宇都宮市|デリヘル|治療院.LOVE宇都宮店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2217-4333|
  • 営業時間:12時~24時 受付開始11時30分開始|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 小柄
  • 新人

ちなつ 18歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/05/31 18:03ほんじつ!!

    こんにちは❕

    ちなつです🌻*.゚

     

     

     

    本日

     

    20時半~23時あがり

     

    で出勤しています✨

     

     

    今週も平日お疲れ様でした‪ ;  ;

    今日も短い時間ですが

    お誘いお待ちしてます🌟

     

     

     

     

     

    ちなつ

     

     

     

  • 2024/05/25 22:15リュクス307号室のお兄さん🌻 *.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました✨️

     

     

    お兄さんとこれからについてのお話いっぱい出来て今日はとても勉強になりました❕

    マッサージもおしゃべりもまだまだな私ですがもっとお勉強してレベルアップしていこうと思うのでまたお時間がある時に会いに来てください(;ᴗ;)‎🤍

     

    今日は本当にありがとうございました!!

    またお待ちしてます🌟

     

     

     

     

    ちなつ

  • 2024/05/25 13:36ほんじつ!

    こんにちは!

    ちなつです🌻*.゚

     

     

    本日

    15時~20時あがり

     

    で出勤しています✨

     

     

    今日もものすごく外は暑いですが

    お仕事の方もお休みの方も

    一緒に1日頑張って行きましょうね✊🏻🔥

     

     

    本日の私の最終受付は

    18時50分

    です❕

     

    もしお時間が合いましたら

    ちなつにお誘いくれると嬉しいです✨️

     

    お待ちしております🫧

     

     

     

     

    ちなつ

     

     

     

     

     

  • 2024/05/25 04:15プラザ211号室のお兄さん🌻*.゜

    ちなつにお誘いありがとうございました❕

     

     

    お兄さんといっぱい話せてとてもゆったりした素敵な時間を過ごせて楽しかったです(;ᴗ;)

    お仕事も検定も毎日とても大変だと思うけど

    お兄さんならきっと大丈夫だと思って私応援してますので明日もお勉強頑張ってくださいね🔥

     

     

    本当に今日は息抜きにってちなつにお誘いありがとうございました❕

     

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/05/24 18:36🧸‎🤍

    こんにちは!

    ちなつです🌻*.゚

     

     

    本日

     

    20時半~23時あがり

     

    で出勤しています✨

     

     

    今週も平日お疲れ様でした‪ ‪ ;  ;

    今週も平日お仕事を頑張ったお兄さんの疲れを少しでも癒せるように

    短い時間ですが全力で頑張りますので

     

     

    本日も沢山のお誘いお待ちしています❕

     

     

     

    ちなつ

  • 2024/05/24 18:18🧸‎🤍

    こんにちは!

    ちなつです🌻*.゚

     

     

    本日

     

    20時~23時あがり

     

    で出勤しています✨

     

     

    今週も平日お疲れ様でした‪ ‪ ;  ;

    今週も平日お仕事を頑張ったお兄さんの疲れを少しでも癒せるように

    短い時間ですが全力で頑張りますので

     

     

    本日も沢山のお誘いお待ちしています❕

     

     

     

     

     

    ちなつ

  • 2024/05/22 23:09ラグーン223号室のお兄さん🌻 *.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました❕

     

     

    私があまりお話が上手じゃないから最初はそんなにいっぱいはお兄さんとお話出来なかったけど最後ちょっとだけお話出来てお兄さんのこと知れて嬉しかったです(   ܸ. .ܸ )゛

     

    マッサージも上手って褒めてくれてそして今日はちなつにお誘いくださって本当にありがとうございました🥲✨️

     

     

     

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/05/22 22:54ラグーン223号室のお兄さん🌻 *.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました❕

     

    私があまりお話が上手じゃないから最初はそんなにいっぱいはお兄さんとお話出来なかったけど最後ちょっとだけお話出来てお兄さんのこと知れて嬉しかったです(   ܸ. .ܸ )゛

    マッサージも上手って褒めてくれてありがとうございました🥲✨️

     

     

    次はきっと緊張せずにお話も上手に出来ると思うのでまたお誘いくれることを楽しみにしています!!

     

     

     

     

     

    ちなつ

     

     

     

  • 2024/05/22 15:54🧸‎🤍

    こんにちは!!

    ちなつです🌻*.゚

     

     

     

    本日

     

    18時~20時あがり

     

    で短い時間ではありますが

    出勤しています❕

     

     

    本日も疲れたお兄さんの疲れを少しでも癒せるように全力でマッサージ致しますので

    時間は短いのですが

    お誘いくださると嬉しいです✨

     

     お待ちしてます!!

     

     

     

     

     

    ちなつ

     

     

  • 2024/05/19 23:51ファイン112号室のお兄さん🌻 *.゜

    今日はちなつにお誘いありがとうございました❕

     

     

    なんだか今日はめちゃくちゃ緊張してて、

    でもお兄さんが私の目を見て沢山話しかけてくれたし沢山褒めてくれてとてつもなく楽しくてあっとゆう間の時間が過ごせました(;ᴗ;)

    ありがとうございました!!

     

    来週私の予定がまだ分からないけど…💦

    お兄さんに会えることを楽しみに待ってます!

    また沢山お話しましょうね❕

    ほんとに今日は楽しい時間をありがとうございました✨️

     

     

     

     

    ちなつ