川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2024/03/31 12:263月ラスト。:*🛼🏅

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    本日、3月ラスト登校日ですദ്ദി ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    🎀14:00〜22:00🎀



    朝早くからご予約くださってる
    おにいさんたちありがとうございます^т ·̫ т^
    お会いできること楽しみにしてます➰💖





    現時点での最短ご案内枠は
    17:05〜🈳



    直接来店予定のおにいさん方は
    待ち時間にお気をつけください՞っ ̫ – ՞💧💧




    ※来店時間がお決まりのおにいさんは
    ネット or お電話にて
    "事前予約"のご協力お願いします🙇🏻♡

    ⬇️

    ダブルコース以上の長い時間のご予約は
    ⚠︎"お電話受付のみ"⚠︎





    今年度ラスト!3月ラスト!
    初めましてさんも、仲良しさんも
    そらと一緒に楽しんでもらえたら
    うれしいです‎⊂( ˆᵕˆ )⊃🎵💭





    たくさんのお誘いお待ちしてます。:*🍓









    またあとでね。:*👋🏻





    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)

  • 2024/03/30 16:46あしたの約束。:*🤞🏻💎

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙




    昨日も今日も、ぽかぽか暖かくて
    春らしいお天気だねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ🌸



    お花見好きなのに花粉症の悪化が怖くて
    長時間外に出てられないのが残念‎₍ᐢ_ _ᐢ₎🌀




    あしたは今週 + 今年度ラストの
    登校予定日です‎(っ⸝⸝・-・)⊃︵ ♡

    3/31 (日)
    🎀13:00〜22:00🎀



    たくさんの出会いと再会を
    楽しみにしてます。:*🕊️🍀♡






    (前回の登校日もたくさんのご予約
    ありがとうございました➰🙌🏻💗
    そらが通知を見れたぶんの掲載です!🆙
    載ってないおにいさん方もご予約ありがとうございました!)






    "事前予約"は当日の朝8:30から
    ネット or お電話にて🉑です!◎
    ⬇️
    ダブルコース等の長い時間のご予約は
    "お電話受付のみ"
    お手数ですがよろしくお願いします💭☎︎






    今から大学のお友達と
    ごはん食べてきます‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡🍴

    素敵なお店を予約してくれてるみたいなので
    すごくたのしみ‎σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤➰🎵








    おにいさんたちも素敵な土夜を
    過ごしてくださいね。:*🌃⭐︎








    またあした。:*👋🏻







    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/03/30 09:163/28 のお礼❷。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*☀️



    ひとつ前のお礼日記の続きです✍🏻♡
    お待たせしました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞



    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓






    🍒パーカーメガネのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    (事前予約もばっちりでうれしい!☎︎🌟)
    4ヶ月ぶり。:*🕰️
    会った瞬間に"うわ〜やっぱり★★★★🥺"
    って喜んでくれたり🙌🏻
    "オプションとかイベントなくても..."って
    お話聞かせてもらえてうれしかったよ
     ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞♬
    ★★★イベントは必ず来てくれる約束。:*🫱🏻‍🫲🏼💕

    (車の渋滞は仕方ないことだから気にしないでね🚗◎)
    "次はもっと早く来る"って言ってくれたから
    いつでも待ってます。:*🐬🤍





    🍒グレートップスのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    だいぶお久しぶりだったみたいで、
    半年以上ぶり。:*🕰️
    "★★かった記憶があって🖐🏻🌟"って
    また会いに来てくださったみたいなので
    ちょこっと緊張したけど

    寝たり➰座ったり➰♡
    前回より色んな体勢を試せて

    喜んでもらえてなによりでしたദ്ദി ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💭💖
    またいつでも待ってます。:*🦋❕




    🍒二郎系だいすきなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりうれしい!📲🌟)
    2ヶ月ぶり。:*🕰️
    今までお礼日記は書かないでとのことだったので
    おにいさん宛は書いてなかったけど、
    "★★しちゃったから書いてほしい✍🏻"って
    かわいいね⊂( ˆᵕˆ )⊃見てるかな➰💞

    ★★★★するためだけに来てくれるから
    お話できる時間あるはずなのにいつもあっとゆうま🥲💧

    (教えてくれたお店行ってみるˆ. ̫ .ˆ♡おすすめありがとッ)

