名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/05/28 23:51おやすみ〜?




    お兄様に会えるの楽しみに待ってます?

    また明日ね〜?





  • 2024/05/28 23:36あがったよ〜???





    もう帰ってから汗だく?だったから
    さっぱりしました??


    お兄様も今日も一日お疲れ様でした?


    もうベットで
    ゆっくりしてる頃かな??


    ゆなも髪の毛乾かしてゆっくりする〜?

    一緒にimg






  • 2024/05/28 23:35明日の予定?





    今日もゆなの日記を
    みてくれてありがとう??

    あと、みたよも押してくれてありがとう????


    日記遅くなってごめんね?


    明日は遅めの出勤で
    18時から2時までいます?


    お休み明けも
    お兄様に会えると嬉しいです?


    また明日ねimg






  • 2024/05/28 22:51 遅くなっちゃってごめんね〜?




    日記遅くなっちゃってごめんね??

    今帰ってきたからおそくなっちゃった?

    ゆなは汗かいたから
    お風呂に入ってきます?*。


    ほんとうにごめんね〜?





  • 2024/05/28 22:42?ご新規のK様へ???





    ??K様へ??


    おやすみ前に遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    もうお兄様がすごく可愛くて〜img


    びっく!びっく!って
    あんな反応初めてみたよ〜?


    楽しくて...つい欲望のままに??


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    でも、お兄様もイタズラに喜んでいたね???


    きっと相性がいいのかも??


    今度はお兄様がしたい事もできたらいいなぁ?



    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    一昨日はK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg







  • 2024/05/28 10:50おはよう??




    昨日はごめんね?

    お礼日記も載せれてないので載せます?


    今日は曇り雨だから
    お出かけ気つけてくださいね??


    また後でね???