名古屋市 [出張]|高級派遣ヘルス|シャブール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8777|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ことね 26歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/01/29 08:07私のものが増えていくね?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Mさん?お休み前に会えて嬉しかったよ〜??


    最近Mさんのお家に行ったら毎回
    なにかが増え続けてて??
    間違い探しのように楽しんでいるんだけど?
    ついにスリッパが2個めになるとは??
    それは予想外だよー?って楽しくて
    笑っちゃったけどコーディネートは
    ばっちりで???さすがMさんだね???



    いちごのケーキだあ????
    紅茶のいい香りに包まれながら
    優しい笑顔のMさんと暖かい時間をすごして?

    うさぎちゃんの??Mさんも欲しくなって
    気になってるのがかわいかったなあ??
    まだ届いてないんだけど??次会える時には
    披露できるはずだよー????

    帰りは珍しい出来事にドキドキしたけど?
    Mさんとこっそりしたり?
    Mさんのリアクションが楽しかったよ??


    どんどん寛ぎ空間の楽しいお部屋に
    していってくれてありがとう???
    Mさんの優しさがたくさん伝わるよ??

    おかげでいつもわくわくしながら向かって
    一緒に楽しく過ごせて幸せだなあ〜??

    またつぎはなにが増えてるのか
    実は私予想してて??当たるといいなあ?

    またMさんにお会いできる日を
    心待ちにしています???




  • 2024/01/27 09:08たっぷり充電です?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?お休み前に会えて嬉しいよ??

    お休み前だからゆったりロングで?
    しっかり充電しなきゃだね〜って
    時間を作ってくれてありがとう???

    お茶菓子はバレンタインのクラブハリエで
    一緒にとろーりを楽しめたね??



    紅茶を淹れようとしたときにぽけっとしてて
    お湯をこぼしちゃって?
    あやうく火傷をしかけたけどFちゃんが
    すぐに対処してくれたおかげで
    全然跡にならなかったよー???
    気遣ってくれてありがとう??

    そういう時の判断もだし
    私が相談した事もなんだけど?
    Fちゃんって優しいけど芯はしっかりしてて
    頼りになるよね〜??

    私もそんな風になりたいなあって
    見習わせて貰ってるよー???


    たっぷりの充電ちゃんともつかなあ??
    会えてない間も元気に過ごしててね?

    またお休み明けにFちゃんと会えるのを
    楽しみにしてるねっ???

    Fちゃんまたね〜???









  • 2024/01/26 08:08勇気のおかげだよ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Sさん?初めてのお誘い嬉しいです??


    気になってたけどなかなか
    踏み出せなくてって聞かせてくれたけど
    勇気を出してくれてありがとう????
    呼んでくれたからおかげでSさんと
    出会う事ができて?本当によかったよ〜???

    話してみると話しやすいでしょ???
    って言ってたけどSさんこそ話しやすくて
    すごく楽しかったよー??
    Sさんの緊張も最後にはとけてたね?

    SなSさんとは会話のテンポも合うし
    相性がいいと思うなあ〜???

    寒くないか気にかけてふわふわの毛布を
    かけてくれたのも優しさが嬉しかったよ??

    また間接照明がオシャレな居心地が
    良いお部屋にお誘い頂けたら嬉しいです??

    またSさんにお会いできる日を
    心待ちにしています????






  • 2024/01/25 10:21優しさの表れだなあ?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?予定通り会えて嬉しいよ??


    お部屋にお邪魔して??
    Fちゃんに優しくぎゅっとして貰うと
    帰って来たなあって錯覚しちゃうくらい
    このやり取りがすっかり馴染んで
    しっくり来るようになってるね〜??

    お茶菓子に準備してくれたサンドをお供に
    楽しいティータイムをして???



    どれから食べる?って聞いてくれるのも
    私の感想をしっかり聞いてくれるのも?
    好みを知ろうとしてくれてるんだなあって
    優しい気持ちが伝わって嬉しいよ???

    Fちゃんはきちんと保湿してお手入れされた
    手からも触れる時に痛くないようにって
    気遣ってくれてるのがわかるし?
    本当に優しさの塊だよ〜??

    いつもそのさりげない優しさに気づく度に
    心がぽかぽかしてるよ??

    こちらこそ癒される時間です???


    またFちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしてるねっ??






  • 2024/01/25 09:06私しか知らない姿?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Kくん?やっと会えて嬉しいよ〜??

    そろそろ会えるいつもの予告から??
    今日かなあー?いつかなあーって
    楽しみにしてたんだよっ??

    会った瞬間にわかったけどなんだか
    元気がなくて?元気を貰いに来たんだって
    言ってくれた事がすごく嬉しかったなあ〜??

