徳島市|エステ|アロマエステ アイウィッシュ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:088-666-3888|
  • 営業時間:am10:00-am03:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円
  • 新人

ぷりん 22歳

  • 2024/05/22 23:01ぷりん: 5/22 CANDY 60分のお兄様


    はじめましてのお兄様♡

    何度かお問い合わせして下さったものの中々ぷりんとお兄様のタイミングが合わずだったそうで( ;꒳​; )
    遂にでしたね❣️お兄様に会えてぷりんも嬉しかったです🙌🏻︎‪💕

    いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう🥰

    プチMコースだったので、パウダーマッサージも足○○も言葉責め♡いかがでしたか?
    ぷりん攻めるの大好きなのでお兄様と相性バツグンでしたね︎(*//艸//)♡

    敏感なお兄様の事、いっぱい焦らして反応見るの楽しかったです//
    こういうの好きそうだな♡と思って、ぷりん自身も始めてしたプレイもありでしたが沢山感じてくれて嬉しかったです(*´`*)💞

    いっぱい声出ちゃってたから水分補給しっかりしてね//

    今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとう!
    もっと疲れちゃったかも?︎💕︎︎
    会えて嬉しかったです♡

    絶対また呼ぶ!って言って下さったお言葉に期待してお待ちしてます( *´꒳`*)
    次もぷりんがたっぷり搾り取ってあげるからね🍼💕

  • 2024/05/22 22:40ぷりん: 5/22 ANRA 60分のお兄様


    先週ぶりです〜♡
    前回はじめてお会いして、まさかこんなすぐ会いに来て下さるなんて思ってなかったからビックリしました🙌🏻︎‪💕
    来てくれてありがとう〜( *´꒳`*)!

    今日は朝から運転いっぱいお疲れ様でしたね💦
    お忙しい1日だったのにぷりんの出勤見て会いに来てくださって嬉しかったです(* ॑ ॑* )

    足疲れてるかな〜と思って、しっかり解させていただきました👍🏻✨︎´-
    少しでもお兄様の疲れが癒せれてますように🍀*゜

    仰向けになってからは、すぐムクムクってお兄様のが反応しちゃって(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💓
    どこが気持ちいいの〜?って意地悪な質問に、言えない//って言うお兄様が可愛くて︎♡
    いっぱい甘えてくれて嬉しかったよ♡

    お飲み物もありがとう🥹‎🫶🏻️
    優しい心遣いがとっても嬉しかったです︎!

    今日はお兄様とイチャイチャ楽しいお時間過ごせて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
    またぷりんにいっぱい甘えに来てね︎💕︎︎
    お待ちしてます(* ॑ ॑* )
  • 2024/05/22 17:50ぷりん: 5/22 LaLaLa 60分のお兄様


    ちょっとぶりですね︎💕︎︎

    相変わらずお忙しそうで💦
    そんななか、会いに来てくれてありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥

    ぷりんの私服も似合ってるやん〜!って言ってくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
    だいぶ夏が近づいてきたのでぷりんの服装も涼しげになってきました🎐.*
    お兄さんの服装も涼しそうでオシャレでした♡

    今日もお話しながらマッサージして、
    いっぱい気持ちいい事もして楽しかったね💕︎
    どこで覚えたんエロすぎ〜っていっぱい興奮してくれて嬉しかったです( *´꒳`*)

    いつもシャワー前のお兄さんの切り替えの速さには笑っちゃうけどꉂ🤭︎‪💕

    お飲み物もいただいちゃって、ありがとうございました🥹‎♡
    めちゃ喉潤っちゃいました❣️

    夏は当分県外にいらっしゃるとの事で、寂しすぎますけど、ぷりんのこと忘れちゃいやだよ?(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )
    また徳島に帰ってきた際には是非ぷりんに癒されにきてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    お待ちしてます︎︎︎𓂃⟡.·


  • 2024/05/22 16:30ぷりん: 5/22 ラプラヤ 150分のお兄様



    会いに来てくれてありがとう〜❣️

    今日は、13時から出勤の予定でしたが、もう少し早めがいいなぁとの事で、1時間早めに出勤させてもらいました( * ॑꒳ ॑* )♥
    出勤予定より前後する事が可能な場合もあるのでお問い合わせいただけるの有難いです🎶

    それに、まさかの平日にお兄様に会えると思ってなくてビックリしたよ〜!
    そういう理由があったんですね(*ˊ ˋ*)
    お兄さんのルーティーンにぷりん入れて貰えて嬉しかったなぁ♡
    それに、しれっとお気に入りの子って言われちゃったし...🤭︎‪💕

    今日もたくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったです♡
    次は、お兄様の新記録の4回に挑戦する約束もしちゃったしね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
    先にしちゃおっかな〜♡とか考え中💭︎💕︎︎
    楽しみにしててね(*//艸//)

    お菓子も飲み物もありがとう🫶🏻💗
    一緒に食べながらのお話タイムもとっても楽しかったです(´˘`*)

    今日も会いに来てくれてありがとう(*ˊ ˋ*)
    またお兄様に会えるのをお待ちしてます💕︎



  • 2024/05/22 09:40ぷりん: 本日の出勤


    おはようございます︎💕︎︎ 


    本日は、

    13:00~19:00

    出勤してます 🫶🏻💗 ̖́-‬


    こんなあちち☀️💦な日はぷりんともっと暑くなっちゃう事するに決まりですね❣️な〜んて♡(笑)

    たくさん、ぷりんに癒されに来てくれると嬉しいです︎💕︎︎

    お気軽にお電話お待ちしてます( * ॑꒳ ॑* )♥