名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

せいら 21歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/31 05:14💜

    昨日のお誘いいただいたお兄さんたちへ
    お礼日記💌です‪‪❤︎‬


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    17:00~
    久々に会えたお兄さま✨
    ショートヘアになってから
    お初の対面でめためた褒めてくれて
    本当に嬉しかった♡
    ありがとうございます💘
    初めて会った日はロングヘアだったよね☺️
    髪型変動し過ぎだけど
    毎回褒めてくれる仲良しのお兄さんに
    感謝です‪‪❤︎‬
    次会う時もまた変わってるかもしれないから
    また会いに来てね❤️‍🔥

    21:00~
    初めてのご褒美体験のお兄さま✨
    今回はせいらを選んでくれて
    本当に嬉しかったです‪‪❤︎‬
    ありがとうございますっ💗
    デスクワークが多いお兄さんに
    背中や肩のマッサージして
    イチャイチャのご褒美楽しかったって
    言って貰えて良かったな💖
    今日は運を使い果たしたって
    言ってくれたのとても嬉しかったです🥹✨
    せいらのご褒美また貰いに来てね💕︎

    23:00~
    全身性感帯ぐらい敏感なお兄さま✨
    せいらとのご褒美タイムを
    作ってくださりありがとうございました🫶
    お兄さんの反応が良すぎちゃうから
    せいらもめっちゃ興奮してしまいました..///
    車のお話とかもできて
    充実の120分だったなって
    今思い返すと話し足りない🤭
    月曜日からのお仕事頑張ろうって
    力みなぎる毎日になりますように💪✨
    また一緒にごほうびタイムしたいね💕︎

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    これにて3月の出勤は終了しました♡



    仲良しの本指名様
    初めましてのお兄様
    オキニトークしてくださったお兄様
    みたよしてくれたお兄様
    日記を欠かさずチェックして
    感想聞かせてくださるお兄様

    ありがとうございます🥹


    日々頑張る糧になってます🍀*゜



    4月もよろしくお願い致します🙇‍♀️💖





    せいら🤍

  • 2024/03/30 15:34💜出勤してま!

    3月最後の出勤なので
    ぜひ逢いに来てね💕︎


    ちなみに次出勤する時は
    ロングヘアになっちゃうので、
    ショート見納めです🥹

  • 2024/03/30 11:31💜SスイッチON

    昨日のお礼日記です💌⸜❤︎⸝‍


    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩

    21:15~
    Sスイッチを押してくれたお兄さん✨
    反応の良いお兄さんの
    セクシーすぎる表情が
    せいらのSスイッチをゴリゴリに
    押してしまいましたね💕︎
    私は手が震えるほどの達成感を得ましたが
    お兄さんの満足気な表情が本当に
    嬉しいなぁってうっとりしてました♡
    お兄さんのチクビ、ボタンみたいで
    せいらと一緒だなって思ったし
    敏感な部分も一緒でちょっと嬉しかったよ‪‪❤︎‬
    また名古屋に出張来た時には
    癒されにきてくださいっ💜

    0:30~
    興奮が止まらなかったお兄さん✨
    会ってから5分くらいで
    お兄さんのお兄さんがムクムクして
    ぎゅってした時の下半身にせいらも
    驚きが隠せなかった😳💗
    えっちな身体だって褒めて貰えて
    本当に嬉しかったです‪‪❤︎‬
    少し短い時間だったのですが
    攻め攻めなせいらをたくさん
    褒めてくれてありがとうございます💓
    また攻め攻めな女の子に責められたい時は
    せいらを指名してね💕︎
    おまちしているっ⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍

    2:30~
    10日前に会った素敵なお家のお兄さん✨
    今月2度目ましてで
    本当に嬉しかった(*≧∀≦*)♡
    会ってからギュッと抱きしめてくれて
    謎の🤣安心感あったよ〜💘
    もっと一緒に居たいなぁって
    呟いてくれたのも本当に嬉しかった。
    せいらも帰りが1番寂しかったです🥹
    頻繁に会えない分、次に会った時
    めっちゃ燃えると思う🔥💗
    次回はもっと
    長い時間一緒に居れますように🍀♡