    またいつでも待ってます。:*🍩❕



    🍒みどりtシャツのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    (
    事前予約もばっちりうれしい☎︎🌟)
    新人期間ぶり。:*🕰️
    すごく久しぶりだったのに、そらのこと
    ちゃんと覚えてくれてたのも
    ずっと★★見てくれてたこともうれしい ‎₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎️📚🩷

    シャイで口数少なめのおにいさんなのに、
    日記のこと色々教えてくれてタメになったよッ➰💡
    (今度チャレンジして載せてみるね💭🍴
    気長に見守ってもらえるとうれしいです🙌🏻🌼)

    またいつでも待ってます。:*🎀♡





    🌼🔰写真指名、初西川口だったおにいさん
    ("いつもは★★行くけど初めて来てみた!"とのこと
    だったので、またこちら方面来る際はぜひ♪)


    🌼写真指名、19:30ご予約の黒マフラーおにいさん
    ("また★★"って言ってくださったので
    楽しみに待ってます!ありがとうございました♪)


    🌼🔰写真指名、★★県から出張中のおにいさん
    ("ちゃんと★★いくてびっくりしてる"って
    言ってもらえてうれしかったです!ぜひまた♪)



    🌼写真指名、20:30ご予約のおにいさん
    (初のフラットなお部屋楽しんでいただけて安心です!
    オプションもありがとうございました♪ ぜひまた!)






    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方
    ありがとうございましたٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ ✊🏻🧡



    またお会いできる日を楽しみにしてます。:*🍀





    それと前回はオキニトークが始まって
    初めての登校日だったのですが、
    "明日予約して会いに行くよ〜!"
    "☆時から☆コースで予約しました!"
    など送ってくださるおにいさん方がいて
    すごくうれしかったです。:*📨♡



    トーク解放してる人数が膨大なので
    ⚠︎"ご予約"に関するトーク⚠︎への返信を
    最優先とさせていただきます🥲💧
    (返信は気長に待っててもらえると助かります)







    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    次回登校予定日(3月ラスト)
    3/31 (日)
    🎀13:00〜22:00🎀

    ※当日の朝8:30から事前予約🉑です!◎
    ネット or お電話からお願いします🙌🏻

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。





    またね。:*👋🏻





    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/03/29 10:083/28のお礼❶。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*☔︎



    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました ‎₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎️🩶




    新人期間ぶりの仲良しさん、
    前回の登校日ぶりの仲良しさん、
    県外から2時間弱かけて来てくださったおにいさんなど

    スタートから🔀ラスト枠まで
    沢山の素敵な出会いや再会続きで
    すごくうれしかったです
    ‎₍ᐢ_ _ᐢ₎🪽💛



    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓
    (3/28ぶんのお礼日記は2つに分かれます✍🏻)





     
    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約と差入れありがとう!☎︎🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    今日も★★★ふりふりでお出迎えだったね🐶♪
    新しく始まったオキニトークも
    気付いてくれたみたいで早速予約連絡
    してくれたのうれしかったよˆ. ̫ .ˆ💝

    アドバイスもありがとう🥲💭
    (★★に返そうとしないで良いと思う!👍🏻って
    言ってもらえたから、色々試行錯誤してみるね〰️🔥♡がんばる!)

    まさかの★★オタ話もできて🆕発見💡だったね!
    またいつでも待ってます。:*🐬💙



    🍒日高屋飲み好きなおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    "★時間待ち"ってスタッフさんに言われても
    諦めないでくれてよかった
    ᐡ´⊃ ̫ •̥`ᐡ🌟
    時間潰して、そらのこと待っててくれて
    "やっぱり★★さん!★★★みたい!💡"
    "ずっと★てられる👀"って
    時間いっぱいたくさんの言葉で褒めてくれたの
    ぜんぶ嬉しかったよ(๑-﹏-๑)💞

    緑茶ハイ★杯に打ち勝ったのすごい〰️👍🏻やったね❕
    またいつでも待ってます。:*🦋🤍




    🍒目くりくりのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも朝早くから電話予約と差入れありがとう☎︎🌟
    少しお待たせしちゃったのに待ち時間も★★★の内って優しい🙇🏻💕)

