名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/03/31 15:51出勤です?





    いいお天気でお花見日和ですねー??

    春は好きな季節なのでわくわくします?


    元気に出勤です?
    深夜までお店にいますので
    お誘いお待ちしています??


    3月最後の日楽しく過ごしましょう??

    素敵な日曜日になりますように??




  • 2024/03/30 22:38作業用BGM




    Q. 何か作業するときはBGMを流しますか?


    いつもなにかしら流しています??


    ??その時好きな曲
    ??youtube本の要約チャンネル
    ??youtube語学系のチャンネル


    あとは自分で歌ったり???


    家事をしたり頭を使わない
    作業をするときはBGMというか
    知識系の音声を流す事が多いのですが
    インプットは歩きながらするのが
    効率がいいと聞いた事もあるので
    わりといい気がします??


    あとあつ森のBGMも
    癒されて好きです???











  • 2024/03/30 20:22聞きたい言葉?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Nさん?久しぶりに会えて嬉しいよ??


    いつも久しぶりだねって言うと
    久しぶりかなあ?って言ってくれるの??
    なんだかすごく嬉しいんだあ??

    それが聞きたくて言ってるのもあるよ??

    それにしてもNさんも私に言って欲しい事が
    あるのかそれとも自然になのか?
    焦らすのが上手すぎるよー??

    そんなに優しくじわじわとじっくり責めたら
    まだ大事なところは触ってないのに..
    ってなっちゃうよ??

    忘れちゃったフリするけどいつも
    私のツボをしっかり押さえてくれてるよね?

    寒い季節が終わって嬉しそうなNさんも
    かわいかったなあ〜???
    暖かくなってよかったねえ?


    またNさんにお会いできる日を
    心待ちにしています????






  • 2024/03/30 18:37春一番お花見デート?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?予定通り会えて嬉しいよ??


    Fちゃんが提案してくれた
    久しぶりのデートは春のお花見で?
    お休みが明けるのをわくわくしながら
    とても楽しみにしてたんだあ??



    咲き始めのかわいい桜を一緒に見て?
    楽しくお散歩ほんとに穏やかな時間だね?
    いつもながら事前にリサーチして
    スマートにエスコートしてくれる
    Fちゃんが素敵だったなあ???

    美味しいお茶をゆっくり楽しみながら
    会えなかったお休み期間中のお互いの
    報告会をして??穏やかなひととき??
    素敵な時間をありがとう??

    ドライブして一緒にホテルに入って
    それからも素敵な時間は続いて...?
    Fちゃんが準備してくれていた
    お休み中にカウントダウンしながら飲める
    おっきな100種類の紅茶セット?????
    会えない間にも楽しい時間を贈ってくれて
    本当に嬉しいよー??

    お土産も?入浴剤も?Fちゃんの行動から
    優しい気持ちが伝わってとても
    嬉しいお花見デートの1日でした??

    ご機嫌だねってFちゃんが言ってくれたけど
    ほんとにそうだったよー??

    素敵な春の1日をありがとう???


    またFちゃんにお会いできるつぎの約束を
    心待ちにしてるね〜??




  • 2024/03/30 15:37出勤です?




    一気に春がやってきましたね〜?
    ポカポカでいいお天気で嬉しいです??


    ピクニック日和だあ????


    本日も深夜までいますので
    お誘いお待ちしています???


    素敵な土曜日になりますように??







  • 2024/03/29 23:06お知らせです





    お知らせです?


    お会いできた仲良しさんには
    お話しているのですが??

    諸事情で4月の2週目から
    5月の終わり頃までお休みを頂きます


    こんなに長くお休みするのは初めてなので
    辞めちゃったのかなー?って
    思う方もいらっしゃると思うので
    こちらでもご報告させて頂きました???

    辞める時はちゃんとお世話になった
    仲良しさんにご挨拶したいから
    前もってお話するつもりだし

    今回はちゃんと復帰するよー?

    心配しないでね???


    お休みまでの出勤予定は?


    3/30 (土)
    3/31 (日)

    4/1 (月)
    4/3 (水)
    4/5 (金)
    4/6 (土)

    いずれも15:00〜0:00です?



    お誘い頂けたら嬉しいです???

    お知らせでした?






  • 2024/03/29 15:37出勤です?




    ぽかぽかの日差しを感じながら
    美味しい紅茶を飲んで
    出勤準備完了ですー?????

    本日も元気に出勤です??

    金曜日ですね?
    週末まであと一息です?


    私は深夜までお店にいるので
    嬉しい再会と素敵な出会い
    お待ちしていますね?


    素敵な金曜日になりますように??






  • 2024/03/28 15:36出勤です?





    休暇明けて久しぶりの出勤です??


    曇り空ですが??少しずつ暖かく
    なっていきそうですね〜??
    春まであと少しだ?


    仲良しさんのもとへ向かっています??

    お会いできるのがとても楽しみです???
    待ち合わせにわくわくです?
    癒しの時間を過ごしましょう??


    素敵な1日になりますように??





  • 2024/03/27 10:10楽しいがたくさん?




    素敵なお誘いありがとうございました??


    Fちゃん?予定通り会えて嬉しいよ??


    ちょっと心配してた事があったから
    無事に会えて嬉しい気持ちで
    いつもの笑顔にお迎えして貰って??

    もしもこうだったら?っていうお話をしても
    それでも変わらない気持ちでいてくれるよ
    っていうお話を聞いてすごく
    嬉しい気持ちになったんだよー???



    ほっこりした気持ちでティータイム???
    たくさんの種類にしてくれて
    食べ比べにしようってFちゃんはいつも
    楽しい事を考えてくれるのが上手だね??

    いつも優しい気持ちで楽しませてくれて
    ありがとう〜???
    一緒に楽しい気持ちを共有できる事が
    すごく幸せだなあって思うよ???


    またFちゃんにお会いできる次の約束を
    心待ちにしています??





  • 2024/03/27 09:08大人の色気ですね?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fさん?初めてのお誘い嬉しかったです??


    初めましての瞬間からなんだか?
    すごく紳士な方だなあ〜っていう
    印象だったのですがお話を聞いていたら
    ほんとにFさん誠実で??

    そんな風に最後まで想って貰えたら
    一緒に時間を過ごした女性も
    その時間を愛しく大切に思えますよね???

    余裕がある大人の色気が素敵だなあ??

    私にもまた呼ぶからねって
    言って貰えた事とても嬉しいです??
    楽しみにしていますね?


    Fさんにまたお会いできる日を
    心待ちにしています???