    ˚✩∗❄️*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚🧸✩˚✩∗*⋆。˚✩🪄🫧⋆。˚✩



    昨日お誘いいただいたお兄さんたちへ

    女の子の日という事もあり
    配慮いただいた事に感謝します✨✨🥹


    今日も女の子の日ですが
    元気に頑張れそうだよ💗



    本当にありがとうございました💖





    せいら🤍

  • 2024/03/30 06:01💜もう来ちゃってる🫣

    おはようございます☀️



    1時間前に帰宅したんだけど。。

    めちゃくちゃ日が昇るのが早い……


    お花見日和ですね💕︎



    昨日はたくさんお誘いくださり
    本当にありがとうございました❤️‍🔥



    お昼の日記で
    お礼💌書きますので少々お待ちを♡



    土曜日お仕事のお兄さまも
    お休みのお兄さまも素敵な一日に
    なりますようにっ💓





    せいら🤍

  • 2024/03/29 19:21💜大変ごめんなさい😭

    19時に出勤変更してました🙇‍♀️


    おふたりのお兄さまからの
    お誘いがあったと聞きまして
    とても泣きそう😢


    私の都合でお断りする形になってしまって
    本当に申し訳ないです💦


    この後のお時間がもし、合えばですが
    おまちしているので
    良かったらせいらとお遊びしていただけたら
    嬉しいです😭✨





    せいら🤍

  • 2024/03/29 12:21💜最近ハマってる『チラリ』

    芸人さんのリズムネタで

    『チラリ』

    してるやつがあるんですけど
    ご存知のお兄さまいますかね


    お昼休みのお時間にでも見てみてください



    オジンオズボーンさんの
    チラりネタ……


    一生頭から離れないの。


    せいらもお兄さんの一生忘れられない
    記憶に残りたいな…😎❤️‍🔥





    せいら🤍

  • 2024/03/29 06:41💜超プライベート写真

    おはようございます☀️


    プライベートすぎて恥ずかしいので
    朝起きてこのページを見てくださった
    お兄さま限定で公開します💓



    こういう絵とかに
    (ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)ピョコってはまりに行っちゃう
    おちゃめな性格も愛してください🤭💗



    朝からこの写真でクスッとして貰えたら
    嬉しいなぁ☺️



    せいら🤍

  • 2024/03/28 21:21💜メイドさんが見せてくるっ💗

    こんばんは🥰



    最近はずっとお兄さんに
    どうしたら
    『明日からの生活(お仕事)頑張ろう』
    って思ってもらえるのかなと

    考える事が増えたせいらです𓈒𓂂𓏸💭



    風俗は性欲を満たす為の場所ではあるけれど

    気持ちを満たす場所でもあって欲しいなと
    思っているから

    日記を書く時もできるだけ
    伝われ๛ก(ー̀ωー́ก)って念を込めているよ💘



    まぁ

    エッチな事好きだから
    それだけでもせいらは楽しめるけど…


    お兄さんにとっての最高の時間にする為に
    気持ちもあっためてあげたいんだよね💕︎


    今日今からお時間合う
    あっためられたいお兄さん居ないかな〜🫣





    せいら🤍

  • 2024/03/28 17:51💜/////♡

    パイスラッシュ❣️

    出勤しましたぁ🥰



    えちえち充電完了してるので
    お兄さまたちのえちえちなの、いっぱい
    貰ってもいいですか?❤️‍🔥




    いや、


    奪いに行かせてください😎💜




    せいら🤍

  • 2024/03/28 15:02💜おやつタイム🍪☕️💕

    お題:料理は好きですか?最近作ったものがあったら見せてください!に回答♪


    最近作ったお料理の写真を撮っていない😭




    たまに作るお弁当も
    最近は忙しくて
    作り置きのおかずが彩り良くないし
    撮るのが億劫になってるわ……

    世の中の家事力が高い方たちに
    頭が上がりませんっ(>_<)


    今年はたくさん頑張るって決めているけど
    食事にも健康意識持たなきゃ
    風邪ひいちゃうので気をつけよう……




    最近は自炊派お兄さんの
    オススメのフライパンを買ったので
    またご飯作り頑張ろうと思いますっ❤️‍🔥❤️‍🔥





    せいら🤍