    2週間ちょっとぶり。:*🕰️
    たくさん会いに来てくれるから
    2週間ちょっと空いただけで久々感❕寂しかった🥲

    (けど★★県への出張おつかれさまでした!(^^))
    必須オプションたち + ★★★コスプレで
    だいぶドキドキしちゃう場面もあったけど
    今日もあっというまだった
    (´ •̥ ̫ •̥ ` 🖖🏻💞
    ネイル気付いてもらえたの嬉しかった➰🫶🏻ありがとッ❕
    またいつでも待ってます。:*🦢⛓️




    🍒コアな趣味をお持ちのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも朝早くから事前予約ありがとう!☎︎🌟)
    オキニトークで事前にご予約連絡くれてたから
    "この時間に会えるんだ!"ってわくわく
    待ってたんだよッ
    ‎( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )➰✌🏻
    お仕事休まないタイプのおにいさんにとって
    とても貴重な半休でそら時間取ってくれたの
    だいぶうれしいのと、有難い
    ‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💞
    今日もとーーっても★★な時間でした🚫⛓️♡

    (★★くん見たくなってYou★ube調べたけど、やっぱ可愛いね🫶🏻)
    またいつでも待ってます。:*🦋🫧



    🍒塾の先生おにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちり!うれしい📲🌟)
    3ヶ月ぶり。:*🕰️
    先週来てくれてたのに、ご案内枠無くて
    会えなかったなんて知らなかった
    (т · т ᐡ )💧💧
    わざわざお休み取って来てくれたのに、、
    今日は無事に会えてよかった🥺➰💖

    "そらちゃんみたいな★★が欲しい"って
    毎回言ってくれるのうれしい
    ‎ദ്ദി- ·̫ - ̳^👍🏻
    (お仕事ひと段落ついたみたいだから、少しでも
    睡眠時間確保して身体労わってあげてね💭💤)

    またいつでも待ってます。:*🏹♡





    🌼🔰写真指名、筋肉むきむきのおにいさん
    (初★★★★楽しんでもらえて、"★★いい!"って
    褒めていただけて嬉しかったです!オプションありがとうございました!ぜひまた♪)


    🌼🔰写真指名、16:30ご予約のおにいさん
    (オキニトークでご予約確定連絡とお礼連絡までしてくださって嬉しかったです! ぜひまた♪)


    🌼🔰写真指名、17:00ご予約のおにいさん
    (もの静かなおにいさんだったので楽しんでいただけたかな?
    オプションもありがとうございました! ぜひまた♪)


    🌼🔰写真指名、お友達と来たおにいさん
    ("★★★すぎるので★★したいです!"って言ってくれたの
    嬉しかったです! ぜひまた♪)


    🌼写真指名、1年ぶり黒アウターのおにいさん
    ("★★すごいね!"って声かけていただいて、
    オプションも沢山ありがとうございました! ぜひまた♪)






    ここに書かれていない仲良しさんたちは
    次の日記見てください📓♡
    ちゃんとあるはず
    ‎(꜆՞_ ̫ _՞꜀)..zZ 🔍








    またね。:*👋🏻






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/03/28 11:56きみぼくの。:*🐇💍

    こんにちは、そらです🐈。:*♥




    本日、今週1回目の登校日です〰️૮⁔. ̫ .⁔ა💎
    🎀13:00〜22:00🎀



    朝早い時間からご予約くださっている
    おにいさん方ありがとうございます(՞_ ̫ _՞)ᐝ🙏🏻
    お会いできるの楽しみにしてます🍭♡




    現時点での最短ご案内枠は、
    14:35〜🈳





    ⚠️ご予約のおにいさん優先のため
    直接来店予定のおにいさん方は
    待ち時間にお気をつけください😢🙌🏻





    ※来店時間お決まりのおにいさん方は
    ネット or お電話にて
    "事前予約"のご協力お願いします🙇🏻💫

    ⬇️

    ダブルコース以上のご予約は
    ⚠︎"お電話受付のみ"⚠︎




    3月の登校日も、今日と土曜日の残り2回!

