小山市|デリヘル|ぱい LOVE YOU 小山店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-3344-8181|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 70分10,000円
  • ぽっちゃり系
  • M女系
  • 新人

ななこ 25歳

  • 2024/03/27 14:51おやすみです🥲

    こんにちは、ななこです
     
    本日はおやすみをいただいています。
    女の子DAYです…
     
    復活したらめちゃくちゃに
    甘やかしていただく予定なので
    よろしくお願いします
     
    お仕事のお兄様も
    おやすみのお兄様も
    いい日をお過ごしください
     
    それではっ
     
     
  • 2024/03/24 21:25🛁🫧

     

    こんばんは♪ななこです。

     

    あったまりたいねー🛁🫧

    夜はこれから💖

     

    お誘いお待ちしてます!

     

  • 2024/03/24 15:57えてえちモード…?🩷

     

    こんにちは🌞

    夕方になったら少し涼しい!

    夜になる涼しさ好きよ💓

     

    ななこはえちえちもーどだぁー!!!

    えちえち怪獣になってまうー!

    がおー_(  _‾ω‾ )_

     

    ななこに襲われたい、

    そんなななこを襲いたい、

    お兄様方🕺

    お誘いお待ちしてます🙌🩷

     

     

  • 2024/03/24 12:4713時からです🙌💓

     

    こんにちは😃ななこです🕺✨

     

    今日はポカポカ春日和ですね!!!

    花粉も飛び交っております😂

     

    あったかいから気持ちもポカポカ。

    お兄様とかの嬉しいような

    あったかい気持ち共有したいな🥰

     

    13時から出勤です!

    日曜日お休みの方多いのでは🙊❤️

     

    お誘いお待ちしてます!

     

  • 2024/03/20 21:19たいきです🙌

     

    こんばんは🙌ななこです!

    待機です_(  _‾ω‾ )_

    のんびりしてたらあっという間に夜だった!

     

    でもでも夜はまだこれからですもんね??

    0時までお誘いお待ちしてますっ!

     

     

  • 2024/03/20 17:25お礼日記📔💕

     

    先ほどお会いしてくださったお兄様へ🙌💕

    先ほどはありがとうございました!

     

    寡黙で優しいお兄様❤️

    とっても居心地が良かったなあ💓

    帰る時もまだ来てなくない?

    って一緒に車待ってくれてありがとう🥲

    やさしすぎる😭

     

    プレイではななこのことたくさん

    気持ちよくしてくれて

    乳首がピリつくくらい気持ちよかった🩷

    お兄様のもぺろぺろして

    気持ちよくなれたかな???🙊💕

    ななこばっかり気持ちよいのかと不安

    だったからお兄様も気持ちよくなってくれてて

    嬉しかったです☺️🩷

     

    また機会があれば!

    ありがとうございました!

     

  • 2024/03/20 17:173/19お礼日記📔🩷

     

    昨日ラス枠でお会いしてくださった

    写真指名のお兄様へ🙌🩷

    楽しい時間をありがとうございました!

     

    眠たいだろうに呼んでくれてありがとうね🫨🩷

    プレイ前のシャワーの時も

    プレイ中もたーくさんチューできたね😛❤️❤️

    体洗ってる時もアソコビンビンにしてて

    とっても嬉しかったです😊

    おっぱいで腕挟んでむにーって

    洗う時感動してたのは面白かった💓

     

    プレイではななこのおむねたくさんいじいじしたり

    背中弱いの知ってるからか

    背中サワサワされてとっても

    感じちゃったよう😊❤️

    お兄様のもお口でご奉仕したら

    気持ち良すぎてすぐに出ちゃったね❤️

    嬉しかったな🤍

     

    ピロートーク?もたのしかった!

    ぱーそなるこんぴゅーたー!(`・ω・´)

    ななこはひとつ頭が良くなった!

    テレレレッテッテー✨

     

    また会いましょうね!?

    ありがとうございました!

     

     

  • 2024/03/20 15:0115時から💓

     

    こんにちは☁️ななこです❤️

    本日は曇天なり。

    このあと雨も降るのー🥲🥲🥲?

    午前中降ってたとかなんとか!?

     

    寒いしお兄様お家から出られる際は

    あったかい格好してきてくださいね🥲💓

     

    次回のご案内が16時半か17時くらいから

    となっております🥰🥰🥰

     

    お誘いお待ちしてます🩷

     

     

  • 2024/03/19 22:37お礼日記📔💕

     

    ハイスペースできてくださってる

    本指名のお兄様へ🙌💕

    いつも楽しい時間をありがとうございます😊💕

     

    あれあれ!?先々週も会いましたよね!?🫨

    また来ちゃった😊💕💕

    の流れ面白かった!いつもありがとう〜。

    ストレス軽減の緑茶いつも買ってきてくれて

    ありがとう!

    お陰さまで?ストレスフリーでございます🩷

    お兄様に会えることでストレスなんてないんだけどね😏❤️

     

    プレイではお口でジュポジュポ❤️

    出ちゃうからまだダメ!って何度も止めちゃう

    お兄様安定で可愛い🙊💕

    寸止めプレイ気持ち良いね😏💕💕

    フィニッシュはお手てに。

    お腹まで飛んじゃうくらいたくさん🤍

    ななこの乳首とアソコもたくさん可愛がってくれるお兄様😛❤️

     

    次はまた来月かなぁ〜🥲

    ありがとうございました!

     

     

  • 2024/03/19 18:19待機です_(  _‾ω‾ )_

     

    こんばんは♪ななこです😛❤️

    先ほど待機に戻らせていただきました!

     

    上着着ないで外に出たら寒すぎて

    一目散に部屋に帰ってきました。笑笑

     

    来られる際🦏はあったかい格好してきて

    くださいませませ🙈💕

     

    本日も0時まで!

    まだまだお誘いお待ちしてますよう🫨💕