名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

いろは 29歳

  • 2023/11/27 19:37とろとろ〜??

    手羽元さっぱり煮を
    作ったんですが、
    醤油、酒、みりんより
    ぽん酢を使った方が
    お肉が柔らかくなると聞き、
    ぽん酢と生姜で煮たよ?




    それでもとろとろになるまで
    煮込みたくて
    40分くらい煮込んでました?


    おかげで、とろっとろに??


    めちゃくちゃ美味しくできました?




    きゅうりとわかめの酢の物も
    付け足して、
    余った小松菜はネギと味噌汁に??


    寝かせ玄米は作り途中で
    まだ2日しか寝かせてないけれど、
    美味しく炊けてました???


    あ〜缶チューハイ飲みながら
    一緒に食べたい?


    少しだけ飲んじゃおうかな?笑


    ジムとヨガ行ったからいいかな…?
    と自分に言い聞かせて
    葛藤してます?




    いろは



  • 2023/11/27 18:23プライベート??

    今日は朝から
    ずっと動いてましたimg


    っていつもか??


    早起きして、病院へ行ったり
    ジムへ行って、
    そのあとはヨガへ。


    心地よい疲れに浸っております?


    今から、夜ご飯を作って
    夜は読みたい本が3冊あるので、
    どれから読もうか楽しみで
    ワクワク????


    録画したドラマも溜まってるので
    見なくちゃ?


    なんてしてたら、
    あっという間の一日ですね??


    貴方様も一日お疲れ様でした?


    ゆっくり休んでくださいね?






    いろは

  • 2023/11/27 12:07一息ついてね?

    このお時間まで
    お疲れ様でした??


    週初めはなかなか
    エンジンがかからないのでは??


    気負わず、気を楽にして
    駆け抜けてください( ・?・ )???"





    いろは

  • 2023/11/27 00:06ありがとうございました??

    本日お会いいただいた貴方様
    素敵なひとときを
    ありがとうございました?


    とても楽しかったです?
    皆様のおかげで週末
    素敵な日になりました。
    本当にありがとう?


    お礼は来週の火曜日に
    全てあげさせていただきます?


    明日はお休みします?
    よろしくお願いします?


    皆様、素敵な日になりますように?


    おやすみなさい?



    いろは