    あっという間だったな~🥹🫧




    今日も一緒に楽しもうねッ
    ‎( . ̫. )⊃🪄➰⋆꙳





    仲良しさんも!初めましてさんも!
    たくさんのお誘いお待ちしてます🐇💞



    またあとでね。:*👋🏻







    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/03/26 10:16今週の予定。:*🗓️

    こんにちは、そらです🐈。:*♥




    今週の登校予定日が決まったので
    そのお知らせにきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    3/28(木) 3/30(土)
    🎀13:00〜22:00🎀

    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




    30日の登校予定が日曜日へと
    変わる可能性もちょっぴりありますが
    変更する場合は
    また日記でお知らせします📢◎




    今月も残す登校日は
    あと2回
    ˆ. ̫ .ˆ✌🏻




    たくさんおにいさんにお会いできるの
    楽しみにしてます。:*🦦🍀








    (先週もたくさんの事前予約ありがとうございました!
    そらが通知を見れた分の掲載になってます
    載ってないおにいさんたちもありがとうございました💖)






    "事前予約"は当日の朝8:30から
    ネット or お電話 にて🉑です!◎
    ⬇️
    ダブルコース等の長い時間のご予約は
    "お電話受付のみ"なので
    お手数ですがよろしくお願いします💭♡





    今日はあいにくのお天気なので
    風邪を引かないように
    気をつけてくださいね
    ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒☔️

     







    またね。:*👋🏻





    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)


  • 2024/03/25 10:173/24のお礼。:*📨

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    昨日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ🍨




    本指名のなかよしさんたち全員
    事前予約してくださっていて
    すごく有り難かったです(ᐡ。- -。ᐡ)ᐝ♡

    (取りたかった時間枠取れなかった
    おにいさんリベンジ待ってます‎₍ᐢ_ _ᐢ₎❤️‍🔥)






    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓






    🍒目くりくりの優しいおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約ばっちり!スタート枠うれしい☎︎🌟)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    初めてのエステコース💆🏻✨
    色んな体勢試して最後セレクトされたのは、★★★★★🚫💭
    びっくりしたけど、新しい★開いたみたいで
    これからが楽しみだね
    ‎( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻
    "★★っちゃいそう、いや★★ってる"って
    言い直してくれたの面白かった!(笑)

    (前回わざわざ来てくれたのにご案内枠なくて
    お会いできなかったこと知らなかった,,リベンジ有難う🥲♡♡)

    またいつでも待ってます。:*🏹🧡




    🍒飲食店のメガネおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約と差入れありがとう!うれしい!☎︎🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    扉開けていつも通り★★★振ってくれててうれしかった🐶♡
    それに華やかなお洋服、すごく似合ってた🌹

    沢山の暖かい口コミ書いてくれるの
    しっかりチェックしてるよ✅📓💕

    今回はいつもと★★の文が違くて、
    '誰かに★★★★するお気遣い' まで
    してくれてありがとう
    ‎᧔ ̥_ ̫ _ ̥ ♡︎᧓🪽
    (そらがアピール(?)しちゃったばかりに
    お仕事合間に時間作って駆けつけてくれたのやさしい🥲🎶)

    またいつでも待ってます。:*🧸🤎




    🍒くるくるパーマのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (少しお待たせしちゃったのごめんね🙇🏻💧)
    3ヶ月ぶり。:*🕰️
    "目がなかなか合わないな🥺"と思ってたら
    "本当に★★★★!やばい!"って
    何回も、違うね(笑)➡️ 何十回も褒めてくれて
    すごくすごくうれしかった
    ૮₍ – ⤙ – ₎ა💖
    オプションも沢山付けて楽しんでもらえて
    なによりでした👶🏻🖖🏻🎀

    (★★オプション我慢してくれてありがとうごめんね!)
    調達した素敵な春服着て
    またいつでも会いにきてください。:*👖🌸




    🍒コアな趣味をお持ちのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約ばっちりでうれしい📲🌟)
    前回の登校日ぶり。:*🕰️
    まーーーた、★★プレイ🚨🖖🏻
    しかも以心伝心しててお互い★★用意するなんて(笑)

