越谷市|デリヘル|若妻エスコートクラブHip's越谷本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-989-8430|
  • 営業時間:10:00~23:00(電話受付9:30~21:00)|
  • オススメ価格帯: 90分18,000円

なな 25歳

  • 本日出勤~
  • 2023/12/31 20:16あと4時間…!

     

     

     

    こんばんは♡

     

    2023年もあと4時間で終わっちゃう…

    あっという間だったなぁ😶💭

     

    いつもななと楽しい時間を

    過ごしてくれてありがとうね♡

     

    本当に感謝でいっぱいです🥲🙏🏻💓

     

     

    良いお年をお迎えください🫶🏻

     

     

     

    nana

  • 2023/12/31 02:25ありがとね♡

     

     

    こんばんは☺️

    ついに1年最後の日がやってきたね!!

     

    今年も沢山のおにいさんと出会えて

    素敵な時間を過ごせました♡

     

    本当にありがとうございました❣️

     

    来年もいっぱい癒せるように

    精進したいと思いますっ💪🏻🔥

     

    ななを愛してくれてありがとう♡

    これからもよろしくお願いいたします😶💓

     

    12/31〜1/3は店休日となります💭

    4日から出勤するのでなにとぞ…♡

     

    姫始めは誰になるんだろう?🥰

    楽しみだなあ🙌🏻✨

     

    お誘いお待ちしてますね🥹💕

     

     

     

    nana

  • 2023/12/30 16:35お礼です♡

     

     

    🤍なかよしのTさま🤍

     

    本日はお休みの所ななと
    遊んでくれてありがとう♡

     

    無事に仕事納め!!お疲れ様です👏🏻
    そして今年最後のなな納めもありがとう☺️
    いつも見るのはスーツ姿だったから
    私服だと雰囲気違ってまたいいね👍🏻💕

     

    今年最後におにいさんと過ごせて
    とっても楽しかったです🥰
    わざわざ時間作ってくれてありがとね!
    秘密の隠蔽工作も…🍊笑
    あのあと大丈夫だったかな?😶💭

     

    どんくらいだろうね?って言ってた話!
    来年の2月で2年になるよ〜🫶🏻
    ロングコースも楽しみにしてるね♡
    その時はいっぱい気持ちいいことしよ😘

     

    今年もたくさんありがとう♡
    そして来年もいっぱい愛してね💓
    また会えるの楽しみにしてます!
    よいお年を🎈

     

     

     

    nana

  • 2023/12/30 12:36thx♡次回ご案内

     

     

     

    お誘いくださったおにいさん

    ありがとうございます😊

     

     

    次回ご案内は15:00頃です!

    まだまだお誘いお待ちしてます♡

     

     

     

     nana

  • 2023/12/30 10:16姫納め♡

     

     

     

    ぐもにん♡

    今日は年内最後の出勤です☺️

     

    姫納めのおにいさんはどんな方かな〜?

    今年最後、全力でエロいことするぞ💪🏻💕

     

    お誘いお待ちしてます♡

     

     

     

    nana

     

  • 2023/12/30 01:25お礼です♡

     

     

    🤍はじめましてのSさま🤍

     

    本日はお休みの所ななと
    遊んでくれてありがとう☺️

     

    今日は日頃頑張ってる自分への
    ご褒美デイでしたね〜🥰
    そんな素敵な日にななを選んでくれて
    本当に嬉しかったです♡

     

    お風呂前にちょっといちゃいちゃしたり
    ベッドでもご奉仕褒めてくれたり
    楽しんで頂けたようで安心しました☺️

     

    舐めるのも触るのもすごく気持ちよくて
    いっぱい感じちゃったよ😳💕
    ○○は次回に持ち越しという事で🔥

     

    差し入れもたくさん…!!
    甘いの食べるとしょっぱいの食べたくなる
    この無限ループ分かるのさすが👏🏻✨
    本当にありがとうございます😊

     

    楽しい時間をありがとうございました🥰
    またお時間合えば遊んで下さいね!
    よいお年を♡

     

     

    nana

  • 2023/12/29 19:41昨日のお礼です♡

     

     

    🤍なかよしのYさま🤍

     

    昨日はお仕事終わりにななと
    遊んでくれてありがとう☺️

     

    今年は前回ので最後かな?って思ってたから
    事前予約貰った時すごい嬉しかった☺️💕
    わざわざお時間作ってくれてありがとね❣️

     

    いつも100回以上の好きを貰って
    本当に本当にしあわせだよ🥰
    ななもだいすきだからね♡

     

    あの話したとき、
    "どんなななちゃんでも好きだよ"って
    嬉しすぎて泣きそうだったよ🥲💓

     

    前からそうだけどおにいさんの言葉に
    すっごく救われてるんだよ🥹
    だからこれからもななのだいすきな
    スーパーヒーローで居てね💪🏻✨

     

    飲み物ごちそうさまでした!

    あの後は無事に過ごせたかな…?
    一人時間のパーティ楽しいよね🎈


    今年もおつかれさまでした♡

    年末年始はゆっくり過ごしてね☺️
    また会えるの楽しみにしてます🙌🏻💕


     

    よいお年を😘

     

     

     

    nana

  • 2023/12/29 18:15昨日のお礼です♡

     

     

    🤍なかよしのOさま🤍

     

    昨日はお休みの所ななと
    遊んでくれてありがとう☺️

     

    久しぶりだったね😭🙌🏻
    元気そうで良かったです♡
    本当に会いたかったんだよ〜
    って言ってくれて嬉しかったです🥰

     

    なな納めしてくれてありがとう♡
    楽しい年末になったかな??
    来年からは色々と環境も変わって
    バタバタする事もあると思うけど
    なながいっぱい癒してあげるからね❣️

     

    お時間が合えばまた遊んで下さい💭
    年末年始は飲み過ぎ注意でね🥹💓

     

    今年は初めて会ってから
    沢山遊んでくれてありがとうね♡
    飲み物もごちそうさまです😋

     

    またお会いできるの楽しみにしてます😊
    よいお年をお迎えください🫶🏻

     

     

     

    nana

  • 2023/12/29 15:56thx♡満員御礼

     

     

     

    お誘いくださったおにいさん

    ありがとうございます😊

    気をつけていらして下さいね🫶🏻

     

     

    本日は完売になりました♡

    明日もよろしくお願いします☺️

    姫納めしてくれるおにいさんは誰かなぁ?

    事前予約もなにとぞ❣️

     

     

     

    nana

  • 2023/12/29 13:35あとふつか💓

     

     

     

    出勤しました♡

     

    お店の営業は30日までなので

    今日を含めるとあと2日です🙌🏻✨

     

    今年中にななに会えるのは

    「あと2日」ですよ!!!!

     

    いい思い出つくろうね♡

    お誘いお待ちしてます☺️

     

     

     

    nana