名古屋市 [出張]|デリヘル|ワンカラット~人妻の輝き~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-261-8877|
  • 営業時間:9:00~翌7:00|
  • オススメ価格帯: 90分33,000円
  • 人妻系

Yuzu 30歳

  • 2023/11/30 21:20[お題]from:風神雷神さん

    お題:恋人とAV見たことある?に回答♪



    あるある???


    あと、秘宝館? 行ったことある??笑




    秘宝館知ってますか??



    そこの館内でも
    えっちなビデオ流れてて

    私は彼と行ったけど、男性同士や女性同士、家族連れもいて
    みんなで見るからめっちゃシュールだった笑笑!!

    私はきゃーきゃー 言いながらめっちゃ見てた笑????

  • 2023/11/30 20:51びみ?

    仕事終わりに同僚と焼き鳥食べに行ったよ?




    明日も仕事だから長居せずパパっと?




    美味しかった???



  • 2023/11/29 21:21ごろーん

    お題:1日の中で一番好きな時間は?に回答♪




    今まさにこの時間??




    仕事から帰ってきて、お風呂してご飯食べて

    YouTube見ながら携帯触ったりゴロゴロしてる時間????



    でもこうソファーでゴロゴロしてると
    眠くなってくるね。。。??

  • 2023/11/29 20:2028日?本指Oさま

    Oさん5ヶ月ぶりでしたねっ??


    溜まっていた近況報告。。。


    の前にシャワー出てからすぐに
    立ったままで??

    早いっ もぉーーー????


    Oさんの○○な話やっぱり面白いなー??

    自分の知らない世界の話、すごく興味深い???



    でも。。。 どうなる事やら だね?


    なんだか昨日は私のほうがいじわるしちゃった??


    イキそう。。。ってなると
    やっぱやーめたってやりたくなる笑??


    我慢してる顔最高でした???



    4月から新しいとこになっても

    変わらず来てねっ?? 絶対だよー??



    ?ゆず?

  • 2023/11/29 01:05ただいま?

    送っていただいて帰宅しました???



    今日もありがとう????



    11月は2日間しか出勤出来なかった?



    12月は頑張りたいので応援してねっ???



    応援??





    逢いにきてねっ????




    明日も仕事だからパッとシャワーして
    早めに寝ます?






    ?次回出勤?

    1(金) 20:00-0:00
    3(日) 14:00-23:00

  • 2023/11/28 20:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    Yuzu

  • 2023/11/27 07:20おはよー??

    おはようございます??



    寒くて中々起きれなかった??




    今週も1週間
    お互い頑張ろうね??




    仕事行ってきまーすεε=(((((ノ・ω・)ノ

  • 2023/11/26 21:36[お題]from:とんでもバスターズさん

    お題:えろい自慢話ってある?に回答♪




    ハプニングバーに通ってた事がある??

    かな笑??




    興味本位で行ったら
    未知の世界過ぎて楽しくて。。。????



    色んな人が世の中にはいるなー って感じ笑




    総じて言えることは、

    大人しそうな人でも、結構お年を召した人でも

    みんなやっぱりえっちな事するのが好きなんだねー

    って思った????

  • 2023/11/26 20:21[お題]from:単純に深爪さん

    お題:プライベートでは何をしてリフレッシュしてますか?に回答♪




    推しのライブに行く??



    割と全国遠征したりするよ??

  • 2023/11/25 23:21とろとろほわほわ

    今日は寒かったしたくさん歩いたから

    お風呂浸かって温まる〜???*。