    そらもすごいでしょ?絶対おにいさんが
    来るって勘が冴えてた👍🏻💡💛(笑)
    はい!今日も★★★でした
    ‎₍^⌯ ̫ ⌯^₎౨ৎ🏆
    (そらの★っ気はおにいさんが加速させてるദ്ദി- ·̫ - ̳^💭
    これからも楽しませてね🎶)

    またいつでも待ってます。:*⛓️♡



    🍒メンコンおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!
    4ヶ月ぶり。:*🕰️
    約束通り日記はここまで!
    ˆ. ̫ .ˆ🫧㊙️
    またいつでも待ってます。:*🫸🏻💗🫷🏻




    🌼写真指名、花粉症のおにいさん
    ("月1来るからまた★★★来るね!"って
    言っていただけて嬉しかったです♪ ぜひまた!)


    🌼写真指名、すこーしMなおにいさん
    (だいぶコアな言葉責めリクエストで楽しかったです!
    オプションありがとうございました!ぜひまた♪)


    🌼写真指名、たっくさん我慢してくれたおにいさん
    ("さすが★★★だね!"って褒めていただけて
    うれしかったです!オプションもありがとうございました♪)

    🌼🔰写真指名、30分ちょい待ってくださったおにいさん
    ("こんなに★★★な子に!"って色んな体勢
    楽しんでいただけて嬉しかったです!ぜひまた♪)


    🌼🔰写真指名、出張中のメガネおにいさん
    ("★★いい!★★い!"って褒めていただけて
    うれしかったです!オプションもありがとうございました!
    ぜひまた♪)

    🌼写真指名、黒い帽子のおにいさん
    ("さすがだね★★いい"って褒めていただけて
    うれしかったです!オプションもありがとうございました!
    ぜひまた♪ )







    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方
    ありがとうございました (ᐡ_ ̫ _ᐡ)🫧♡






    またお会いできる日を楽しみにしてます。:*🦦







    次の日記で、
    今週の登校予定日載せます!
    チェックお願いします✅♡









    またね。:*👋🏻






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/03/24 19:26チャンスタイム。:*🪩🩷

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    この時間まで遊んでくださった
    仲良しさん!初めましてさん!
    ありがとうございました🫶🏻



    ご指名ご予約が、1度落ち着いたので
    今がチャンスタイム(ง ˙˘˙ )ว🎶



    今日は22:00まで。:*‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)❣️
    19:20〜21:30は
    今のところ空いてます!たぶん!



    最新の🈳状況は
    お店にお電話していただいて
    ご確認お願いします📞💭




    たくさんのお誘いお待ちしてますฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ





    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)


  • 2024/03/24 12:36パステル。:*🌈♡

    こんにちは、そらです🐈。:*♥



    本日登校日ですˆ. ̫ .ˆ
    🎀13:00〜22:00🎀



    すでにご予約くださってる
    おにいさんたちありがとうございます💎

    お会いできるの楽しみにしてます。:*🧸



    現時点での最短枠は
    15:35〜🈳です!



    直接来店予定のおにいさん方は
    待ち時間にお気をつけください🥲💧



    ※来店時間お決まりの方は
    ネット or お電話から
    "事前予約"のご協力お願いします🙇🏻💭






    今日もそらと一緒に
    楽しい日曜日にしようねッ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡






    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)
  • 2024/03/22 17:563/21 のお礼❷。:*📨

    こんばんは、そらです🐈。:*🌙



    ひとつ前のお礼日記つづきです✍🏻
    お待たせしました୨♥୧





    (撮り切れたぶんだけの掲載でごめんなさい🥲💧
    たくさんの事前のご予約、お問合せのお電話等
    ありがとうございました!💞)






    ↓以下お礼日記なので苦手な方は見ないでください💭↓




    🍒色白のおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (20分ちょい、わざわざ待ってくれて有難う😿💞)
    1ヶ月ぶり。:*🕰️
    そらの体勢とか手とか、何度も気遣ってくれて
    やさしい言葉かけてくれてありがとう
    (ᐡ т ̫ т ᐡ)🌱
    花粉ダメージで万全メイクじゃないのに、
    "★きれいですね!💫"って褒めてくれたの
    すごーーくうれしかったし、救われた🥹♡
    いつものオプションも楽しんでもらえてなによりでした🎀♪

