名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ひめの 22歳

  • 2024/01/31 20:30??

     
    こんばんは
     
    遅くなっちゃったけど‥
     
    昨日会いにきてくださった
     
    仲良しのお兄さん
    ずっと仲良くしてくれてる嬉しい
     
    久しぶりに会いにきてくれたお兄さんや、
    次はこのぐらいの日にちに会いに来るよって
    言ってくださるお兄さん‥
     
    もう幸せ
     
    それに、本当にいつも楽しい時間
     
    これからも仲良くしてくれると
    嬉しいな
     
    またお会いできます日を
    とても楽しみにしてます
     
     
    初めましてのお兄さん
     
    ひめのの事を見つけてくれてありがとう
     
    昨日はお会いできて嬉しかったです
     
    楽しい時間を一緒に過ごせたと
    ひめちゃんは思っております
     
    またお会いできます日が来る事を
    とても楽しみに待ってます
     
     
     
    次の予定は‥
     
    2月1日(木)か2日(金)のどちらか
    お邪魔しようと思ってます
     
    また当日日記あげますね
    (早めにあげます)
     
    ご都合合いましたらぜひ!
     
    お誘いお待ちしてます
     

     
  • 2024/01/30 12:26待ってます?

     
    こんにちは
     
     
    15時~23時お店います
     
     
    ご都合よかったら
    ぜひお誘いいただけると嬉しいな
     
     
     
    では
     

     
  • 2024/01/29 19:32明日?

     
    こんばんは
     
    体調万全になりました
     
     
    また明日からお店いますね
     
     
    また当日日記あげます
     
    では!また明日から、
    よろしくお願いします
     
     
    改めて、土曜日予約して下さったのに
    会えなかったお兄さん
     
    ごめんね

     
  • 2024/01/27 12:08おやすみ

     
    うわー!ごめんなさい
     
    出勤時間あげてもらったのですが‥
     
    出血しちゃってお店行けない
     
    生理はまだ先なので、生理じゃないはず‥
     
     
    予約取って下さったお兄さん
     
    この日記見てくれてるかな‥
     
    せっかく予定合わせて下さったのに
    ごめんなさい
     
     
    病院に行ってきますね
     
    また明日以降の予定どんな感じになるか
    様子を見てあげます( ;  ; )
     
     
    今日会えなかったお兄さん( ;  ; )
    辛い。本当にごめんね、

     
  • 2024/01/25 23:17??


    こんばんは
     
    今日お会いできました
     
    仲良しのお兄さん
    忙しくなる前に会いにきたって
    本当に嬉しいよ
     
    暫く忙しく忙しくなっちゃうみたいだけど‥
     
    頑張ってね応援してる
     
    落ち着いて、また会える日を
    とても楽しみにしてます
     
     
    初めましてのお兄さん
    ひめのの事を見つけてくれてありがとう
     
    お兄さんと今日出会えて嬉しかったです
     
    楽しい時間お届けでたかしら‥
    ひめちゃんはとても楽しかった
    同じ気持ちになってくれてると嬉しいなあ
     
    またお会いできます日が来る事を
    楽しみに待ってます
     
     
     
    では!
    次は今週の土曜日
    ご都合合いましたら是非
    待ってます
     
    おやすみなさい
     
     
     

     
  • 2024/01/25 11:58待ってます?

     
    こんにちは
     
    昨日ゆっくりしたおかげで
    元気モリモリ
     
    予定より短くなっちゃったけど
    16時~お店います
     
    是非お誘いお待ちしてます

     
  • 2024/01/24 11:44明日?

     
    こんにちは!
     
    今日ダメだ
     
    1日ゆっくりして、
    明日長い時間お店います
     
     
    明日ご都合の合いますお兄さん
     
    待ってます

     
  • 2024/01/23 22:54??(24日(水)~29日(月))

     
    こんばんは
     
    今日会いにきてくださった
    仲良しのお兄さん
     
    お会いできて嬉しかった
     
    楽しい幸せな時間でした
     
    またお会いできます日を
    とても楽しみに待ってるね
     
     
     
    次の予定は
    24日【水曜日】未定
     
    25日【木曜日】お昼ぐらい~22時
     
    26日【金曜日】おやすみ
     
    27日【土曜日】お昼ぐらい~22時
     
    28日【日曜日】お昼ぐらい~22時
     
    29日【月曜日】お昼ぐらい~22時
                   です
     
     
    ちょっとちゃんといる
     
    のでいつでも待ってます
     
    お兄さんのご都合合いましたら是非
     
    ひめちゃんと楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれると嬉しいな
     
     
    では次は明日か、明後日!
     
    明日は元気いっぱいでしたら、
    お店います
     
    明後日はちゃんといるね!
     
    また明日日記あげますね!
     
    では
     
     

     
  • 2024/01/23 13:25待ってます?

     
    こんにちは!
     
    出勤する時間あげるの
    遅くなり過ぎちゃった
     
    18時〜22時です
     
    ご都合合いましたら是非
     
    お誘いお待ちしてます

     
  • 2024/01/22 22:57??

     
    こんばんは
     
    今日お店います日記あげてなかった
     
     
    今日お会いできました
     
    仲良しのお兄さん
    定期的に会いにきてくれてるお兄さんや、
    お久しぶりのお兄さん
     
    もう!
    本当に嬉しい
     
    また一緒に楽しい時間過ごしたい!
    お会いできます日を、とても楽しみに
    待ってます
     
     
    初めましてのお兄さん
    お会いできて嬉しかった
     
    たくさん褒めてくれるし‥
    ありがと
     
    また一緒に楽しい時間過ごせるといいな!
    お会いできます日が来ることを
    楽しみにしてます←この絵文字かな?(笑)
     
     
     
    では!
    また明日
    (まだ首赤いと思います‥
    それでもいいよと言ってくれるお兄さん
    いらっしゃるかしら‥
    お待ちしてます)