名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

ともみ 29歳

  • 本日出勤22:00~03:00
  • 2023/10/10 22:19??受付終了??

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日はちょっとぶりの出勤+お昼からの人
    でした◎
    昨日まで数日間日記もほっぽって
    音信不通な人みたいでしたが
    おさそい♡ありがとうございました♡
    今日は少し絵文字少なめで
    お送りしてみましたが色味があった方が
    良いですかね⁈まぁどっちでもいいですよね(^^)v
    明日も13〜22時の受付予定です🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩も楽しいお時間

    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/10 22:19♦︎受付終了♦︎

    本日の受付は終了しました🙇‍♀️

    【ともみ成長録】
    今日はちょっとぶりの出勤+お昼からの人
    でした◎
    昨日まで数日間日記もほっぽって
    音信不通な人みたいでしたが
    おさそい♡ありがとうございました♡

    今日は少し絵文字少なめで
    お送りしてみましたが色味があった方が
    良いですかね⁈まぁどっちでもいいですよね(^^)v

    明日も13〜22時の受付予定です🙇‍♀️

    - - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

    今晩も楽しいお時間
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    次の出勤もまたよろしくお願いします◡̈♥︎


    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/10 21:29実は…◎

    ジンジャーエール🫚

    結構好きなのです♡
    しかも甘口よりも辛口がよりすき◎
    そしたら伊右衛門さんが
    また美味しいの作り出してくれてました(^O^)v
    ちゃんと緑茶入ってて
    無果汁だから生姜は?と思いきや
    生姜シロップになってるよう◎
    最後に柚子が“鼻にぬける”って
    感じであります‼︎
    そして何がずるいかってファミマ限定‼︎笑
    幸い1番近いコンビニはファミマなので
    そこはバッチリでした◎( ˙³˙)~♡
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/10 21:29実は…◎

    ジンジャーエール🫚
    結構好きなのです♡
    しかも甘口よりも辛口がよりすき◎

    そしたら伊右衛門さんが
    また美味しいの作り出してくれてました(^O^)v

    ちゃんと緑茶入ってて
    無果汁だから生姜は?と思いきや
    生姜シロップになってるよう◎
    最後に柚子が“鼻にぬける”って
    感じであります‼︎
    そして何がずるいかってファミマ限定‼︎笑

    幸い1番近いコンビニはファミマなので
    そこはバッチリでした◎( ˙³˙)~♡

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/10 20:49

    ショート動画とかを流し見してると

    【唱】に合わせてゾンビダンス
    踊ってる人たちすごく多くて驚きです‼︎
    みんなそんな簡単にあんな風に踊れるの⁈
    体育でダンス必須世代ではあるけども…
    ダンスうまうまの人たちと
    同じクラスじゃなくてよかったʕ ・(エ)・ʔ
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/10 20:49

    ショート動画とかを流し見してると
    【唱】に合わせてゾンビダンス
    踊ってる人たちすごく多くて驚きです‼︎
    みんなそんな簡単にあんな風に踊れるの⁈
    体育でダンス必須世代ではあるけども…
    ダンスうまうまの人たちと
    同じクラスじゃなくてよかったʕ ・(エ)・ʔ

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/10 19:59season2

    実家でボーっとしすぎて_(:3 」∠)_

    私としたことが…‼︎
    SPY✖️FAMILY…アーニャちゃん…
    (始まってること知らなかったけども)
    見逃しました_(:ェ」∠)_
    コミックは電子版で出てる分は
    読み進めてますが…
    なんとなくね!
    リアルタイムでみたかったです(´・_・`)
    でももうちゃんとアマプラさんで
    みました(^.^)♡
    世界よ平和になってー🕊️
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/10 19:59season2

    実家でボーっとしすぎて_(:3 」∠)_
    私としたことが…‼︎
    SPY✖️FAMILY…アーニャちゃん…
    (始まってること知らなかったけども)
    見逃しました_(:ェ」∠)_

    コミックは電子版で出てる分は
    読み進めてますが…
    なんとなくね!
    リアルタイムでみたかったです(´・_・`)
    でももうちゃんとアマプラさんで
    みました(^.^)♡

    世界よ平和になってー🕊️

    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/10 17:58連休

    みなさんのこの連休はどんな感じでした?

    しっかり遊ぶかガッツリ働くか
    それか…?
    私はちょっと実家に帰ってまして🏕️
    連休前から△な日々もあって🤫
    ひたすら甘えに甘えた連休でした◡̈♥︎
    でも流石に最終日は少しですが
    台所のお掃除したので(^^)v
    また甘えに帰りやすくなりました(^.^)
    そしてちょっと掃除🧹スイッチ
    入りました‼︎٩(`・ω・´)و オォォォ!!!
    🌷ともみ🌷

  • 2023/10/10 17:58連休

    みなさんのこの連休はどんな感じでした?

    しっかり遊ぶかガッツリ働くか
    それか…?

    私はちょっと実家に帰ってまして🏕️
    連休前から△な日々もあって🤫
    ひたすら甘えに甘えた連休でした◡̈♥︎
    でも流石に最終日は少しですが
    台所のお掃除したので(^^)v
    また甘えに帰りやすくなりました(^.^)
    そしてちょっと掃除🧹スイッチ
    入りました‼︎٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

    🌷ともみ🌷