名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • 人妻系

Yuzu 30歳

  • 2024/02/26 22:21ベランダで

    [お題]from:ピッカーさん
    お題:露出狂な1枚見せて!に回答♪



  • 2024/02/26 20:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    Yuzu

  • 2024/02/25 19:0624日?Mさま

    ご予約ありがとうございました??


    いつもみたよ? くださっていた
    あのお方。。。


    Mさまだったんですねー???


    やっとお逢いできましたねっ??



    攻めたり攻められたりのプレイ??


    男性の喘ぎ声ってめっちゃ興奮するー??


    性感帯も一緒で。。。



    後ろからは弱いので


    たくさん声出ちゃった????



    最後面白話??も聞けて楽しかったー??



    また遊んでください??





    ?ゆず?


  • 2024/02/25 18:2124日?本指Nさま

    Nさんなかなかタイミング合わずで。。。

    でもやっと逢えて嬉しかったー???


    おもてなしもありがとう??
    久々一緒に乾杯?できて、桃とみかんのお酒美味しかったあ???


    何する? 何したい?

    って。。。



    お互い持参のおもちゃ並べて


    色々あって迷う?笑??



    おもちゃ入れられっぱなしなの
    鏡で丸見えで

    自分でもめっちゃえろかった??


    縄で手足縛られて
    もうさらに丸見えだよ。。。





    大興奮の大洪水で


    楽しかったなあ????



    一緒に見た鬼滅の刃も面白かった???




    また遊んでください??




    ?ゆず?


  • 2024/02/25 17:36だめ、、、??


    [お題]from:スラリン怪童さん
    お題:背中は感じますか?感じませんか?に回答♪




    背中はすごく感じるの????




    後ろからハグされたりするだけで
    ゾクゾクして。。。





    お風呂場で洗ってもらったりする時なんて

    それどころじゃないくらい


    後ろからって弱い??

  • 2024/02/25 01:50ありがとう?

    久しぶりの土曜日出勤でした??



    楽しかったー??




    お逢いできた貴方様??
    ありがとうございました???





    明日は1日雨っぽいね??




    お家に引きこもろうかなー??





    次回出勤は
    26(月)20:00〜0:00

    です????





    おやすみなさーい?*゚


  • 2024/02/24 19:50向かいます?

    Nさまー?? 4ヶ月ぶりです??

    お時間合わせてくれてありがとう???

    楽しみましょうねっ????


  • 2024/02/24 19:36出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 〜 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    Yuzu

  • 2024/02/22 23:20寝れるかな

    今夜は寒いねー??





    また雨も降ってきたね????





    明日はお休みで、

    24(土)20:00〜0:00


    出勤です????




    逢えたら嬉しいなっ????




    おやすみなさーい?




  • 2024/02/22 20:36一緒に、見る???

    [お題]from:ハンモックさん

    お題:ぶっちゃけAVって見る?に回答♪


    ホテルで一緒に見たり、

    Twitterに上がってるAVの切り抜きは1人で見たりするよ??