    (おにいさん目元が辛そうだったの心配、
    お互いに花粉症乗り切ろうね😮‍💨💧)

    またいつでも待ってます。:*🦢💖




    🍒にゃんちゅう
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約うれしい☎︎✨ありがとッ🙏🏻)
    (お待たせしちゃったのに"いつも早く来てくれるから
    そのぶん!大丈夫だよー!"って優しい言葉かけてくれて
    ほんとにもう、救われた😭🙏🏻💞)

    1ヶ月ぶり。:*🕰️会いたかったよ〜!!
    お互い★★★★、うんてい、遠出🇰🇷の話
    いっぱい話せて楽しかった
    ^ . ̫ . ^🎵
    "仕事忙しくて★月もう来れないかも💧"って
    言ってたから寂しくなるけど、休むときは休んで
    体調気をつけて過ごしてね
    ՞っ ̫ – ՞。:*🪴
    (自分で話振っといて寂しくなるのごめん🎓🌸(笑)
    ★★★★だね(笑))

    またいつでも待ってます🦋♡




    🍒こころの休憩に来てくれるおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (いつも事前予約うれしい!☎︎✨)
    3週間ぶり。:*🕰️
    扉開けたら目きゅるきゅるのおにいさんが、
    "やっと会えたー!( ; ; )🎶"って喜んでくれて
    そらもうれしかったよ🫂💞💭

    "癒されに来てるから!★★が変わってきた"
    ってお話を最近よくしてくれるから、
    そう思ってくれるの有難いな〜って感じる
    ‎(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)🌱
    ネイルも★★遣い👀も褒めてもらえてうれしいッ🫶🏻
    (会えなかった期間の体調不良、治ってよかった安心!😮‍💨💊)
    明るい時間でも、いつもの時間でも
    またいつでも待ってます。:*☀️♡🌙




    🍒コアな趣味をお持ちのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!☎︎✨)
    5日ぶり。:*🕰️
    少ししか空いてないのに、思い出して★★の
    本当に★★だね
    ૮₍ – ⤙ – ₎ა🫵🏻🚨まったくもう!
    "新宿から完全に★★★にハマった~"って
    言ってくれたのも、"また来ちゃう~"の言葉も
    ぜんぶうれしかった!
    ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ🎀🤍
    次回は手錠★つ使っちゃおー(?)👌🏻💭
    楽しみにまたいつでも待ってます。:*⛓️

    (あ!今日も★★★でした!🏆🚫(笑))



    🍒黒アウター+パーカーのおにいさん
    また会いにきてくれてありがとう!

    (事前予約もばっちりでうれしい!☎︎✨)
    このまえぶり。:*🕰️
    意外なスポーツ経験でびっくり
    ˆ. ̫ .ˆ⚾️
    ★★★と★★★はなんとなくが理由だけど、
    当てられたのうれしかった⛷️🩵🎿
    "★★★綺麗!"って褒めてもらえてルンルン
    ‎ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ ♡
    楽しくお話ししてたらすぐ20分過ぎちゃった🥲💧
    だけど"また予約して会いにきます!"って
    言ってくれたので、次会える日をたのしみに
    いつでも待ってます。:*🪽🎀


    🌼写真指名、現場仕事頑張るおにいさん
    ("また来ます!"って言っていただけたの嬉しかったです!オプションも沢山ありがとうございました♪ ぜひまた!)


    🌼写真指名、20:30〜ご予約のおにいさん
    ("すごい★★★よかったです!"って言っていただけてなによりでした!オプションもありがとうございました♪)

    🌼🔰写真指名、ラスト枠のおにいさん
    (30分以上お待ちいただいたのに、沢山褒めていただけてすごくうれしかったです!ぜひまた♪)




    その他、ご指名やフリーで
    お会いしてくださったおにいさん方も
    ありがとうございました
    ‎(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)◝✩



    またお会いできる日を楽しみにしてます🧸🍀







    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。

    次回登校予定日
    3/24 (日) 🎀13:00〜22:00🎀

    ※"事前予約"は当日の朝8:30から
    ネット or お電話にて🉑です!◎


    ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。







    🐱そら🐱
    (ビデオdeはんど 西川口)