名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤21:00~01:00
  • 2024/04/07 23:28◎お昼間出勤◎

    そういえば今月のお昼間出勤

    次の火曜日からでしたね😊

    ぜひご検討くださいませ♡
    おさそい♡楽しみにしています🥰
    ともみ
  • 2024/04/07 23:28◎お昼間出勤◎

    そういえば今月のお昼間出勤
    次の火曜日からでしたね😊

    ぜひご検討くださいませ♡
    おさそい♡楽しみにしています🥰

    ともみ
  • 2024/04/07 16:58お花見?

    今日もお花見日和🌸ですね\( ˆoˆ )/♡

    次の平日も雨さえ降らなければ
    散らずにもう少し楽しめる気もしますが🫨
    お花見🌸行って来ました?
    ともみ

  • 2024/04/07 16:58お花見🌸

    今日もお花見日和🌸ですね\( ˆoˆ )/♡
    次の平日も雨さえ降らなければ
    散らずにもう少し楽しめる気もしますが🫨
    お花見🌸行って来ました?

    ともみ

  • 2024/04/07 15:04出勤しました◎

    到着しました◎

    昨日の帰りがけから顔が浮腫みだして
    何事かと思いました🫨
    が‼︎元気は元気なので
    時間と共に浮腫みは引いてくれると信じて🤣
    本日もどうぞよろしくお願いします🥰
    ともみ

  • 2024/04/07 15:04出勤しました◎

    到着しました◎
    昨日の帰りがけから顔が浮腫みだして
    何事かと思いました🫨
    が‼︎元気は元気なので
    時間と共に浮腫みは引いてくれると信じて🤣

    本日もどうぞよろしくお願いします🥰

    ともみ

  • 2024/04/07 02:45きたくん??

    ただいまです🧸

    ネットでの買い物は
    大抵Amazonさんなんですが
    なんとか届けてもらう日が同日にできても
    頼んだものそれぞれが別々の倉庫なのか
    梱包がいくつもに分かれてしまっていて…
    エコ?とか手間とかを考えると
    毎回“なんかすみません…”って
    なるのでした🥲
    でも今晩も無事に届いていて◎
    お昼間買い物行きそびれることも多いので
    とっても助かってます😇🙇‍♀️
    おやすみなさい😴🌙
    ともみ

  • 2024/04/07 02:45きたくん🏕️

    ただいまです🧸

    ネットでの買い物は
    大抵Amazonさんなんですが
    なんとか届けてもらう日が同日にできても
    頼んだものそれぞれが別々の倉庫なのか
    梱包がいくつもに分かれてしまっていて…
    エコ?とか手間とかを考えると
    毎回“なんかすみません…”って
    なるのでした🥲
    でも今晩も無事に届いていて◎
    お昼間買い物行きそびれることも多いので
    とっても助かってます😇🙇‍♀️

    おやすみなさい😴🌙

    ともみ

  • 2024/04/07 01:48退勤します◎

    本日の受付は終了しました◎

    【ともみ成長録】
    日曜は寝坊できないー‼︎ということもあり
    早いですが受付終了させていただきました🙇‍♀️
    今週末の名古屋はきっとお花見ピーク🌸
    でしたよね⁈😇
    散っちゃわないうちに
    楽しんで来てくださいね🥳🥰
    本日もおさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡

    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎
    ともみ

  • 2024/04/07 01:48退勤します◎

    本日の受付は終了しました◎

    【ともみ成長録】
    日曜は寝坊できないー‼︎ということもあり
    早いですが受付終了させていただきました🙇‍♀️
    今週末の名古屋はきっとお花見ピーク🌸
    でしたよね⁈😇
    散っちゃわないうちに
    楽しんで来てくださいね🥳🥰

    本日もおさそい♡お問い合わせ♥︎
    ありがとうございました🥰🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    少しでも心おだやかに…(´ . .̫ . `)♡
    これからもどうぞよろしくお願いします◡̈♥︎

    ともみ