    Kくんは弱音を吐いたり悩んでる姿は
    見せないタイプだもんねっ?
    こんなに長い間を過ごして初めてだったから
    私の事を信頼してくれてるんだなあって??
    嬉しくて全力で応えてみたよ???

    新しい試みも思いついちゃって??
    どんどんお顔が明るくなって
    いつもの明るい笑顔を見せてくれたから
    ほっと安心したよ〜???

    これもあれも私しか知らない姿だね?

    少しでもKくんの元気になれていたら
    幸いです????

    どんな時でも会いに来てくれるの
    笑顔で待ってるよ〜??


    またKくんにお会いできる日を
    心待ちにしています???




  • 2024/01/24 16:36出勤です?





    今日は雪でしたね〜??

    朝だけかと思ってたらお昼過ぎでも
    降っていたので??
    私も雪見れました〜???

    雪は綺麗で好きです?


    でも降りすぎたらみんなが
    困ってしまうのでほどほどで??

    みなさん影響がないといいですね???

    無事に過ごせますように?


    本日お休み前のラストの出勤です?

    ご予約頂いてる仲良しさん?
    お会いできるのを楽しみにしています?

    今日は天候も電車も心配なので
    気をつけてお越しくださいね??


    素敵な1日になりますように??







  • 2024/01/24 08:07全然忘れてないよ?





    素敵なお誘いありがとうございました??



    Tくん?久しぶりに会えて嬉しいよ??


    そろそろ会いに行くねのメッセージから?
    Tくんまだかな〜って楽しみにしてたよ??

    忘れてないか心配だったって?
    Tくんを忘れるなんてあるわけないよー?!
    1年前の会話も覚えてたでしょ???

    ずーっと指名してくれてるもんね???
    気づけば長い仲になってるねえ?


    Tくんの忙しすぎる話を聞いて心配になったけど?
    本当に頑張り屋さんで偉いよー??

    それでもいつも本当に優しくて穏やかで
    会うとほっとさせてくれるような人柄で?

    私と一緒に居る時は一息ついてゆるりと
    癒されるような時間を過ごせていたら嬉しいよ??


    またそんなに時間が経ちすぎないうちに??
    またTくんにお会いできる日を
    心待ちにしています???






  • 2024/01/22 16:06出勤です?




    今日は暖かいなあ〜?
    日差しがぽかぽかでなんだか
    ほっこりしています???

    こんな冬が好きです??


    本日元気に出勤です?

    ご予約頂いてる仲良しさん?
    お会いできる時間を楽しみにしています?
    気をつけてお越しくださいね??

    週初めのんびりがんばりましょう??
    素敵な月曜日になりますように???






  • 2024/01/22 09:08仲良く分け合いっこ?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Fちゃん?予定通り会えて嬉しいよ??


    Fちゃんに会える日っていつも同じように
    嬉しいんだけど?久しぶりに長い時間で
    部屋着でゆっくりまったり過ごせて
    特別な時間だったなあ〜???

    それぞれの時間にそれぞれの楽しみ方が
    あるんだけど??これだけ長いと
    なにをするにもゆとりがあって
    自由度が高くなるのが嬉しいね??

    予告通りのスタバの新作のケーキ???



    仲良く分けてるときにFちゃんの
    価値観を聞いてその素敵な考え方は
    どんどん受け継がれて欲しいし?
    みんながそういう優しい気持ちに
    なったら世界は平和なんだろうなあ〜???
    なんて思ったよ??

    思わず平和に思いを馳せちゃった??

    それくらいいつもFちゃんの優しさに
    包まれていて私は幸せ者だよ〜???

    優しくて暖かい時間をいつもありがとう??
    私もFちゃんの心を暖かくしてあげられる
    人でありたいなあ〜??
    Fちゃんを見習って精進しなきゃだね?


    またFちゃんに会える予約の日を
    心待ちにしています???





  • 2024/01/20 23:07飲み会終わりに?




    素敵なお誘いありがとうございました??



    Yちゃん?会えてすごく嬉しいよ〜??


    会った瞬間にYちゃんの様子がちょっと
    いつもと違うなあーと思ったら?
    たくさんお酒飲んでたんだね??

    なんだかとろんとした目で
    かわいかったよー??いい酔い方だね?

    お酒飲んでもなんにも関係ないくらい
    いつも通りすごく元気で???
    また2回気持ちよくなってくれて??
    私も嬉しかったよー??

    SMの奥深さについて語ったけど
    Yちゃんの好みがまた知れてよかったなあ??

    最近はお仕事落ち着いたみたいでよかったね??
    やっぱり忙しすぎるのはよくないし
    自分を大切にして欲しいよ〜??
    また息抜きしに来てねっ?

    またYちゃんにお会いできる日を
    心待ちにしています???