名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤22:00~03:00
  • 2023/10/12 22:59戻りました◎

    今日はお昼間結局お家でのんびりして

    夕方の必須の用事だけを済ます
    →出勤
    だったのでちょっと日記の準備を
    怠ってしまいました🥲
    でも引き続きおさそい♡待ちながら
    ぽちぽち日記書いていきますね🙆‍♀️🌹
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/12 22:59戻りました◎

    今日はお昼間結局お家でのんびりして
    夕方の必須の用事だけを済ます
    →出勤
    だったのでちょっと日記の準備を
    怠ってしまいました🥲

    でも引き続きおさそい♡待ちながら
    ぽちぽち日記書いていきますね🙆‍♀️🌹

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/12 20:49来たものの…

    写真は撮れたので◎です🍀

    あ!でも動画…(°▽°)
    撮り方の勉強サボってますね_(:3 」∠)_📚
    私もみなさんの動画パトロール🚨
    しなきゃですね🙄🤭♡
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/12 20:49来たものの…

    写真は撮れたので◎です🍀

    あ!でも動画…(°▽°)
    撮り方の勉強サボってますね_(:3 」∠)_📚

    私もみなさんの動画パトロール🚨
    しなきゃですね🙄🤭♡

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/12 19:23出勤しました◎

    まだ準備中ですが出勤しました◎

    そして唐突の出勤ですが…
    今晩もどうぞよろしくお願いします🌹♡
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/12 19:23出勤しました◎

    まだ準備中ですが出勤しました◎

    そして唐突の出勤ですが…
    今晩もどうぞよろしくお願いします🌹♡

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/12 18:55お礼?Yさん

    昨日はまたご指名くださり

    ありがとうございました🙇‍♀️🌹
    なんだかんだと実は
    お待たせしてしまったようで😭
    待っててくださって
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    前回のこともしっかり覚えててくださって
    それもあって今回はちょっと違ったことも
    楽しんでもらえてよかったです🥰
    変わらず不規則なお仕事大変そうですが
    体調気をつけられて下さいね😇
    お時間ありがとうございました🥰🌹

  • 2023/10/12 18:55お礼♡Yさん

    昨日はまたご指名くださり
    ありがとうございました🙇‍♀️🌹
    なんだかんだと実は
    お待たせしてしまったようで😭
    待っててくださって
    ありがとうございました🙇‍♀️🥰
    前回のこともしっかり覚えててくださって
    それもあって今回はちょっと違ったことも
    楽しんでもらえてよかったです🥰
    変わらず不規則なお仕事大変そうですが
    体調気をつけられて下さいね😇
    お時間ありがとうございました🥰🌹

  • 2023/10/12 18:49お礼?Sさん

    昨日はお供にご指名いただき

    ありがとうございました♡🙇‍♀️
    セキュリティの気になるお場所でしたが
    ああいう方法もあるのか‼︎と驚きでした🫢
    タオルの使い方から始まって
    Sさんを驚かせちゃうこともあったり
    2人ともで“え⁈”みたいになって
    ある意味それでも打ち解けれましたね🤭
    でも大分Sさんのお力を借りましたかね?笑
    出張の合間のお時間
    ありがとうございました🥰🌹

  • 2023/10/12 18:49お礼♡Sさん

    昨日はお供にご指名いただき
    ありがとうございました♡🙇‍♀️
    セキュリティの気になるお場所でしたが
    ああいう方法もあるのか‼︎と驚きでした🫢
    タオルの使い方から始まって
    Sさんを驚かせちゃうこともあったり
    2人ともで“え⁈”みたいになって
    ある意味それでも打ち解けれましたね🤭
    でも大分Sさんのお力を借りましたかね?笑
    出張の合間のお時間
    ありがとうございました🥰🌹