとう









    また会えたら嬉しいな。
    よかったらまた遊んでください??♂??







    次回は31日を予定しています?







    もしかしたら明日
    予定が早く終われば出勤するかも…??
    日記チェックしてくれたら嬉しいです







    それでは!本日も有難う御座いました!
    お風呂に入ってねます








    おやすみなさい!






    みわ



  • 2023/08/27 13:28??出勤??



    タニタのスマホ連動体重計
    買おうかすごく悩んでる〜〜?







    ともだちとジムのトレーナーさんに
    すごくお勧めされて買おうかな〜って
    思いつつもお値段可愛くないから
    ずっっと悩んでる???







    自分へのご褒美に買ってもいいかもな〜
    って思いながらも謎にケチだから
    むむむ??ってなってます(笑)?







    買ったら報告しますね?(((







    本日も出勤です!






    17:00-23:00いますので
    遊びに来てくれたら嬉しいですー!?







    本日もよろしくお願いします??♂?







    みわ


  • 2023/08/26 23:47ありがとう?



    本日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??







    仲良しのお兄さんが多くて嬉しかったあ?
    また来月も会おうね〜?約束ですっ?







    はじめましてのお兄さんもありがとう!
    またお会いできたら嬉しいです?







    雷ごろごろ鳴っててちょっぴり怖いですが
    帰ってゆったりまったりします?







    明日も出勤するので
    遊んでくれたら嬉しいですー!?






    それではまた明日!
    おやすみなさいいい夢を?






    みわ

  • 2023/08/26 13:26?



    おはようございます!






    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?
    またお会いできたら嬉しいです!!







    昨日は久しぶりにぐっすり眠れました!
    何だか頭がすっきりした感じ〜!?







    やっぱり睡眠は大切だな〜〜って
    改めて感じました?






    今日この後はお掃除して洗濯して
    来週分のご飯作り置きすれば完璧だ〜?







    なんだか主婦みたい!
    お嫁にしてくれる人どこですか???←






    冗談さておき?
    17時から出勤します??






    御予約下さっているお兄さんありがとう!
    会えるの楽しみにしてますー!






    まだまだ空き枠あるので
    よかったら遊んでくださーい!






    本日も宜しくお願いします??♂?







    ?みわ

  • 2023/08/25 11:41変更?次回14:00~



    今日お昼からの予定がなくなったので
    出勤時間伸ばしました〜??






    20:00までいますので
    遊びに来てくれたら嬉しいですー!






    次回14:00~となっていますので
    宜しくお願い致します??♀?






    華金一緒に過ごそ〜〜??






    みわ