名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2024/05/26 23:33おつかれさまです(??´?`??)




    今日も一日お疲れ様です??

    ゆっくり休んでくださいね(??´?`??)?





  • 2024/05/26 23:16みれたかな??




    みれたかな?img


    久しぶりにえちえち日記を載せてみました?


    ゆなのお兄様としたい?
    えちえち事情について書いてみたよ????


    動画ではないけど
    ゆなの色々が見えてて?

    静止画だから動画よりも恥ずかしいかも???


    またえちえち日記も載せるから
    チェックしてみてね??


    またねimg






  • 2024/05/26 21:3519時からのお兄様へ?




    お兄様へ


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    もうお兄様がすごく可愛くて〜img


    びっく!びっく!ってあんな反応初めてみたよ!!!!


    楽しくて...つい欲望のままに??


    満足です?


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/05/26 21:09載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/05/26 21:03?仲良しのM様へ???





    ??M様へ??


    昨日は遅い時間に遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    またM様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    お話はちょくちょくしてたけど
    その分会いたいなぁ〜って思っていたから


    久しぶりにまた会えて
    すごく嬉しかったです(??´?`??)


    約束していた物も無事に渡せたし
    気持ちが伝わったみたいでよかったよぉ?


    喜んでもらえて嬉しい???


    やっぱり会うと欲が溢れ出ちゃって
    我慢できなくなっちゃって???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    今回もいっぱい甘えちゃってごめんね?


    気持ちよかったですimg



    あっという間だったから
    今度はもっと一緒にいたいなぁ????


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう?


    昨日はM様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


      またねimg






  • 2024/05/26 20:03?ご新規のK様へ???




    ??K様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    1個上のお兄様だからかな?
    カップルな時間を過ごせた気がするんだけど


    ゆなの気のせいかな???


    お兄様もそう思って貰えてたら嬉しいなぁ?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    最初は少しぎこちない感じだったけど
    ぎゅーって甘えてくれたり可愛かったです?


    デレデレ最高(*`ω´)b


    あっという間で最後は名残惜しかったけど
    やらないといけない事もできたし!!


    またお兄様を待ってるねimg



    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/05/26 19:06??仲良しのT様へ??





    ??H様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    またT様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    久しぶりに会えてほんとうに嬉しかったよ〜?


    ちゃんと生○確認もできて
    一安心です?


    いつもまったりし過ぎて
    イチャイチャ少なめになっちゃうけど


    今回はお話した分
    いっぱい気持ちいいことしたね????


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    まさか、ゆながお預けされるとは
    思わなかったです?


    また昨日の続きしようねimg


    楽しい時間を
    いつもありがとう??


    昨日もT様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


      またねimg






  • 2024/05/26 18:14おしたよ??




    今日もお兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています??





  • 2024/05/26 18:00出勤しました?





    出勤しました?


    今日は18:00ー2:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg

    お誘い・ご予約お待ちしてますimg


    待ってるね〜img






  • 2024/05/26 02:47おやすみ?





    今日もゆなの日記を
    みてくれてありがとう??

    あと、みたよも押してくれてありがとね??


    明日は遅めの出勤で
    18時から2時までいます?


    明日もお兄様に会えると嬉しいです?


    また明日ねimg