名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤22:00~02:00
  • 2024/04/08 20:18きたくん??

    ラーメン🍜…食べたかった🥲笑

    帰り道は町中華もいっぱいあって
    すごい誘惑されました🥺
    なんとか誘惑に勝てたので
    洗濯回しながら蒸し野菜でもたべます🥦
    でもいっぱい‼︎😋
    お姉ちゃんがわけてくれたドレッシングを
    実食‼︎です◎
    ともみ

  • 2024/04/08 20:18きたくん🏕️

    ラーメン🍜…食べたかった🥲笑
    帰り道は町中華もいっぱいあって
    すごい誘惑されました🥺

    なんとか誘惑に勝てたので
    洗濯回しながら蒸し野菜でもたべます🥦
    でもいっぱい‼︎😋
    お姉ちゃんがわけてくれたドレッシングを
    実食‼︎です◎

    ともみ

  • 2024/04/08 19:36もりもり◎

    今日はおやつの時間からようやく出発して

    3箇所回ってきました🙌
    そして今は帰り道です◎
    よく動いた気がするので
    ラーメン🍜食べたいな🤤笑
    ともみ

  • 2024/04/08 19:36もりもり◎

    今日はおやつの時間からようやく出発して
    3箇所回ってきました🙌
    そして今は帰り道です◎

    よく動いた気がするので
    ラーメン🍜食べたいな🤤笑

    ともみ

  • 2024/04/08 14:58??

    やっぱり降ってしまいましたね🥲☔️

    そして今から予定に出発です😅
    ちゃんと午前中に一回は目が空きましたが
    一瞬でもう一回寝てました🤣
    今日も早く寝ますね
    それでは行ってきます◎
    ともみ

  • 2024/04/08 14:58☂️

    やっぱり降ってしまいましたね🥲☔️

    そして今から予定に出発です😅
    ちゃんと午前中に一回は目が空きましたが
    一瞬でもう一回寝てました🤣
    今日も早く寝ますね

    それでは行ってきます◎

    ともみ

  • 2024/04/08 03:38きたくん??

    ただいまです🧸

    月曜は寝坊しても良くても
    火曜日からお昼間出勤なので
    月曜から練習しとかないとでしたね😱
    危なかったです🥺
    ちょっとだけ片付けものして
    おやすみなさい😴🌙
    ともみ

  • 2024/04/08 03:38きたくん🏕️

    ただいまです🧸

    月曜は寝坊しても良くても
    火曜日からお昼間出勤なので
    月曜から練習しとかないとでしたね😱
    危なかったです🥺

    ちょっとだけ片付けものして
    おやすみなさい😴🌙

    ともみ

  • 2024/04/08 02:18退勤します◎

    本日の受付は終了しました◎

    【ともみ成長録】
    今日は事務所でおしゃべりが
    弾んでしまいました🤣
    少しのつもりが😅笑
    でも月曜はお休みなので大丈夫です😙
    予定もお昼間以降しかないですし😎
    …みなさんは月曜の山⛰️
    乗り越えてくださいね😇
    本日もおさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡

    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

  • 2024/04/08 02:18退勤します◎

    本日の受付は終了しました◎

    【ともみ成長録】
    今日は事務所でおしゃべりが
    弾んでしまいました🤣
    少しのつもりが😅笑
    でも月曜はお休みなので大丈夫です😙
    予定もお昼間以降しかないですし😎
    …みなさんは月曜の山⛰️
    乗り越えてくださいね😇


    本日もおさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